03/26のツイートまとめ

kartofeli

ソメイヨシノはなんかチョイチョイ上から押されてるような伸び方してるよね 枝が横に行くというか
03-26 23:19

ふさのつき方とかはさくらチックなんだけど枝ぶりはなんか…のびのびしていて知ってるやつと違う感じ まあでもバラ科さくら系ファミリーなんだろうな https://t.co/yBts3yZQgV
03-26 23:17

Drop in 5ドルのヨガに参加。久しぶりすぎて両肩がひきつる_(:3 」 ∠)_いてぇ
03-26 22:19


03-26 19:55

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】『刀剣乱舞-ONLINE-』は2本同時にTVアニメ化することが決定しました△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/GOtd6VB6iI https://t.co/JzS45Wge67
03-26 19:54

RT @apononori: 刀剣アニメまだどうなのかわからんけど、今までたった4枚の立ち絵と30個ぐらいのセリフで1年間妄想し続けて萌えてる訳じゃん。アニメは1秒間に8枚の御手杵くんが摂取できるわけでつまり御手杵くんが1秒間映るだけでこれまでの公式御手杵摂取量の2倍を超える。…
03-26 19:54

RT @meiko2010: とうらぶ実際にやってみてまずわかったことはほとんど刀同士の会話がないことだ!!びっくりだ!!TLは9割妄想だったんだ\(^o^)/
03-26 19:54

すぐあきらめた(´-ω-`) 3マッチ好きなんで残念 https://t.co/7E96rDv4MI
03-26 11:41

TLで見かけてダウンロードしてみたパズ松さん…視認性悪すぎじゃね?ww https://t.co/UzznrMqVlh
03-26 11:41

肉!!! https://t.co/F1ZRFPHCGF
03-26 09:51

肉を食って元気になろう https://t.co/uGawtlPZnB
03-26 07:43

ΦΑΓΕ 帰ってきた!でかいうえに2%だけないけど!うれしい!
03-26 06:44

さくらチックな花が咲いてる https://t.co/u5dJm4bBXW
03-26 06:28

無駄ありすぎてうける https://t.co/MPxcvji5SC
03-26 06:10

がんばって電話もかけられるようになってきた 進歩…(´;ω;`)
03-26 04:51

@unapon 鹿かじれそうなくらいでかいよ
03-26 01:44

@unapon のびのびる ありがと(´;ω;`)
03-26 01:43

RT @williamkento: 奈良の山奥にある神社で、神様の馬として普通に人が触れられる所に馬を飼っている所があるのだが、すげえ神様感ゼロだった https://t.co/hc1Tlupypy
03-26 01:43

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する