10/17のツイートまとめ

kartofeli

"大統領が演説で引用する聖書の言葉も、キリスト教、ユダヤ教に共通する『旧約聖書』を中心に選ばれることになります。  アメリカの「市民宗教」「見えざる国教」とは、いわば、「キリストなきキリスト教」なのです。" https://t.co/fjfDuCHIaM
10-17 22:21

RT @hooonantekotta: 家事育児は女の役割で「仕事」をしてもそれは変わらず当たり前。女には楽をさせないというお国柄。だから、今まで「解禁」しなかった。液体ミルク「解禁」を政府検討 男性育児参加後押し | 2016/10/16 - 共同通信 47NEWS ht…
10-17 21:30

流通するのは素晴らしいことだが理由それかよ的な脱力感(´ω`)|液体ミルク「解禁」を政府検討 男性育児参加後押し | 2016/10/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/55jIkMRU7U
10-17 21:26

RT @kou_ter: 男性の育児参加の為だとさ。女性の育児負担軽減の為には認可しなかったのにっていう。さすがのジェンダー後進国。/液体ミルク「解禁」を政府検討 男性育児参加後押し | 2016/10/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/WrNXc
10-17 21:25

うーん(´ω`);; 耳にできもの・意外と痛い耳にきびの予防と治療 https://t.co/C4vkrYc31I
10-17 21:19

RT @riekitazawa: 職場のインド人に「何故月曜は電車が遅れるの?」と聞かれ「週の始まりに絶望する人がいて、人身事故が増えるからだよ」って言ったら、インド人爆笑して「オイオイジャパニーズマジかよ〜マンデーなんてサンデーの続きだろ??踊ろうぜ??」って言ってたから月曜…
10-17 21:09

RT @zo_bula_bula: 来日したイスラム教徒の女性が和装体験してる画像、髪を覆うヒジャブと和服が予想外にマッチしてて凄いと思ったら、考えてみたら日本にも御高祖頭巾(おこそずきん)という伝統があったんですよネェ。面白いものです。 https://t.co/0dZmQJ
10-17 21:09

@gurucchi ありがとうございます(* ´ ω`*)💕 シャンプーしたてでツヤツヤです!
10-17 21:08

うーん(´ω`);; 便の色が緑っぽいんですが、大丈夫ですか? https://t.co/OJoeeBvhVY
10-17 20:46

どういうわけかこれが好き(靴着用時用スリッパ) https://t.co/SVLdC9cWeA
10-17 20:37

隠れているつもりかね https://t.co/J7JXS5QbH7
10-17 13:07

RT @ha_ra_ki_ri_: 声出して笑った https://t.co/MKr34S8XXp
10-17 12:43

妖怪男ウォッチが一刀両断悪霊退散って感じなら穴の底~は読経と除霊って感じ
10-17 12:35

これ「穴の底~」の書籍化なのね 連載もすごく優しいのでおすすめ https://t.co/GTIy9jf7gE |雨宮まみ『まじめに生きるって損ですか?』=>https://t.co/7eGfkzRhxd
10-17 12:33

"「日本では特別に許可されないかぎりすべてが禁じられており、それに対してアメリカでは特に禁止されないかぎりすべてが許される」(" https://t.co/4zt8nG3qoS
10-17 11:09

RT @nekotpcom: こんな使い方があったのか・・・ https://t.co/ZFQsHhzMv0
10-17 10:42

電通に憤ったみんな、その怒りをこの署名にぶつけてくれ!! https://t.co/A4oRdpfhIN @HuffPostJapanさんから
10-17 10:39

RT @ion_equal1: 焼芋史に残る傑作が焼けた。染み出た蜜で皮がテリテリのパリパリ、一分の隙もなく透き通った黄金、ねっとり甘い系の限界点に至っていた。この焼芋で国際社会に貢献できないかと考えてしまうレベル。写真とる余裕もなく完食してしまったよ https://t…
10-17 10:30

@asami7716 正直ちょっとイラッとする笑
10-17 09:10

ペタンコと半分にしかならなくて肉が多すぎなのかとおもったけど横から包み込めばいいのね
10-17 06:54

ニク… https://t.co/ixCiRm8fMN
10-17 06:54

あ!すごい!なるほどや!!|中国人に聞いた♡簡単綺麗な餃子の包み方 by ゆきりりぃ https://t.co/nn7NW5X2MC #cookpad
10-17 06:52

参考: ☆ほっぺが落ちちゃう 餃子☆ by えり侍 https://t.co/mhvFE8f3OE #cookpad
10-17 06:48

初ぎょうざ https://t.co/WaxiWIwDMU
10-17 06:48

USA:M = JPN:XL (´ω`) https://t.co/UvUYHmFIWE
10-17 04:28

RT @ishideden: 相手が自分のことを友達と言ってくれるならこちらもそう言ってよいとは思うけれどそうなると、許可待ち人間同士だと一生友達になれないことになるな
10-17 03:37

RT @ishideden: おとなになってから知り合って飲んだり遊んだりするようになったひとのことをどの段階までいったら「友達」と言ってよいか、目安のようなものはあるのだろうか。知り合ってずいぶん経ってるしずいぶん遊んでるひとのことも「知人」と言ってしまう。
10-17 03:37

昼おいも https://t.co/LdsWEJnY9F
10-17 02:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する