10/12のツイートまとめ

kartofeli

人々がフェミニズムをdisる安直な6つの方法—そしてどう動じずに言い返すか - feminism matters https://t.co/XBon8okoM9
10-12 23:55

「それ差別ですよ」といわれたときに謝る方法 - feminism matters https://t.co/rFV8EiF87k
10-12 23:52

“「不快にしてごめんなさい。」これは謝罪になってない謝罪の中でも最悪です。行為について責任を取るどころか、問題を「他人」になすりつけ「あなたが不快になったのはあなたのせいです」と言い、誰かを攻撃したのはあなただと認めていないから” https://t.co/rFV8EiF87k
10-12 23:51

まけた(´・ω・`) https://t.co/IVBWJTKRoG
10-12 23:43

入ってくるんじゃねぇ https://t.co/Lf3HSOwr1t
10-12 23:43

白い胸毛とギャランドゥがセクシー https://t.co/vcaRIJ8TVw
10-12 23:39

@meiko2010 推しの壁紙になれたらそれはそれで転生として成功している…!?
10-12 23:11

@mainyu_neko わ、このサイト面白いですね!ありがとうございます😊
10-12 23:02

@mainyu_neko 名古屋の台湾ラーメンみたいなものですね…スイスロールがほんとにスイスにあるのか気になるところです
10-12 22:59

RT @takinamiyukari: 何かおかしい、まちがってる、そう感じた人たちのツイートが同時多発するのは「批判殺到」とは違うと思うんだけど、その現象を取り上げる側が何でも「批判殺到」で片付けるのは怠慢だし、やめてほしい。
10-12 22:54

RT @takinamiyukari: 前からだけど、うな子、インテグレート、大学教授、どれも「炎上」の報道が雑すぎる。「批判殺到」じゃなくて直接窓口に意見を届けたのが何人、批判的なツイートしたのが何人、そのうちどんな意見がたくさんRTされて、どんな人たちがどんなことを言ったか…
10-12 22:54

RT @L_P_N_1887: ホぞオ https://t.co/rdLrKF3BsZ
10-12 22:50

(´ω`)ヌー
10-12 22:48

RT @reservologic: これ、就職面接の時にすごく邪魔なんだよね。英語世界では自分がどんなに素晴らしいかを積極的にアピールしなければならないのに、日本で育ったばっかりに、心理的抑制がかかって、自分では十分すぎるくらいに自分を売り込んでるつもりでも豪州の人間と比べると…
10-12 22:48

RT @divayoshiko: そうそう、現地人は100の能力を120ぐらいに誇張するし、日本人は80ぐらいに謙遜するから、言葉の壁とあいまってなかなか勝てない。私も心理的抑制を完全に取り払うのにずいぶん時間がかかった。 https://t.co/XcWiNsw48k
10-12 22:47

@meiko2010 そうそう、親戚の娘さんがけなげに慕ってくれる…みたいな…一兵卒になったらカリスマ受けられるけどめいこさん死んでまうのヤダー(´;ω;`)
10-12 22:45

自分だけは子供と無縁でいられる(から自分は迷惑かけないと信じていられるはなはだ認知の歪んだ歪んだ)おっさんザ・ワールドと成果より努力してるフリと忠誠服従アピールが大事な社畜メンタルの合わせ技で一本って感じ 0(:3 )~(¦3_ヽ)_ぐぇー
10-12 22:43

"ベビーカーの有無を問わず、子連れで電車やバスに乗ること自体、すでに十分迷惑であると自覚することだ。...もし泣いたり騒いだりするなら、親は下車するか、やめるよう努めなければならない。実際に泣きやむか否か、騒ぎが収まるかの成果より、親の努力の有無を人は見ている。" これも相当
10-12 22:41

"「もうちょっと寛容になってくださいよ」と世の中に呼びかけたいところだが、やはり、子連れ側がなるべく迷惑をかけないよう努める以外、改善はないと思っている。" 改善でもなんでもないただの疎外や…
10-12 22:40

RT @divayoshiko: 「子連れで電車やバスに乗ること自体、すでに十分迷惑であると自覚することだ。」だって。こんな社会じゃ子供育てたくなくなるよね。日本の知識層はこんな低レベルの雑誌を読んでいる。 - 東洋経済オンライン https://t.co/vCKu1J8rW
10-12 22:39

@meiko2010 やあ、嬉しいだろうなって(* ´ ω`*)
10-12 22:35

アジアンスイスロール…(´ω`)
10-12 22:21

ちょっと見た目がってんで半ロールBuy1Get1になってたアジアンパン屋さんのスイスロール https://t.co/hQoGW8SRKO
10-12 22:21

RT @taketake1w: 東京地裁が「女性教諭に旧姓を認めず」というまさかの判決。#斎藤美奈子 氏「『戸籍姓は婚姻前の姓よりも高い個人の識別能力がある』などとほざいている東京地裁は、社会の動きにも女性の人権にも興味がないんだろうね」 https://t.co/wh
10-12 22:15

RT @entabejp: どこを切っても可愛い!「どこでもぱんだパン」が上野公園のベーカリーに https://t.co/0HRuUIUfKg #パン #上野 #パンダ https://t.co/mbU5nxtMvs
10-12 22:12

RT @notactor: 渋滞学が「高速では皆が車間距離を40m以上とると渋滞は起きない」ことを解明していますが、問題は最初に強引な車線変更をした赤い車は損をせず、後ろの全員が損をする構造なんですよね。だから皆「入られまい」と車間を詰めて、結果全員で損をする。囚人のジレンマ。…
10-12 04:07

https://t.co/5WoUAnjvA6
10-12 03:56

気分転換に風呂ってプハーとさっぱりしたまだしけてるマッパのところに猫にえらいスリスリされて毛が(´ω`)ウハァー;;
10-12 03:11

ポヨンチョって感じの音が聞こえる
10-12 01:53

このオナカの余ってる感じのとこ好き https://t.co/m7r7Ewsgev
10-12 01:52

おにぎりケースもノリもあるから夕飯は何か握っていこうかな🍙
10-12 01:45

ハッシュ OnigiriAction 忘れずに…|おにぎりの写真をSNSに投稿すると、貧しい子ども5人分の給食に!【11月30日まで】 https://t.co/Y9Jtr0CIEf @grapeejp
10-12 01:44

RT @grapeejp: おにぎりの写真をSNSに投稿すると、貧しい子ども5人分の給食に!【11月30まで】⇒https://t.co/oQRblRHTCJSNSにおにぎりの写真を投稿すると、貧しい国の子ども5人分の給食費が寄付できます! #grape #拡散希望 #O
10-12 01:41

@meiko2010 もはや親戚!
10-12 01:35

RT @yukihigashiura: 宇都宮駅で一目惚れして買った餃子メッセンジャーバッグ。キャンバス地で丈夫だし縫製もしっかり、何より素晴らしいのは物を入れるほどにフォルムが餃子のそれになっていく所。三度見くらいして「あれってひょっとして餃子‥?」て気付く位のさりげなさが◎…
10-12 01:32

作り置きのいいところは何回か簡単に食べられるところだ 作り置きの悲しいところはその何回めかにはもうだいたい飽きてるところだ(´ω`) 加減が難しい
10-12 01:30

おひる https://t.co/5PwY7YtJwz
10-12 01:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する