10/16のツイートまとめ

kartofeli

ビヂネスマンみのある信長|Oda Nobunaga (Civ5) | Civilization Wiki https://t.co/F1X0FwNLkK
10-16 23:32

RT @Imo_ha_umai: ヘビは人間と結婚したがっているかもしれない、という説には一定の説得力がある気がする。彼らはちょっと性癖が特殊そうだから。(個人の感想です。)『ヘビのお嫁さん』 https://t.co/98OvKVkt0v
10-16 22:43

琥珀色のクリストフ 甘うま!ターキーソーセージも甘うま!(* ´ ω`*)ウヒ https://t.co/wjrzdmfbw1
10-16 11:26

めちゃめちゃ面白そうなんだが!!|Power Rangers (2017 Movie) Official Teaser Trailer – ‘Discover The Power’ https://t.co/b9y2VFS35a
10-16 11:14

酒を冷やしながらおつまむ https://t.co/wGlKnFFwuP
10-16 11:11

"心はズタボロでも、楽しかった。ズタボロの状態でも許してくれる人たちに囲まれている安心感があった" 素敵だな こんな友達でいたい(いてくれたらうれしいし自分もそうでありたい)|40歳がくる! 雨宮 まみ vol07 https://t.co/Xf3vzNdmYQ
10-16 10:50

RT @yukarisa: ルミネや資生堂にタコ殴りにされた痛みがひいていくような文章。これが不惑なんだなーと思った。「私はもう目立つことが怖くない。浮くことも怖くない。服でどんな人か判断されることも怖くない。そうなって初めて、私はどれだけ自分が、自分の欲望を押し殺し、…
10-16 09:56

RT @mamiamamiya: 「40歳がくる!」の連載、更新されました。今回は「お金、どうする!?」です。https://t.co/5528YJ07a8
10-16 09:56

"でも、本当は、40間際でこんなの遅すぎる。生まれたときからずっとこんなふうであれば、みんな余計なことで苦しんだり、自分を曲げたり歪めたりしなくて済むのにと思う。20歳の頃から、いや生まれたときから、私は自由でありたかった" https://t.co/UpXULB28Bm
10-16 09:55

"若さゆえに不当に見下されたり、若い女であるがゆえに迫害されてきた不自由が、波が引くように去ってゆき、代わりに自由がどんどんやってくる。最高の気分だ。誰だかわからない世間の視線みたいなもののために自分を歪めたりしなくていい" https://t.co/UpXULB28Bm
10-16 09:55

RT @shichirom: 必見。いやあ、ミシェルオバマの演説はすごいね。トランプをノックダウンだ。演説もオバマ同様に上手。アメリカの強さってああいうトランプみたいなバカ者にも自由を与えつつ、最後はこういう反撃でさらに理想像に近づこうとする力が働くところだよな。https:/…
10-16 09:44

@gurucchi なんでしょう、コロンとした感じではなかったですが色合いが似ているので親戚かもしれません。草花も何かと味わいが違って面白いです。
10-16 09:24

「アメリカはいつまでヤード・ポンド法なんだ?」と槍玉に上がっていたグラフ : らばQ https://t.co/N0lrK51MRQ
10-16 04:12

茎が赤い黒いツブツブのベリーちっくな植物 https://t.co/7sLA94io0T
10-16 03:58

畑かと思ったらそう規則正しく植わってるわけでもないし野良かもしれない なんだろう? https://t.co/4UhRyN8Koy
10-16 03:57

ででーんとしている https://t.co/TlAPhLgWrv
10-16 03:57

PARKING.....???? https://t.co/09LL0QY8vl
10-16 03:55

パタクステント川のほとり https://t.co/hyQUviUFgZ
10-16 03:28

I'm at Merkle Wildlife Sanctuary - @mdstateparks in Upper Marlboro, MD https://t.co/04q4ekLBX7
10-16 03:14

タバコをふかしながら入植者の悪行の歴史について語るトットさん https://t.co/1qzpM1vG28
10-16 02:29

トットさんの火おこし講座 https://t.co/U3s1IwCEix
10-16 02:24

うま(* ´ ω`*)
10-16 02:20

Venison gravy on frybread 鹿肉ソースの揚げパンケーキ https://t.co/KEghq3bG5Y
10-16 02:20

Wojapi ウォジャピィ(´ω`)? イチゴジャムのせフライドブレッド(ドーナツみたいな揚げパンケーキ…) https://t.co/1SvktFTE3a
10-16 01:54

テント いい天気です https://t.co/q2sDFrBppI
10-16 01:51

ステージパフォーマンスもあるよ https://t.co/1wTq4uO8D2
10-16 01:10

お店 https://t.co/rYYYNO7ThI
10-16 01:10

開始早々からけっこうな人が集まってる https://t.co/sexq3pFN8q
10-16 00:53

American Indian Festival にきました https://t.co/LKv4W7akaO
10-16 00:51

I'm at Patuxent River Park in Upper Marlboro, MD https://t.co/7WRogOwJIN
10-16 00:51

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する