04/03のツイートまとめ

kartofeli

口周りの毛の足りない感じすき
04-03 23:36

なんかあらぬ方向に曲がってる黒さん https://t.co/yeLvf4MBbY
04-03 23:35

RT @HolbeinArt: 化学反応で一時的に柔らかくなり粘土の様に自由に形成できるシリコン素材「ラップバー」。硬化すると非常に丈夫に。あらゆるものの補強、修理に。筆のグリップ調整などにも。ホルベインから!https://t.co/4xl1E0nZ45 https://t…
04-03 23:07

RT @hiranokohta: 実写版ハガレンのタッカー役が大泉洋というニュースを見て脳内で例のセリフが「僕ぁあねえ!あれだよ、君のようなねぇ!勘のいいガキャ―ねぇ!大嫌いなんだよぉ!バカじゃないの!」って感じになった
04-03 23:06

RT @koyulic7: (分かりにくい人向けに目一杯きつい言い方で書くとしたら「自分の無力感を癒すために当事者に「私は何もできません、でも許してね」と詫びを入れるくらいなら本当に何もしないでいてくれる方がましですよ」です)
04-03 23:03

RT @koyulic7: 何もできなくないよ。考えてくれること、考え続けてくれること、「当たり前」を疑ってくれること、いつかどこかで貶める発言を見かけた時「それはおかしい」と思ってくれること、その人に取り合わないでくれること、難しいならできるだけ肯定的な相槌をうたずにいてくれ…
04-03 23:03

RT @koyulic7: ヘッドバンギングかな?ってくらい頷いた。同情と共感の類はなにもかも加害同然で一切禁止!っていうんじゃないんだよ、でも「当事者じゃないのに共感している私、への共感」を差し出すよう積極的に求めてこられる事態の多さよ、それもまたなにかを奪われているだけでは…
04-03 23:02

RT @biocatQ: そして「あなたはわたしに害を与えています」ということを指摘するととても“傷ついた”ような反応をされるわけ、そしてそのケアまで要求されるときがあるわけ、これが搾取と言わずして
04-03 23:02

窓際の黒さん(とキジさんのおしり)(直後キジさんに引き落とされる黒さん) https://t.co/OoaM1Gl0iy
04-03 22:35

うなぎ好きだからさ…ここぞという大事なときに食べられるように規制管理して残してほしいよ
04-03 22:21

RT @katukawa: シラスウナギは、日本国内でも水揚げの半分が密漁と言われている現状で、唯一の国際的な規制の枠組みであるワシントン条約を否定して、読売新聞は、ウナギ資源をどうしたいのだろうね。無規制のまま最期まで食べ尽くせば満足なのだろうか。
04-03 22:20

RT @katukawa: 読売新聞は「今秋に開かれるワシントン条約の締結国会議で輸出入の規制対象となれば流通量が激減し、ウナギの価格高騰につながる可能性がある」と危機感を煽っている。規制をすると高くなると脅す無責任な報道。そもそも規制がないから資源が減っているのである。
04-03 22:20

RT @katukawa: シラスウナギ 今季も不漁 県、資源管理徹底を呼びかけ: 不漁は全国的な傾向で、原因として乱獲や河川の環境悪化、海流の変動などが指摘されている。県によると、今季は宮崎だけでなく、鹿児島、高知など西日本を中心に不漁という。https://t.co/s8P
04-03 22:20

RT @katukawa: 太平洋戦争中は、漁船が徴用されて漁業がほぼ停止しました。その結果、戦後しばらくは、日本全国どこでも大豊漁だったのです。でも、みんなで獲ったら数年で元の木阿弥でした。
04-03 22:19

RT @katukawa: 日本は資源の減少を自然現象だと言い張って、規制を怠ってきました。地球温暖化だとか、海流だとか。日本は「魚の量は自然に変動するのだから親を残してもしょうが無い」と言い張って乱獲を継続しています。
04-03 22:19

RT @katukawa: 福島の魚も5年禁漁したら五倍に増えている。きちんと規制をすると、魚は比較的早く回復します。【ナショジオ】10年で世界の魚の数を回復できる、研究報告https://t.co/J0V1m9qI8b
04-03 22:19

なんこれすごいほしいたべたい|イングレスビスケット https://t.co/MykMPckT7i
04-03 21:57

きゃほー (*´ω`*)💕
04-03 21:46

RT @rubitora: 大好きなGHIRARDELLIのチョコにこんな可愛い子ちゃんなイースターヴァージョンがっ!プリングルス好き好きで、速攻で一袋完食。左上は、バナナチョコなどに振りかけてあるトッピングのアレ。いかにもアメリカっぽい容赦ない色の濃さ。 https://…
04-03 21:46

できたあああ٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/F8muJMcv6l
04-03 11:01

4/2だったのか(´・ω・`)遅れてしまった
04-03 09:30

世界自閉症啓発デーに向けて  #自閉症啓発コラボ2016 #心遣いありがとう - c71の一日 https://t.co/Z8AG6vbAmA
04-03 09:29

岐阜にこんなすごいところあるの(°_°)
04-03 09:25

RT @TakahiroBessho: 2016年関西の桜いよいよ満開を迎えます。本日撮影の四カ所はそれぞれに絶景桜ポイントです。お近くの方は是非!!1. 岐阜県百十郎桜2. 同上3. 滋賀県彦根城4. 滋賀県琵琶湖疏水#桜 #春 #cherryblossoms ht…
04-03 09:25

かわいいな
04-03 09:22

RT @twinforest: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる乙女ポーズは基本 https://t.co/H0C6tcuO5K
04-03 09:22

なんかあったんだろうけど"ぱなよたろう"に爆笑
04-03 09:17

RT @kazantzakisbot: 「ユダがなければはりつけはありえない」司祭は続けた。「そしてはりつけがなければ、復活もありえない。だからどうしても必要なんだよ。村人の一人が犠牲になってユダの役をすることがな。私たちはくじをつくった。そしてそのくじが、ぱなよたろう、あんた…
04-03 09:17

とろーりチーズと半熟卵 「ブレッドボウル」でハッピーな朝食 https://t.co/JFrsu0ZnHV @grapeejpさんから
04-03 07:44

おいしそうだなあ|クラムチャウダー in ブレッドボウル発祥ベーカリー、BOUDINに行って見よう! - BOUDIN at the Wharf San Francisco https://t.co/8wpfejfwa1
04-03 07:43

だって名前bass pro shop だよ…
04-03 05:38

アウトドアショップで銃やら四駆やらボートやら売っててびびる https://t.co/39PSlYUsTl
04-03 05:34

@unapon 当たるまで食べても損はないぞよ(* ´ ω`*)
04-03 00:24

@unapon ざんねん むかしもらった一本10年くらい使ってるけどチョー使い勝手がいいよん
04-03 00:20

しどけなきはら https://t.co/lMsl35LEPd
04-03 00:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する