10/20のツイートまとめ

kartofeli

#ポケモンGO ボール投げ方とヒット具合による捕獲率の変化 https://t.co/WNQdR7HCJZ エクセレントが狙えるかは別にしてとりあえず曲げろ!ってことで…ズリの実も忘れずに(´ω`) https://t.co/RiaUX7s2IJ
10-20 12:59

RT @nybct: オバマ大統領が能力と人格に秀でていればマイノリティでも大統領になれると、ようやく証明したところだったのに、それを100%覆してしまったわけです。 https://t.co/yldhSYz5vN
10-20 11:19

RT @nybct: トランプは当選しないにしても、子どもたちは「ああいう人でも立候補していいんだ」と思う。それがすでに問題。
10-20 11:19

#このタグ見た人は今欲しいものを言う そして給料もらったらこれを買うんだ… https://t.co/1Dnwrc2Rhv
10-20 10:42

#このタグ見た人は今欲しいものを言う しごと…(´;ω;`)
10-20 10:38

謎のテンションの肉味噌レシピ|知っとかな損そん!万能肉みそ♪ by チューちゃん https://t.co/CcSfNDkiLt #cookpad
10-20 10:35

型が広すぎてうすうすになってしまった(´ω`)
10-20 07:01

ブラウニーせんべい https://t.co/3NmUpTpSGx
10-20 07:01

コストはかかるかもたけど科目別に写真を決めるんじゃなくていくらか選択肢があればとは思うけどね(国語のノートはカブトムシと草原の2種類、みたいな)
10-20 06:43

俺だよ…(´ω`)
10-20 06:42

「不快」への対応としてモヤモヤするところもあるけど虫の写真を顔に押し付けられる子供もいなくなると思うと少しほっとする(´ω`)|ジャポニカ学習帳から昆虫が消えた 教師ら「不快」→苦渋の決断 - withnews https://t.co/D706teqKwm #withnews
10-20 06:42

なんでもとる→ためる→ためる→ためる→フルマラソン が作業じみてきてなんだかな せめて相棒アメあつめが1/3/5km でなくて1/2/3kmならまだ未進化のやつの励みにもなるけれど…
10-20 00:32

マァそろそろタマゴフルマラソンの一回や二回ではレベルが上がらなくなってきた(´ω`) https://t.co/sITRz8cXi6
10-20 00:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する