04/08のツイートまとめ

kartofeli

RT @sunday_monday: ビオレの特設サイトが宝の山だから寝る前にこっそり見て欲しいhttps://t.co/bJYjUfSFc6 https://t.co/VimL6YwmSj
04-08 23:30

憤激のおやき https://t.co/iXSdltwOih
04-08 23:29

【永久保存版】クックパッドの「パスタ」レシピ厳選50 - NAVER まとめ https://t.co/PgcZ7IgdF9
04-08 23:26

RT @oyasumitomodati: 女子力って言葉嫌い。女子力≒家事能力みたいで。じゃあ男子力って何?仕事で稼いでくる力?稼ぐ男に「男子力高い!(賞賛)」稼ぎが少ない男に「男子力低〜い(直したほうがいいよ)」って言っていいの?それ嫌な気持ちにならない?
04-08 23:22

RT @rement_official: 素敵なとりまんじゅうのお写真が撮れたら、ぜひ #とりまんじゅう のハッシュタグで投稿してくださいね☆☆☆可愛い飾り方を教えてくださ〜い!https://t.co/xHqiYNQnSI https://t.co/oDVH4tIQum
04-08 23:22

RT @f6_rom: 江雪「あんなにキラキラした小夜は初めてみたもので…」わんどろ忘れてて遅刻であわてて40分ドロです… #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/TEwpE9fzg0
04-08 23:22

「人間関係が悪いかもしれないとか、やりがいがあるかもしれないとか、成長できる職場かは、実際に働いてみないとわからない。わからないことで、仕事を決めてしまうのはよくない。待遇やお金の稼ぎはあらかじめわかっている」既知の情報で仕事を選ぶ https://t.co/XXMAVezyda
04-08 23:21

RT @ishideden: 整体の先生が道で野良猫に指圧してみたら(なにやってんの先生)次会ったときは猫のほうから寄ってくるようになったって。「猫は凝ってますか?」と訊ねたら「肩と首が凝ってますね。四本足で立って頭だけ上げる姿勢はやっぱり首肩きますね」とのこと。なので猫飼いさ…
04-08 21:44

RT @takuyama_3: 哲学の道の桜が素晴らしいことになってる。 https://t.co/lWdXc0FVNs
04-08 21:07

子どもの有無関係なく、女性が生きづらいのはなぜ? | 治部れんげの「怒れ!30代」 | 日経DUAL https://t.co/LD3uKOp49e #日経DUAL
04-08 21:06

RT @buddhobhagavan: 99.6%の光を吸収(ブラックホールが唯一100%吸収)する地球上で最も黒い素材「ベンタブラック」のスプレー化に成功。軍用機や衛星の表面塗装=ステルス技術に応用へ。しかし画像加工で塗りつぶしてると勘違いするほど現実味のない黒…怖い ht…
04-08 21:02

あっそういえば(まだやってたんか)感すごい>ロゴ
04-08 20:48

RT @HuffPostJapan: 【New!】 東京オリンピック 新 #エンブレム 、4候補を発表(画像)https://t.co/3ZqG7RO2Zn https://t.co/zy5zdM1Ojv
04-08 20:47

RT @OgiharaRyo: 新社会人でいきなりブラックに飛び込んだ経験から言うと、1日20時間仕事しようが大して成長しない。そんな働かせ方をしてる企業の業務なんて大抵非効率なので、無駄なバッドノウハウが積み重なり、時間に対する価値を見失い、堕落していくのがほとんど。
04-08 20:45

RT @ayatanponpon: ド丼パ!14杯目「サバ缶丼」お手軽激うまねこまんまーーーー!!🐟 https://t.co/jJ1UP0pTWG
04-08 20:45

夜の10時ですが秘蔵のカロリーメイト(チョコ)をたべてしまいました 懺悔
04-08 10:58

RT @zamamirow: 「ためらわず救急車を呼んでほしい症状 小児(15歳未満)」も貼っておきますね。 https://t.co/tWkaCQ6hdu
04-08 10:53

RT @ssmufler: あなたたちはなぜ朝になるとあんなに布団を恋しがるのに,夜になるとダラダラと他のことをしてなかなか布団に入らないのか。布団への真実の愛に目覚めよ。
04-08 10:49

おおらかさんになるのは難しくてもおおらかさんの言動を見習うことはできる…
04-08 10:35

脅すのだけはすまいと気をつけているけど詰めるのもやめたい(´・ω・`) 詰めるって追い詰めるだものね
04-08 10:34

認識がアマイんだよと詰めるばかりの身としては心が痛む(´・ω・`) 反省
04-08 10:33

とてもいい話
04-08 10:30

「『遅刻しちゃだめ』って言うのは簡単だけど、それで治るなら最初からしないわけで(笑)。だからとりあえず余裕があるって楽しいなって体験してほしいなと。やればできると思うよ。今までやってなかっただけなんだから」 https://t.co/iF9lntkBy7
04-08 10:30

RT @AkaneSato: 人は変われる。素敵な旦那さまだなぁ。/時間をプロデュースしてもらって遅刻癖を直したお話 https://t.co/Q2kB2YbGCX
04-08 10:28

RT @bii_men: 【京都・京都府立植物園「きのこ文庫」】植物園内に設置された巨大なきのこが林立する屋外型の図書館。4つのきのこ型の柄の部分にある扉を開くとぎっしりと子供向けの本が約三千冊収納されている。ベンチに座って自由に閲覧することができる。 https://t.co
04-08 09:13

ヨガをはじめることにしました せっかくなので火がふけるようになりたいものです
04-08 05:09

『人生は小説よりも奇なり』 遺伝子を遺せない老いたゲイたちが、 この世界に「生きた証」とは(dmenu映画) - Yahoo!ニュース https://t.co/ffALfmOsxp #Yahooニュース
04-08 05:08

"「おかしいと思ったら黙っていないこと」「SNSもあるので、どんどん声を届けよう」「わたしたちのお財布に語らせよう」"自転車雑誌の表紙は女性ばかり? メディアで扱われる女性サイクリスト像 https://t.co/OquCH0KLUK @cyclist_sanspo
04-08 01:14

ハデスとかディオニュソスとかネクラ厨二系がすきなものでリア充の太陽アポロンクラスタには若干腰がひけ気味(属性的になんかまぶしい) こっそり応援してます…
04-08 00:55

地味なとこに半地下神殿とかもあるもんね>ハデス
04-08 00:51

RT @Aki_Okazawa: これはたぶんギリシャクラスタ案件。2400年前のアテネの若い女性の墓から出てきた呪いのタブレット…冥界神に祈る呪文が書かれているだとぅ?! ハデスさんそんなサービスやってたのけ。https://t.co/tSLXInIRUA
04-08 00:51

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する