03/31のツイートまとめ

kartofeli

究極の制服(?)ではあるよね
03-31 22:33

寝癖w
03-31 22:33

RT @nillynull: でも欧州在住の友人、国ではベール(ヒジャーブその他)かぶってても欧州ではしないって子が多いなイラン人女子(友人)曰く「敬虔さとか以前に寝癖隠しとかで便利なんだけど」
03-31 22:32

RT @nillynull: 私の周りのイスラーム圏生まれ・欧州在住ムスリマだと・実用品として(寝癖隠し、UVカットその他)・そもそも価値ある美しい私を、なんでその辺の人間にまでいつでも見せなきゃいけない訳?って理由でベール自体には肯定的な人が多かった(欧州で付ける…
03-31 22:32

RT @sei55_cos: 【拡散希望】熊本で同田貫と蛍丸がきます。まだまだ知らない方が多いのでとても寂しいです😭ぜひ刀剣乱舞好きな方行かれてみてはいかがでしょうか?拡散お願いします! https://t.co/04e8PUMxn5
03-31 22:30

RT @wondecharlie1: 誕生日に大きいクマのぬいぐるみネットで注文したら想像と違う大きいクマのきた😦笑い過ぎた。 https://t.co/5cTiU2EZcP
03-31 10:39

すげーなすげーな
03-31 10:33

まじメチャクチャ面白い なんぞこれ (語彙)
03-31 10:30

すげえめちゃめちゃ面白い|Just finished "ゴールデンカムイ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)" by 野田サトル https://t.co/1PWWqQn3li https://t.co/qJCLcBkueM
03-31 10:27

おともは早速のゴールデンカムイ https://t.co/9MiJrql5YC
03-31 07:54

晩酌(* ´ ω`*)💕 https://t.co/IK3X0TtZzL
03-31 07:53

RT @Yasu9412: フランス人はとにかく政治の話をよくする。そしてみんなむしろ政府をいかに批判するかみたいな感じで競い合っている感すらある。当然俺もフランスの政治を人前ではっきり批判する。でも俺はフランスでは外国人の立場だけど、「フランスがそんなに嫌いなら日本へ帰れ」な…
03-31 06:57

RT @Yasu9412: だけどなぜかツイッターなんかで日本の政治を批判するとか、「日本が嫌いなら日本から出て行け」「反日死ね」とかいうツイートが飛んでくる。全くそういう次元の話をしていないにもかかわらず。そういう人は人とどうやって現実世界で議論しているだろう。いやきっとまと…
03-31 06:57

RT @Yasu9412: 俺はフランスの政治への批判も、日本の政治への批判も、ツイッターでも現実世界でも遠慮なく言うけど、それはその国やその国に住んでいる人が好きとか嫌いとかいう話とか関係ない。そんなこと当たり前すぎて言うまでもないはずなのに。ちなみに俺は両国とも今や超大好き…
03-31 06:57

希英いっしょなんだ〜おとくだ(?)と思えばいいんだけどね
03-31 04:56

こゆとき若干イラっとする https://t.co/qukHSY6ElQ
03-31 04:55

きになる|晴れでも雨でも -Shiny Side- 晋太郎 https://t.co/GTrlM3Vfrs @AmazonJPさんから
03-31 04:46

しあわせの靴的な経験値なのかな>RT
03-31 04:40

RT @tsukaplove: 絵を描くと、描いているときはこころが静かになって没頭しているけど、後でとても幸せな気持ちになる。後ですぐに落ちるような一時の高揚ではなくて、自分の中に幸福が積み重なっていく。自分にとって必要な活動だし、正しい活動だと思う。
03-31 04:39

グルグルにこんなのあったな 爺ファンタジー…|平均年齢67.2歳、高知が誇る男性ご当地アイドルがメジャーデビュー - 音楽ナタリー https://t.co/5F4RWjsNoj
03-31 04:38

食えないわけじゃないけどなんかせつない
03-31 04:04

そも分量が合わぬ
03-31 03:56

これに倣ったんですが|材料3つ、レンジでチンするだけ!誰でも超簡単に作れる「22円プリン」が大人気 https://t.co/tb3LyIBWvU @misterspotlightさんから
03-31 03:56

なんかまずそうな代物が錬成された https://t.co/gpMBaqK04b
03-31 03:55

RT @manekoharu: ラブホ女子会楽しかったですレポその② これで終わりです。すごく楽しかったから皆さんも是非 https://t.co/g5JrUw6T0i
03-31 02:32

RT @manekoharu: ラブホ女子会がとても楽しかったのでレポです その① https://t.co/EhOaVIlp6a
03-31 02:32

RT @Computerozi: ブルボンのお菓子の文字がホラー映画っぽいという話 https://t.co/gbqqkD2bcO
03-31 02:29

うん
03-31 02:24

RT @tkq12: あのね美容師さん聞いて。髪の毛切った後にして欲しいスタイリングは、あなたのテクニックの全てを尽くした二度と再現できないフランス料理みたいなのじゃないの。家を出る15分前に起きて顔洗って歯磨いて残った2分でそれなりに格好がつくアイデア電子レンジレシピみたいな…
03-31 02:24

きになる|「ゴールデンカムイ」特集 野田サトル×町山智浩対談 (1/3) - コミックナタリー Power Push https://t.co/eiMOqPvoo0
03-31 01:35

角煮のタレで味玉を仕込む Greek godsは味玉容器に https://t.co/rUbiAk3NTj
03-31 01:25

食品衛生責任者的なもんか
03-31 01:15

飲食店で働くにも資格がある様子|ServSafe® Food Handler, Manager and Responsible Alcohol Training - ServSafe® https://t.co/WR2LlLquRb
03-31 01:14

充電ケーブルにちょっかいだすキジさん https://t.co/H1paIKiWh9
03-31 00:57

やっぱとっかかりは飲食かなあ
03-31 00:51

求人見てたらたくさん出てるPanda Express | A Fast Casual Chinese Restaurant https://t.co/TRAGJY6UaU
03-31 00:50

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する