03/28のツイートまとめ

kartofeli

甘やかし甘やかされて生きたいものですね
03-28 21:51

RT @niyari_niyari: 自分を甘やかすことができるせいで、怠け者になりやすくもあるけれど、どうしようもない崖っぷちの時に私のこの特性は強いな、と本当に感じる。自分に甘い方が生き残れる。健康的に生きられる。だから「自分ってオッケー」って思ってる人を揶揄することは害悪…
03-28 21:50

RT @niyari_niyari: ずっと前に、某脳科学者先生が「カフェで一人でいる女って『私ってオッケー』と思ってそう」とか呟いてすごい感じ悪かったことあったけど、最近よくそれを思い出して、自分が常に「私ってオッケー」と思っていること、そしてそれがどれだけ大切なことか、とい…
03-28 21:50

ねこ助けられるよ…ありがとうよ
03-28 21:46

ぬくぬく甘えんボーイ https://t.co/q24zMg8ZT1
03-28 21:39

ずっしり(´・ω・`)
03-28 14:14

RT @hinaitter: ミッフィーカフェ感動した。特にミッフィーちゃんが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくカレーは涙無しには食べられなかった https://t.co/CKzrEzbkse
03-28 09:34

RT @yayoi_st: パン耳でフレンチトースト作ってみたけど、これ美味しいわ...いっぱい食べちゃうわ… https://t.co/zJQ9z6RtVj
03-28 03:30

RT @Miso_Pine: 🍤   🍤   🍤 \\ l l  //🍤= えびちり =🍤  //  l l \\ 🍤  🍤  🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤 えびちらない 🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤
03-28 03:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する