10/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @Shinobu_ezo: 北大工学部近くの池に鴨がいる(^o^) https://t.co/AS0pif1ytF
10-19 22:20

RT @Shinobu_ezo: 見頃には少し早かった北海道大学構内の紅葉 https://t.co/iq1vgM6GCF
10-19 22:20

(´ω`) <ヤダー https://t.co/A6B8uUaAGM
10-19 22:19

ファボリツオンリー、バーカウンターでシュッシュッと酒を回し合う感じでぼかぁ大好きです(´ω`)
10-19 22:18

RT @EH_001: 孤独な人 https://t.co/7Hxcwafrbz
10-19 22:16

魔法のステッキは多分混ぜるやつだよね
10-19 22:14

イイ飲みっぷりがちょっとすき https://t.co/TU7kpAmD6H
10-19 22:13

このキャプテンハーロック大丈夫かよと思ったら本人で安心した|田酒泉心(たさか せんしん) 日本酒ものがたり https://t.co/FpqZAvIJe0 https://t.co/57si2kg0mR
10-19 22:11

御代桜のキャラがキメゾーに見える(´ω`) そして魔法のステッキ…|日本酒ものがたり https://t.co/FpqZAvIJe0 https://t.co/IcnWmDRgkp
10-19 22:08

RT @c_ssk: お酒・キャラクター一覧 | 日本酒ものがたり https://t.co/zUa82QDI1W 日本酒を主に美少女に擬人化する試みは既にやられてた https://t.co/UPTQpofLJp
10-19 22:03

フツーが人を殺すんだよう【夜の4コマ部屋】働きすぎ / サチコと神ねこ様 第486回 / wako先生 https://t.co/saCh2cEuRC @youpouch
10-19 21:52

RT @sivaprod: 創作の殺人シーンを娯楽として楽しめるのは現代では殺人そのものの非倫理性が社会的に共有されてるからであって。女性に対する性暴力に関してともすれば女体そのものに責任が押し付けられる社会で乳房や尻に特化された表現物が溢れる事によって働く力を少しは考えられぬ…
10-19 21:33

RT @Mamiya_Sou: これを見て、私が妊婦だった時「そんな気持ち悪い腹で地下鉄乗るなよ」と絡んできたオッサンから助けてくれた男子高校生を思い出した。「じゃあアンタどこから産まれたの?桃?」が名言過ぎて未だに忘れられない。 https://t.co/vqobOV3JVj
10-19 21:32

"おめぇのこと大好きだしおれのことはめっちゃ可愛がってほしいけどチョット噛みつきたいところもあってそれはまあソッチでなんとか折り合いつけてくれや" https://t.co/Fnrsfgw9Ig
10-19 21:30

女子に人気ってほんとかよ…w |あれ、盆栽から…ネコ?奇妙でキュートな盆栽を育てる『盆栽あつめ』 - iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】 https://t.co/AVAHDtfGH7 @techjo_jpさんから
10-19 21:23

これは好手 https://t.co/1ApGLDWxWa
10-19 21:19

RT @animamundi_: せんとくん の彫刻家 藪内さんが 手作りの牛頭ニットキャップかぶってる 超かっこいい https://t.co/AFDdEDT8yZ
10-19 21:16

毛毛蟲...
10-19 12:01

RT @A_KAchen: 「餓扁扁的毛毛蟲」も結構かわいいと思うけど、「好餓的毛毛蟲」の方は子供がすぐ分かる言葉なのでこれはこれでいいかもしれないですね。「非常肌餓毛毛蟲」の文型がちょっとおかしいと思う。「非常肌餓的毛毛蟲」にするとマシになるけど、タイトルとして冗語が多すぎ…
10-19 12:01

RT @A_KAchen: 中国ではどうかわからないんですが、台湾では《好餓的毛毛蟲》です
10-19 12:00

RT @rinri_zero: はらぺこあおむしの中国語訳「非常飢餓毛毛蟲」でゲボ吐くほど笑った
10-19 12:00

わりと地震国ではあるけど耐震とかじゃ全然ないし震度5とかこわいだろうなあ...幸いひどい被害は出ずにすんでいるとのことで 早い収束を祈るばかり。
10-19 11:57

イオアニナのおかあさんから連絡をもらってえれえ勢いで地震が起きていると知る 山が動いてるってよ..まじか https://t.co/F7kz1mXyke
10-19 11:56

モスカートうまし
10-19 11:27

ESLクラスのディベートで意に反するサイドで頑張って戦ってたら先生が名指しでほめてくれた うれしい
10-19 11:26

ほんこれ いつでも学べるしいつまでも学べる まだまだ大きくなりたいヨー
10-19 11:25

RT @gervillaria: 「若いうちに勉強しておけば良かった」といった人に、「その時はベストのタイミングと状況じゃなかったんです。今そう感じているということは今そのタイミングと状況が整っているんです」という返しをした。わりかし間違っていないと思う。誰しも同じ年齢で同じよ…
10-19 11:24

あらプラだわこれ 合理的でよろしい https://t.co/SFnokraSCd
10-19 11:13

10ドルで4回ちびちび飲めると思うと割とイイ買い物かなと…初めて買うワイン https://t.co/YneRTaakOU
10-19 11:10

気になるSAKE SALE https://t.co/KbV4eue9Z2
10-19 10:59

RT @fta7: 【良記事再紹介】写真のインパクトすごい。池袋、渋谷、銀座と行きやすいとこ揃ってる|いくらが溢れてこぼれる幸せ。都内で食べられる絶品「こぼれいくら丼」4選【新店あり】 https://t.co/IfzLZ0lWKT https://t.co/fwE3tsB5VK
10-19 07:43

RT @rement_official: 本物の「ごはんですよ!」の瓶と比較すると…こんなに小さい!しかし!桃屋様のご協力により、本物のパッケージデータをそのまま印刷していますので、満足のリアルさです◎ぜひご自宅の冷蔵庫からいろんな桃屋の瓶を出して並べてみてください♪htt…
10-19 06:34

RT @qurappe: 何でもない秋の日 #はぐち https://t.co/tcJ9Y3aLGG
10-19 06:34

5 Surprisingly Portable Careers https://t.co/LgPN2SBeKc @@PassportCareer
10-19 05:40

International Job Search and Portable Careers - https://t.co/9PZpCGqX7u https://t.co/AfFdu56egk #jobsearch @JobHuntOrg
10-19 05:39

The Future Looks Portable: Portable Careers Allow the Expat Do What They Enjoy While Living Where They Want https://t.co/wfkUhMXYju
10-19 05:38

まだたべれない(´ω`) えれえれえれ
10-19 04:35

あとtongue guardつって施術中舌を守ってくれる器具があって感動した(いつもプルプルしながら反対側によけていたから…) 噛むところがあってそれで施術のためのスキマを確保できて口も疲れないというすぐれもの やるな…!! https://t.co/pbfiO3pPgr
10-19 04:35

歯医者さんで口の端をぐいぐいされてなんぞと思ってたら麻酔打たれてた やるな…!!
10-19 04:30

なんか回復してる
10-19 04:29

RT @serinide: can not believe i got the new legendary skin in my lootbox 😍👌 https://t.co/JOglZud4Ae
10-19 04:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する