04/13のツイートまとめ

kartofeli

@rubitora わしわししてください💕 あにゃーん 良い子でお待ちしております https://t.co/ozpnvrHddw
04-13 22:18

@elhi_k 胴の長いネコ
04-13 22:16

謎の躍動感 https://t.co/rMaZYtXG0Y
04-13 22:10

解答忘れて冷たすぎたけどヨーグルトチンするのもいやなので日当たりの良いところに置いてみる https://t.co/092aLGnzhW
04-13 21:58

冷凍フルーツの取り合わせがいい感じでご機嫌 https://t.co/eKQHwENZlV
04-13 21:54

@rubitora えーって顔で付き合ってくれるさまもかわいくてたまらんですばい(* ´ ω`*)💕 しかしキジさんでかいのでかなり工夫しないと乗り心地が悪くすぐ降りてしまいます。残念
04-13 13:26

もうもたん…目が開かぬ(´-ω-`) 諦められることは諦めて寝よう
04-13 13:24

@meiko2010 必要は発明の母だやね\\\ ٩( 'ω' )و /// 作るしかないw でも楽しいよ(* ´ ω`*)
04-13 12:58

パジャマとはいえTシャツくたくたすぎる…
04-13 12:13

猫の手を借りて宿題 https://t.co/osulR4UyUB
04-13 12:13

RT @Arch_ozwell_bot: まずパスタを一人前、即ち100gを茹でるのだが、茹でる際、カットしたシメジ1/4株程度を一緒にブチ込んで茹でろ。その間に大根を擦り下ろしておけ。パスタとシメジが茹で上がったら皿に盛り、水気を切った大根おろしと麺つゆをぶっ掛けろ。お好みで…
04-13 08:37

ふむふむ|揚げ物の油をきれいにするには?再利用には梅干し?何回まで使える? | 日々のお役立ち情報館 https://t.co/eEhKZIljI9
04-13 08:21

RT @ledonis4: 思ったのですが、最近オブラートを買う人を見ない。粉薬の飲めない小児の親はオブラートなどではなく「おくすりのめたね」などを買ってゆく(多分)……このままではオブラート……薬ではなく言葉のみを包む存在になってしまうのでは
04-13 07:58

@mainyu_neko グワーっと言ってなんぼだと思っております!\\\ ٩( 'ω' )و ///
04-13 07:47

めばえる食欲…こんどアジアンマート行ったら試してみよう…
04-13 07:43

RT @gamayauber01: こーゆーことをいうと日本の人怒りそうだけど、うどんも蕎麦も日本のものはたいてい韓国製のほうがおいしいみたい。ラーメンの麺は中国製の「日式麺」が滅法うまいんでがす。日本製のほうがおいしいのはショーユ、マヨネーズ、ポン酢,とんかつソース..
04-13 07:42

@mainyu_neko ありがとうございます(* ´ ω`*)えへ
04-13 07:41

あっこれレシピじゃなくてつくれぽのほうのリンクか;
04-13 07:40

"一番人気!チキン南蛮"を作りました!https://t.co/S1HZDwUsPz #cookpad
04-13 07:39

タルタル盛りすぎてよくわかんなくなったチキン南蛮 https://t.co/muJh974Vx8
04-13 07:21

ケツずーっといてぇんだけどまさかヒビってたりしないよね…?骨粗鬆症…??(´;ω;`)
04-13 04:20

RT @rubitora: とても大切な視点。性的な事に蓋をせず、正しい知識が広がってほしい。ちなみに、潤滑剤は健康な人も本当楽になるから。気分関係なく体調や年齢で乾燥するものなんで、手が乾燥したからハンドクリーム、ってぐらい気軽さで使えばいいと思うよhttps://t…
04-13 02:45

@ruriryokufu 軽く海を越えてアジアンスーパーに君臨するベイハイダアォ(と聞こえた…)のブランド力すさまじいぜよ…リボンのアメなつかしい(* ´ ω`*)
04-13 02:42

あまい おいし
04-13 01:28

中国さんが北海道ミルクキャンディくれたよ https://t.co/23sGIClhVf
04-13 01:27

独特のローカル感 https://t.co/oMEKdM3vb4
04-13 01:24

黙らんけどね
04-13 01:16

メイクツイは暴力まみれの現実にどうにか対処するためのサバイバル法って感じがとても優しいと思ったのだけど、こんだけ毒被せられたらなんかもう…言葉がなくなるよ…(黙れってことだね)
04-13 01:16

そうだな…
04-13 01:13

すごい被毒感 アシッドアタックかよ
04-13 01:13

胃がぎゅっとするわ
04-13 01:10

RT @c_ssk: 「進学しても女の子はキャバクラへ」自民・赤枝氏発言:朝日新聞デジタル https://t.co/vZWXXewucwこういうのが与党の国会議員にいる国で、「女の子は勉強なんかせず頭空っぽでいなさい」という曲は現実に暴力なんですよ。
04-13 01:09

RT @sky712: カッとなってフラゲしたんだけど、二番は一部のほのかな期待をまんまと裏切る内容でした。HKT48「アインシュタインよりディアナ・アグロン」 https://t.co/vTayhKBMyG
04-13 01:09

いつもありがとうございます(* ´ ω`*)💕
04-13 00:55

RT @ne_zu_mi: 日本のツイッター登録者数は1千万以上。その中であなたが誰かと相互フォローしたりリプし合う確率は、雷の直撃や、隕石の衝突レベルです。あなたのTLは奇跡の結晶なのです。さらにフォロワーさんの誰かを「好き」と思えたなら、それは1万年と2千年レベルの素晴らし…
04-13 00:55

すごいな優しいな
04-13 00:51

RT @tm1330: メイクの説明で、「難しすぎる」「めんどくさい」「こんなに揃えられない」というご意見を頂いたので、3か月かけてメイクが完成するものを作りました。3つずつアイテムを追加し、1ヵ月かける金額は約3000円で収まっています。 https://t.co/2yaO
04-13 00:51

RT @tm1330: 今年から大学生の女の子に頼まれたので、基本的なメイクの仕方をまとめてみた② ~メイクの流れ編~ https://t.co/Wno48mf5zk
04-13 00:51

RT @tm1330: 今年から大学生の女の子に頼まれたので、基本的なメイクの仕方をまとめてみた① ~メイク準備編~ https://t.co/N94mNCeGm0
04-13 00:50

RT @kenketsumiyagi: でも厳しい就職活動を経て入社したての若い女性に戦おうと言っても難しいでしょうね。せめて私みたいなおっさんらが「そういうキャバ嬢扱いみたいなことするのはやめましょうよ、社長」とかたしなめないと。@hahaguma https://t.co
04-13 00:44

RT @mas__yamazaki: 「いやだとどんどん言えばいい」というのも良いフレーズ。自分がされて嫌だと思うような不当で私的な権力行使を、慣習や伝統という名目で延命させるのは、後の世代に対する裏切りという側面もある。軍隊や部活での上から下への私的制裁の伝統も同じ。htt…
04-13 00:43

しょっぱい
04-13 00:41

なげやりなシャケ弁 https://t.co/6j9V9W1WcM
04-13 00:39

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する