04/06のツイートまとめ

kartofeli

RT @pissenlit_10: "「日本人男性とは絶対結婚したくない」「日本人女性じゃなくてよかった」。昨年末、夫婦同姓の義務付けを合憲とした最高裁判決を受け、米ニューヨークで働く女性からは非難と驚きの声があがった" https://t.co/QuFD3Dj6V9
04-06 23:59

RT @ponko4: 「お弁当用の冷食」というワールドには、日本のガラパゴスをすごく感じるなあ https://t.co/wDXXWzn18d
04-06 22:42

RT @sayakaiurani: →その話を聞いて、人生や人間ってものがすごく豊かで楽しいものに思えたと同時に面接方法論みたいので凝り固まったりしてた自分の固定概念が崩れた感じがした。意図しないところでその人の本質を見てる人は必ずいるんだなって思った出来事を鍵を忘れて自宅外で…
04-06 22:41

RT @sayakaiurani: →『開かないけど、少し頑張れば開きそうだったので、部屋に入りたかったから、全力で開けたんです』って答えたんですよ。僕はおかしくてね。この子は自分の人生も誰かが扉を開けてくれるのを待つ娘じゃないんだろうなって思ったんですよ。だから合格にしました…
04-06 22:41

RT @sayakaiurani: →後日、合格の知らせが届いた。結局その学校は蹴ってしまったんだけど、後にその時の面接担当だった先生とお会いすることになって、その時に当時の話を聞いたら「ドア壊したぐらいで頭真っ白になる娘だったら落としていたでしょうね。でも、貴女は開かないドア…
04-06 22:41

RT @sayakaiurani: 高校面接試験の時に面接官がいる部屋の扉が開かなくて力づくで開けたらドアが部屋側にバタンって倒れて、ドア窓粉々に割れてしまったことがあった。(前方のドアしか開かなくて、後方はロックされてたはずなのに、私は力づくで開けた)面接は別の部屋で続行され…
04-06 22:41

スタバァで名前をちゃんと書いてもらえたことがない 誰や… https://t.co/R6fd5TaBRl
04-06 22:34

どんどん小器用になっていく
04-06 10:06

つくるかー…バスソルトなんてオシャレな名前でなくていいのだ 入浴剤ホシイ 高いのいらない(´・ω・`)
04-06 10:06

バスソルトの作り方|10種類の精油ブレンドレシピとおすすめハーブ | Timeless Edition https://t.co/avei89M1Zj
04-06 10:05

RT @nybct: Family emergency も便利なフレーズですよね。家族が亡くなった場合から、なんだか分からないけど子どもが泣いてるから急に幼稚園に迎えに行かなければならない時まで、すべてこのひと言で済んでしまう。詮索はされない。 https://t.co/kFZ
04-06 09:02

遊んでいてもおしりフリフリ(飛びかかる前の予備動作)しないので あー習わなかったのかあって思う
04-06 08:59

そいやうちの子ら吐かないな だいじょうぶかな 草いる?
04-06 08:58

RT @ishideden: 猫のゲロを華麗に受け取るわたし、ちょう優雅な美人だと思う。絶対。 https://t.co/VDZPJWiAcD
04-06 08:58

RT @katoyuu: 有益な記事だ イラストを無断使用されたので、即座に料金をご請求申し上げた件 – Factory70 Blog https://t.co/zicQhoTeZQ
04-06 07:51

RT @amnos2526os: 「ヲタクになると、ヲタクになる以前にどんな趣味があったのか、何を生き甲斐に生きていたのか、何に楽しみを見出していたのかといった一切の記憶がなくなる」という論は、まさかそんなと思いつつも、本当に自分もヲタクになる以前に何が楽しくて生きていたのか思…
04-06 07:47

ローカルHOでイチイチの付き合いじゃないのも安全確保できていいよね やばいのいたら相談できるもんね
04-06 07:44

一緒に行動していろいろ出かけるしかといってずっと集中してなきゃいけないとかもないし(グリフくらい?) 生活リズム会う人も見つけやすそうだしなあ
04-06 07:43

イン活で婚活|ingress 世界じゃ3割のAGがイン活デートしてる?A8以上エージェントの行動サマリ。#ingress #イングレス #charingress https://t.co/64v8UBbC8D https://t.co/iD874qMKSP
04-06 07:42

RT @NanotheroU: トロイカってロシア料理店のチーズケーキ、全国のチーズケーキ好きをしてこれを食べずにチーズケーキ好きは語れないと言わしめる逸品というので遅ればせながら私も取り寄せた。納得した https://t.co/uBgOXCa4Ow
04-06 07:31

樹が落ちてる https://t.co/5bdOPCcQzR
04-06 03:49

RT @nhk_kabun: 【ヤギの除草隊 ことしも活動開始】ヤギに雑草を食べさせることで公園などを除草する「ヤギの除草隊」が、ことしも岐阜県美濃加茂市で活動を始めました。https://t.co/bDCOc1usTc
04-06 02:40

RT @kzm3f: おまいら降水確率10%とかだと傘持ってかないのにガチャには金持ってくんだなってツイートが一番的を射ている
04-06 01:29

真剣さが足りませんでしたすいません(´・ω・`)
04-06 01:19

クラスメイトのカメルーンさんに「グリーンカード持ってて!SSN持ってて!働いてないってなんなの!くじでも当たったっていうの!」としかられた(´・ω・`) ですよねー…
04-06 01:19

だいたい6割
04-06 01:17

@kwj0327 これもハナミズキですか!なんか色が濃いなと思ってました笑 桜もピンクの粒が入っていたりいろいろで面白いです。
04-06 01:17

Complex コマンド知らなかった!超べんり|ingress ポータルXM枯渇対応マニュアル#ingress #イングレス #charingress https://t.co/1LLgMxl9jT https://t.co/JblC5zeH6H
04-06 01:16

RT @hokman0120: @nittaryuusui 女子高生1「おい、おっさん」酒臭いおっさん「え?」女子高生2「あんた彼氏おんの?」お「えっ?えっ?」女1「彼氏おんのかって聞いたんや?」サワァ…お「ひぃっ(ビクゥ」女2「ウチらに正直に言うてみ?」サワ…
04-06 01:14

RT @nittaryuusui: これ何回読み直しても女子高生2人にからまれたおじさんが被害者やんけ http://t.co/MUunxW9Sfk
04-06 01:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する