10/14のツイートまとめ

kartofeli

おもしろ紹介でも炎上まとめでもツイ切り貼りしてるだけの「記事」とかネットメディアは記事の水準どころか日本語も残念だしダブルコピーの劣化版みたくあふれてノイズになるだけなのでもう駆逐されてほしい
10-14 22:37

@rubitora (´;ω;`)ぶわっ 思い出は心のフィルムに…ううあきらめがたい…です…どうしようもないけど…!
10-14 22:30

騒ぐやつはプロ市民 × 差別の意図がないと言えば差別ではない のひどい掛け合わせ。勘違いでもモンスタークレーマーでもない。ツイの切り貼りだけで事実確認と称し、糾弾者を実名でさらし上げる記事を書く匿名ライターとメディアの質もあんまり… https://t.co/jsVr88Hu2W
10-14 22:24

まいにちしりをむけよってからに https://t.co/SWfzLIF13i
10-14 12:03

ギリシャソーセージのためのレシピかと思いきやギリシャソーセージそのもののレシピだった 洗った豚のカワ(腸?)とか難易度高いぜ…
10-14 12:02

RT @worldwidegreeks: Recipe for Loukanika - Greek Sausages https://t.co/MNuOVok48x https://t.co/13wLW6EIiX
10-14 12:01

RT @japantimes: In setback for female empowerment, Tokyo court rejects teacher's bid to use maiden name at work https://t.co/WECnVF3O3U
10-14 11:08

何が悲しいってこのしょっぱみが写真を見るたびに今後おもいだされてしまうことだ…なんてことだ
10-14 11:04

インスタ・ツイッタ・FBと写真をとるのが人々の日常になっている時代にそれを仕事にしていて許されるレベルではない
10-14 11:02

写真屋からやっときた写真がいいカメラ持ってるだけのどシロウト丸出しでキレてる(´ω`) 撮り直しなんてできないしすげー台無しにされた感 めげる…
10-14 11:00

RT @vdgatta: 躍動感のあるアレクサンドロス大王像。野球をしているっぽく見える。サードからファーストにボールを投げているような…。もともとは馬上の像だったようです。紀元前3-2世紀、ヘレニズム期、Phoenix Ancient Art https://t.co/H
10-14 10:50

@gurucchi パンに穴があいてるので潰すこともできずお上品?にナイフとフォークで少しずつ切り崩しました(´ω`) アメリカ住まいならバーガー需要を見越してあのくっつかない紙買ってもいいかもしれませんね…
10-14 10:47

肉のにおいがする https://t.co/P4NJ9tu5zU
10-14 01:12

ベーグルでバーガーをこさえたはいいが予想外の高さでどう食っていいものかなやむ https://t.co/hDWSb57qvk
10-14 01:07

服装はジェンダーの葛藤と相まって随分長いこと苦痛だったけれど、内側も少し落ち着いて外側もコーディネートで型をあてがってもらってから有効な選択肢が見えやすくなって思い悩むことが減ってだいぶん楽になりました (´ω`)
10-14 00:41

体の寸法に合う服を着るのが大事だと知ったのは一人暮らしも長くなってから、お直しというサービスを使い始めたのはカラー&スタイルコーディネートさんにお願いしてからだからまだまだ自分の中では浅い習慣
10-14 00:35

買った時には丈しか詰めなかったのでこんだけ減ったということではなくたぶん合わないやつを長らく着ていて若干減ったからよけい気になってにたのだと思われる
10-14 00:29

飾りポッケが寄る気がするが仕方ないだろうか…
10-14 00:28

パンツスーツがブカブカしてたのをお直しalterationにもっていったらケツのとこをガッツリつまんでくれた(´ω`) https://t.co/qAOpXLizLa
10-14 00:27

ハロウィンを前に気合の入った家 https://t.co/3YqnvurWJ3
10-14 00:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する