03/30のツイートまとめ

kartofeli

憂さ晴らしに青を焼いてやる
03-30 22:12

30日に蚤の市があるよ!っていうのを見かけたので来たら一月先だったというなかやかやらない規模のミス(꒪⌓꒪)
03-30 22:09

RT @heytaroh: 人は勝手に好きになって、勝手に期待して、勝手に自分の型にはめちゃって、勝手に失望する動物だってことを自覚しとこうと思う。ちょっとだけ自分の「好きと嫌い」って感情が楽になる。
03-30 21:07

@sasagemame ふと見たらうさぎさんでよく見たらたぬきさんでモフモフぶりとつぶらな瞳にやられました…(* ´ ω`*) たんとお召しください
03-30 21:00

RT @hahaguma: 奨学金受けた大学生 5割超 | NHKニュース https://t.co/soOty5QmQy「奨学金を受ける大学生の割合は、平成8年度は21%ほどでしたが、その後、ほぼ一貫して増え続け、平成22年度以降は50%ほどでほぼ横ばいになっています。」
03-30 20:17

"「被害者側に自業自得といえる理由があるに違いない」と考えて自分を納得させようとする" または "被害者を特別な存在だったとして攻撃することで自分が同じように傷つく可能性を否定したい" Victim blaming /犠牲者批難 https://t.co/1YH4TpjIP5
03-30 20:14

"被害者を特別な存在だったとして攻撃することによって、自分が同じように傷つく可能性を否定したい" |Victim blaming https://t.co/1YH4TpjIP5
03-30 20:11

黒さんを見かけないと思ったら塩振った鮭をフンフンしていた 病気になるぞ(-。-;
03-30 20:07

本田菊みたいな人がいっぱいいるw |鮭の切り身、辛口が好きです。 https://t.co/xKFEXePbIG #知恵袋
03-30 20:04

鮭の違いについて教えて下さい。 https://t.co/Pm42HmQPnf #知恵袋
03-30 20:04

ここんちにいると韓国さんと中国さんは食べ物からカルチャーからほんと隣人感あってほっとする
03-30 20:01

こないだ韓国の桜名所の話を聞いたけれどもともと同じ品種があるのかな?きれいだった。一緒にのり巻き食べたい。チョイ辛にした肉も巻こう。
03-30 20:00

RT @tabisaki: 韓国のスタバでも桜。昨日、数十年前の「サクラなど愛でていてはダメだ。それは日帝の残滓だ」という新聞コラムを読んだので、視線が向いた。そこでは「のり巻きを包んでピクニック行くのも元は日本の習慣」と。そんな息苦しさ消えたのは歓迎したい。 https://…
03-30 19:58

@HAL_J suica viewカードリボ(会費無料版)の支払月額が初期設定トラップになって、一時的に定期やIC利用した数万円リボにたまってたことがあります(-。-; 利率見てたまげて支払額最大まで広げました。意識してというより知らないうちに使っている、というの多そうです。
03-30 19:56

RT @c_icepick: 今年流行するらしいジレンチが、わたしにはドラクエの人がよく着てるやつにしか見えないのですが、皆さんコーディネート頑張ってください! https://t.co/qpTMUzJQ09
03-30 19:49

@52qt おやすみなさい(* ´ ω`*)
03-30 13:48

@52qt メールをみてお邪魔したところです(* ´ ω`*) こちらこそありがとうございました!お話と見ていただいた結果がポジティブでほんとにホッとしてます。ありあまるエネルギーを爆発四散させていきますよ!\\\ ٩( 'ω' )و ///
03-30 13:48

照れます(* ´ ω`*) もやもやぐるぐるするひとお願いしたらいいよ! RT 52qt: お客さまの声9 new! - ベシー占い https://t.co/1ZGS26CWMe
03-30 13:46

RT @52qt: お客さまの声9 new! - ベシー占い https://t.co/JFe3D2gc76
03-30 13:45

めぐりがよくなりますようにε= (:3[|___] おやすみなさい
03-30 13:40

リーディングお願いしました。オススメ(* ´ ω`*) → ベシー占いを上手に使おう https://t.co/5g7JsEgILz
03-30 13:02

6 Free Platforms for Teaching Online https://t.co/hvfGvvkjE5
03-30 11:28

RT @gurei_kt: 荒北靖友さんwwwww https://t.co/2hYlfjAK9C
03-30 08:34

たまごご飯…
03-30 06:25

美味しそうな卵ご飯のコツをみてふぁぼったけど生卵食えんがな(´;ω;`)
03-30 06:24

"犯罪被害者は、犯罪で傷つき、さらに心ないメディアや世間の目によって傷ついています。女性被害者の場合は、いっそうひどく傷つけられがちです。"|被害者女性に「温かな無関心」を:女性監禁事件から(碓井真史) - Y!ニュース https://t.co/WQLuFpcmsF
03-30 06:06

"犯人逮捕は警察が行いますが、被害者保護は私たち全体の力が必要です" |朝霞市の女子中学生無事保護のニュースの見方:監禁事件被害者の二次被害を防ぐために(碓井真史) - Y!ニュース https://t.co/hIC40GOMoQ
03-30 06:03

RT @denpa_hoihoi: 朝霞市の女子中学生無事保護のニュースの見方:監禁事件被害者の二次被害を防ぐために(碓井真史) - Y!ニュース https://t.co/2H9sO2R8bN今回の事件についてももう書かれていました
03-30 06:02

なんぞこれ..."スプーン"ww |The Horribly Slow Murderer with the Extremely Inefficient Weapon by Richard Gale https://t.co/ld24uaDl8W
03-30 05:03

自宅近くで少年に呼び止められぬいぐるみを探しているが見かけてないかという。自転車だったのでくるりと近隣を回ってみたら首輪だけの柴犬が走り抜けていく。制服姿の兵隊さんがヘトヘトしながら追いかけてきて、散歩中のおじさんが寄ってきた犬を確保するも隙をついて犬さらに逃走。春うらら。
03-30 04:04

ポストカードコーナーもイースターから卒業祝い&母の日へ(気が早くないか) https://t.co/jM08DaEWi0
03-30 03:59

いとしのベアフットに小瓶が!お値段も中瓶と比較して割高でもなく良心的(* ´ ω`*) https://t.co/ELHxAy1XOF
03-30 03:58

わさわさ https://t.co/LpahR7cHjY
03-30 03:57

気持ちいい天気です https://t.co/SPWOk3uqIe
03-30 03:57

なんかおる https://t.co/QDd6gIb9O0
03-30 03:56

RT @cfpyb315: 以前知人男性に性暴力の話をしたら急激に不機嫌になり「自分が責められている気がするからやめてほしい」と言われた事があるのだが、何で自分が責められた気になるのか考えた方がいいんじゃないかな。
03-30 02:00

おそ松ドジョウ狙いすぎ|“みやび”な17歳美男子に成長!?♢おじゃる丸 |NHK https://t.co/AiXwhP1rfo
03-30 01:50

RT @naokobuhne: 誘拐監禁事件をネタにしている人には、親子共々絶対近づかない。なぜなら彼らが現実とフィクションの区別がついているか疑わしいから。ついているというなら頭の中の妄想を世界中に垂れ流すことに対する想像力のなさが怖いから。想像してなお面白がっているのだとし…
03-30 01:49

RT @ykhre: 現実に被害者がいる監禁事件を「楽しんでいる」人々。フィクションと現実の区別が付いているとは思えないし、普通に犯罪予告では。「ネタにマジレスww」と笑う? こんな事件を「ネタにすること」自体が加害者メンタルなんだよ。 https://t.co/IQ973GE
03-30 01:47

RT @ykhre: 女児を扱ったエロ広告に言及すると「フィクションと現実の区別くらい付くっつのww」と笑う人もいるけど、小5監禁の犯人は「自分好みに育てたかった」「自分の妻です」まで言ったから全く笑えない https://t.co/QqWDWVLtyh https://t.c
03-30 01:47

RT @ykhre: ちょっとtwitterやサイトを巡るだけで無理やり見せつけられるゲスな広告は本当に不快だし有害。調教とか飼育とか、それ普通「人間に対して行うこと」じゃないよね…? https://t.co/FvUPSiC5Z9
03-30 01:47

RT @ykhre: https://t.co/yVc0Jq2YADhttps://t.co/wLWKrWorebhttps://t.co/qJ0fWWlaly以前に連ツイしたエロ広告も「萌え絵」では片付けられない毒性。女性や女児の、明らかに性的なコンテンツ。ほんと視覚の…
03-30 01:47

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する