04/11のツイートまとめ

kartofeli

見てる https://t.co/3yYUIkYgke
04-11 21:40

RT @dogurin: 好きだからいじめる系の話を聞くとメキシコ(?)のお父さんがカフェで娘に言い聞かせていたという、「好きだから意地悪するという男を許してはだめだ。それでうまく行けば、彼らはこれで問題ないと間違った理解をするし、嫌われればそんな態度をとったせいだと自分に言い…
04-11 21:39

RT @hayasemasato: わいせつ事件かと思ったら違った… https://t.co/9ih7IGOFCk
04-11 21:37

すっかり猫アカウントになりはてた
04-11 21:37

エビフライ https://t.co/3Hpkv7bvgb
04-11 21:36

塗り残し感がすごいキジトラです https://t.co/QZOm0p3kOQ
04-11 21:33

見てる https://t.co/UScbqT2fIh
04-11 21:32

マタタビくつしたアウアウ2 https://t.co/9qxqPHCLV7
04-11 21:31

マタタビくつしたアウアウ1 https://t.co/ubSnpeULNM
04-11 21:30

キジさんはよく首輪をとってしまうので(引っ張ると抜ける)訝っていたらどうも黒さんに襲われて(手に引っかかって?)取れるようだった 黒さんもまたキジさんのどんくささをアグレッシブに愛している…ライバル…
04-11 21:29

オシリでアヘるキジさんのスウィートスポット研究中オシリの毛皮は指先で小さくコショコショいじるよりもシッポの付け根を皮ごと大きく挟む感じがいいようた、としつこく触っていたらウニャァン!と怒られた 「そこばっかり触んないで!」って感じ…ういやつ…
04-11 21:14

RT @rubitora: プロって凄い、と打ちのめされる…。一杯のラーメンの絵に、ここまで考えてるんだね。/第1品目【ラーメン】を3杯/完食御礼!|二次元加工食品まんがフーズ|note https://t.co/ETj4f0vocB
04-11 20:28

RT @52qt: 「子供が子供を産んだ」って言われている間に学び直そう - ゆか子にっき https://t.co/FFINnDXyMY感動しました、考え方に
04-11 11:27

@52qt おやすみなさい!素敵な1日をお過ごしください(* ´ ω`*)
04-11 11:25

はたらくことは人の役に立つことだ…はたらきたいなあ
04-11 11:22

安らかな気持ちでおやすみなさい
04-11 11:17

思いがけず人の役に立ってうれしい
04-11 11:16

RT @snjkn_love: みんな...ミスド公式が本気で擬人化仕掛けてきたぞ...。オールドファッションが草刈さんとか控えめにゆって最高。。設定もたいへん萌える。。https://t.co/BDEPNmQNcY https://t.co/RBBMqwPb13
04-11 09:55

RT @Tuna__chan: 弟に電話をしたら「今たこパをしている」と言うので、邪魔してごめんね!と切ろうとすると、一人だよと言われて驚いて、「一人でたこ焼きして楽しい?」と聞くと、「楽しくなったらそれはパーティだよ」と言われたので感動して新聞に書いた。 http://t.c
04-11 09:54

RT @endBooks: ”「フードファディズム」とは、食べ物が健康や病気におよぼす影響を、過大に評価したり信奉することをいいます。”📕 https://t.co/NH6N4GeZss🍴🃏『食のリスク学 氾濫する「安全・安心」をよみとく視点』中西準子
04-11 07:29

俺だ
04-11 07:20

RT @EmrgencyKittens: me https://t.co/mTk64VhFQs
04-11 07:19

@52qt うへ (* ´ ω`*)ありがとうございます! カルボナーラは好きで作るうち馴染んできました
04-11 07:04

コロラドにベーコン専門店があるようです その名もBacon Social House @BaconSocialH https://t.co/Gdo4saiLNr
04-11 07:03

一瞬現れて追えなかったNY虹色ベーグルがうんこまで虹色間違いなしのハイパー蛍光色だった すげーわ
04-11 06:43

@gurucchi ありがとうございます(* ´ ω`*)少しずつ成長を感じます。なにごとも練習ですね
04-11 06:37

カルボナーる https://t.co/tOAYjle1Rh https://t.co/vZy7Vbucf6
04-11 05:49

RT @haitomitu: 知り合いに高学歴で大手入った人いるんだけど「期待されるまま、死ぬ思いして受験合格して就活戦争も勝ち抜いたけど、こんな定年までただ働くためにこれまでを費やしてきたのかと不意に思えてきて、人生を深く考えるのが怖い」とか話してて悲痛
04-11 03:17

RT @MAMAAAAU: タラモサラダかく語りき(鍋二杯ぶん生産した) https://t.co/WljCtvswR6
04-11 03:16

@52qt モフモフは…愛です(* ´ ω`*)
04-11 03:14

掃除機から逃げまどってスーツケースにおさまるキジさん https://t.co/PRI2LRfqyf
04-11 03:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する