03/24のツイートまとめ

kartofeli

ぬいぐるみ健康法人もふもふ会 フモフモランドぬいぐるみ病院 https://t.co/dF3QkV2rmP
03-24 23:36

RT @anzu125: 家族同然のくまさんが我が家に来て12年が経つんだけど、洗ったりしてもやっぱり疲れてきてて悩んでて。調べたらぬいぐるみの病院ってのがでてきたんだけど、素敵すぎる😭💓💓こんなに大切にしてくれるならお願いしたい🤕 https://t.co/NLcLo6t3mH
03-24 23:35

ブラジルさんからチョコもらた(* ´ ω`*) brigadeiroとゆーらしい https://t.co/H6w4OqdoBF
03-24 23:31

くそww
03-24 22:00

不覚にも笑った
03-24 22:00

RT @guangzhou88: 中国人女性が憧れる職業はスチュワーデス。訓練も厳しいのだ! https://t.co/9bSYi5b4M9
03-24 22:00

RT @Saeki_koujyu: つまりオッサンの妄想上の都合の良い女ですよね。フルタイムで働きながら子供産んで家事して夫が帰る時間には晩ご飯とお風呂の用意が終わってて子供をお風呂に入れるだけで「いつも家事を手伝ってくれてありがとう」と言うような。妄想モラハラだわ。 http…
03-24 21:59

RT @yorisoibengoshi: 夫の不貞について,妻が許して,そして私も悪かったと謝罪もする。政府が想定する輝く女性とは,こんな女性なんだろうな多分。おじさんたちに受けがよさそうだもん。
03-24 21:59

@mainyu_neko イングレス的には移動効率が悪くて一長一短です(´・ω・`) 街に行きたい…!
03-24 21:57

(男も抹殺しろってんじゃなくて女を抹殺するなよってことね)
03-24 21:56

結婚制度自体そこまで正当とも思わないから不倫がとくべつ責められるものだとも思わないけど常に女だけが抹殺されるのは我慢ならんよ
03-24 21:56

なんかもうほんとこれだけ
03-24 21:54

RT @SandraHaefelin: 日本ってどこまでも男性に甘い社会だよね。もし乙武さんが女性だったら、5人の男性と不倫、できたかな?そして不倫を謝罪する時、旦那も連盟で謝ったかな??たぶん無いと思う。人のことだけど、あー、なんだか理不尽。
03-24 21:54

ふたつの文化的アイデンティティの映画 面白そう!|Am I too African to be American? Am I too American to be African? https://t.co/O0pFQMUBZP https://t.co/GDxo4i3RWX
03-24 21:42

#ingress つどえさいたま!|Saitamarch*Ingress (さいたま市でイングレス)【直前情報】https://t.co/aIBHHhTwrV https://t.co/dGq9H4MVpJ
03-24 21:07

行きたい(´;ω;`)
03-24 21:07

麦茶はいいものだ
03-24 20:52

あったかくなったので麦茶を仕込みはじめました
03-24 20:52

@mainyu_neko スペースが潤沢なのでなにかと絵になる感じします笑
03-24 08:00

風池のツボ超気持ちいい|その疲れ目対策、間違っているかも?!アイケアのウソ・ホント https://t.co/Axed4N0rwc
03-24 07:42

うどんチーノとグリーグサラダ https://t.co/fPZSyrKx7g
03-24 07:11

3時間耐久イングレスウォーク おわり0(:3 )~(¦3_ヽ)_
03-24 05:44

かわいらしい東屋 https://t.co/H5q0usOFXn
03-24 04:58

湖畔の家のベンチ いいなあ https://t.co/sKQUFCG9Pq
03-24 04:58

張り出した根に亀々 https://t.co/cSowrA6jOX
03-24 04:57

さくらチックな花が咲いている https://t.co/zwZ8Wb8O9Y
03-24 03:04

ふしぎな湖の公園 https://t.co/iZBKLlkrjX
03-24 03:03

I'm at Lake Elkhorn in Columbia, MD https://t.co/QAJrzRc9gC
03-24 02:22

RT @allacojp: 厚労省が、保育園政策・保活についての意見収集を始めていますね。こういう機会に、当事者がきちんと声を上げていくこと、とても大事。 https://t.co/MOetjUPfbo
03-24 01:17

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する