10/15のツイートまとめ

kartofeli

目指されている社会のすがた、良心と公正のタテマエから現在の問題点をきちんと指摘することができることに社会のありようの違いを感じる https://t.co/OyDC4ELyxN
10-15 23:43

ひとことひとことが真っ当でやさしく配慮に満ちていてすごい。どこも切り取れない https://t.co/OyDC4ELyxN
10-15 23:28

ミシェルさん大統領になってくれたらいいのに…(ラジオつけるたび罵倒しあってて疲れている)(´ω`) https://t.co/OyDC4ELyxN
10-15 23:25

見慣れてしまったひどいことに対して許されないことなのだという批判が立場ある人から起こりそれがねじ曲げられず広く届けられることの安心感 https://t.co/OyDC4ELyxN
10-15 23:25

ミシェル・オバマ大統領夫人のスピーチ|篠田真貴子|note(ノート) https://t.co/h2YF89k0Ow
10-15 23:22

RT @hoshina_shinoda: ミシェル・オバマ大統領夫人がトランプ候補の女性蔑視発言に対して強いメッセージを発信したスピーチ。心をつかまれ、前のめりになってしまいまして、該当部分をざっと訳しました。 https://t.co/nkmKQZiN5w
10-15 21:34

RT @teihen_writer: はてなブログに投稿しました #はてなブログ高橋まつりさんの過労死のニュースを受けて、私は泣いた。思い出すことが多すぎた。 - 底辺ネットライターが思うことhttps://t.co/vRIiMMHXcf
10-15 10:57

ちょっとそのまま受け止めていいのかためらう語りだけどわかりやすくはある "キリスト教の世界観では、地上は罪のある者で占められているから、人間の世界で差別や抑圧、病気、苦しみ、貧困があることは自然な状態ということになります。そ... https://t.co/K88mpi7KrH
10-15 10:38

RT @create_clock: おいしい牛乳積み木はやたらRTされてるな。これは六本木の21_21 design sightで開催中の「デザインの解剖展」。好きな牛乳が作れます https://t.co/cyPaweXiRS
10-15 02:52

RT @siyucco: 日本酒サングリア、豊水を楯乃川に1日半漬けたんだけど、酒のエグみをすべて梨が吸って、梨は酒酒しく、日本酒は目の覚めるようなほの甘さと香りになっていて、人生とはかくも幸福なものかと思った http://t.co/dVGqQaIw9Q
10-15 01:46

いちゃいちゃリア獣 https://t.co/ZdXkkxNd6q
10-15 00:31

@rubitora 怒り受信!ありがとうございまする(´;ω;`) 地味な呪いをたくさんかけてうらみを晴らそうかなと…犬のフンふむとか鳥のフンかぶるとかHDD壊れるとか…(性悪)
10-15 00:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する