03/23のツイートまとめ

kartofeli

RT @rengejibu: 『「自己犠牲は美しい」というような意識を、人に押し付け、社会的強制となることは絶対にあってはならない。』多和田葉子の哲学と「人間といのち」 https://t.co/BQztaZHAM7 @HuffPostJapanさんから
03-23 22:49

面白そう|新宿区歌舞伎町保育園 https://t.co/lCv71wukdm @youtube
03-23 22:34

RT @masakotoroji: 【取材のお願い・拡散希望】 全国の公立中学校の制服代を調査することにしました。目標は100校分。「高い」と言われる学校指定品をいくら私費で負担しているのか。明らかにして解決策を探るにはデータが必要です。詳細は私のFBアカウントで。https…
03-23 21:22

今生を頑張って生きよう
03-23 20:11

来世は猫になって猫とモフモフしたい
03-23 20:11

ねこかわいい…ねこ幸せ…
03-23 20:10

ベッドから手を垂らしていたら黒さんがまだ寝てると思ったのか手の位置に合わせて撫でられているかのようにスリスリしてきた(かわいい)
03-23 20:10

ハンドメイドマーケットみたいなやつ
03-23 19:46

初めてEtsyで小物を買いました エッツィー…エッチ?
03-23 19:46

RT @kurokawa_t: 後日談を追記させて頂きました。「「日本料理屋で皿の底に謎のギリシャ文字が。解読できる?」からの解読&特定の流れ」 https://t.co/Dmc4v8efjy
03-23 19:36

RT @tofu314: !はみでていますよ! https://t.co/7itAhdrigG
03-23 10:48

@gurucchi カリフォルニア米という響き、懐かしいと思ったらもう20年も経つのですね。ご先祖様がたに感謝しておいしくいただきまする。
03-23 07:58

コメばっかり食ってる 日本人だと実感するよ
03-23 07:32

@gurucchi 和系のコメでも日本のショートグレインライスに対しミディアムグレインライスが多いようです。(ロングというのもあります) カリフォルニアでたくさん作っているのですって。味はあっため直すなどすると劣りますが炊きたてはおいしいですよ。日系人の歴史を感じます。
03-23 07:31

大根の葉っぱなんてとっといたことなかったよ…(ないやつ買ってた)
03-23 07:27

夕飯 鮭の塩焼きと大根葉のみそ汁 https://t.co/koB6qQPLQt
03-23 07:19

レーザーポインタもだいすき https://t.co/tGuvSUrCj7
03-23 06:09

RT @izumillion: テロは平日のはじめの朝を狙います。その日1日交通が麻痺してビジネスが止まって報道が全世界に広がりまる1日流れ続け、少なくとも平日は毎日報道がアップデートされていくから世界に知らせるのに波及効果がいちばん高いのが週のあたまの朝なのです。9/11の時…
03-23 06:04

RT @franceshoin1985: 卑猥なピーマン https://t.co/SIyn3beXej
03-23 06:02

RT @Kelangdbn: 2001年9月11日後に西欧で起きた、死者2人を超えるテロ一覧 https://t.co/ko5tCbu03A赤がジハーディストが実行したもの、緑がそれ以外イタリアは狙われてない感じだ https://t.co/mGxmxYYRWJ
03-23 06:02

必ず2匹釣れる釣竿 https://t.co/L689New166
03-23 06:01

ねこじゃらしだいすき https://t.co/XBom6VHw4i
03-23 06:00

あふーん https://t.co/TpgnkZQIe2
03-23 05:59

ふしだらキジさん https://t.co/e5ehHs3VnJ
03-23 05:57

夜泣きする赤ちゃんの面倒を見た僕は、褒めてもらえると思ってた。 https://t.co/GzKvQRw0LQ @HuffPostJapanさんから
03-23 02:00

「男が育児出来ない日本死ね」ブログにパパの悲痛な本音「1時間しか娘と会う権利がない」 https://t.co/oW7uo3Mvk1 @HuffPostJapanさんから
03-23 01:30

RT @NoKichStickHigh: 急いでこの画像をペダルの人に伝えないとと戻ってきたよ https://t.co/BgahXtTbHT
03-23 01:25

<かわいがってくだされ
03-23 01:25

RT @himitsuchiki: ヤタさんキクさん② https://t.co/8rptFXCZKT
03-23 01:16

RT @himitsuchiki: ヤタさんキクさん① https://t.co/3WX6clyWYb
03-23 01:16

RT @shoutengai: 今朝もツイートで話していたけど、平均年収だから一部の高い人に引きずられて高くなっているから、基本的にほとんどの人はこれ下に分布するのが普通なんだよね。とてつもなく大変なことになっているのよ。日本の若年層はガチで。
03-23 00:41

RT @serotape_take: 2015年平均年収一覧。厳しい現実 https://t.co/huBiyMJfpP
03-23 00:41

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する