10/11のツイートまとめ

kartofeli

RT @3216: 書いた。寝る前にやってみて下さい~~~睡眠大好きな指圧師が伝える、よく眠れるようになるコツ <https://t.co/uAnarXFtEO>; https://t.co/Ze0coRCEBb
10-11 23:38

RT @chiyochiyo_syr: 「フランスパンってやたら種類多いし名前ややこしいけど何がちがうんだ…」を気になって調べて、雰囲気でまとめてみました。(※素人によるざっくりまとめであること、ご了承くださいませ!) https://t.co/9tpC28smWO
10-11 23:34

RT @ogawatam: CMとかが炎上するたびに思うのは、賛否を唱えるのは勝手だけど「不寛容な時代になった」みたいな、批判への批判は違うと思っていて。自分が自然に享受していた世界は誰かを窮屈にさせていた世界かもしれない。そのCMを許せることが寛容さの証のように振る舞うのは傲…
10-11 23:33

コミュ力も語彙力もないがほんと迂闊なことは言いたくないと思うとほんと黙る
10-11 23:30

RT @x_i_n_x: 米国人の友人が、「日本人の友人がたまに、自分はレイシストじゃないけど、と前置きしたうえでバリバリ差別発言する」と言ってましたが、島国育ちの日本人は(私も含め)最大限に気を付けてないとポロッと出ます。「イタリア人はダンディ」「メキシカンは陽気」などもこち…
10-11 23:30

RT @nekoazukariman: ちょっと!!!新しいオモチャをあげたら、野生が目覚めてすごいことになった!!てかこの感じ...お前...犬じゃん!!!!! https://t.co/CMxl2yBeYb
10-11 23:27

RT @tsuda: 日本で今起きていることも同じようなことで、それはこういう話すると多くの人が指摘する「昔からそういう人はたくさんいたのが『可視化』されただけ」ではなく、公衆の場所もしくは公共サービスに携わるような人がそういう発言をしてもOKと思うようになった、人々の意識の『…
10-11 23:21

International Day of the Girl: how inequality starts before birth – video https://t.co/lv3df6VA7D
10-11 22:53

RT @yokkoishoichi: 今日は国際女の子の日ですね。英国の「誕生前から男女平等な社会にしよう」動画がとても可愛らしくて切ない。International Day of the Girl: https://t.co/OMi34UnsMM
10-11 22:53

RT @Hoheto81: 落とし物を拾ったら・無駄に写真撮って拡散希望とかしない!・すぐに拾った場所の警備員、受付、係員誰でも良いから届ける小さな親切大きなお世話!!以上、財布を落として拾ってもらったらしいけどツイッターで拾った報告と詳細が流されてた事によって他人に奪わ…
10-11 22:50

年賀状だけのお付き合い的なのって結構ほどよくていいと思うのよね 年賀状は出さないけど頻度密度的に
10-11 22:47

縁を切りたいわけじゃないけど特に密な接点を保っておきたくはないという相手とは付き合いにくい時代だなぁ(´ω`);;
10-11 22:46

興味とか刺激とか気にかけてるとかプラスな感じじゃなくて暇つぶしで何してるーみたいのほんとヤダ(´ω`)受取人はゴミ箱じゃねえよ
10-11 22:40

未読スルーにどんどこ被せてなんで連絡よこさないの?って書くのやめて(通知時に見える) なんかもうそれ見えるだけで面倒だからだよ…侵略される感じがやなんだよ(´ω`) ブロックはしないけど距離を保ってくれ…
10-11 22:38

A. そんなに頻繁にメッセージよこさないでほしい|未読スルーされたら必読!7つの対処法で返事がクルー!|JOOY [ジョーイ] https://t.co/FyCtZDxSm7
10-11 22:36

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】寝相悪いからね…https://t.co/gxxB5m81oX https://t.co/VM3ZzTIq20
10-11 22:13

RT @koharu1155: 「まだ大丈夫」は「もう限界」が近いってことなんだよなぁ。理解はできるけど、加減が難しい。 https://t.co/ZenauR9M9S
10-11 21:58

現代の日本で「海賊」にはどうやったらなれるの?軍事専門家に聞いてきた|オモコロ https://t.co/zSlPJ8HMxE
10-11 21:51

ホバーボードで空を飛ぶ すご!! https://t.co/SVz2nmVJZV @youtubeさんから
10-11 21:29

LGBTコミュニティの祭典!10月11日は国際的な「カミングアウトデー」 https://t.co/L8lOSFa7EH
10-11 21:18

RT @kamerontyler: Happy #NationalComingOutDay to everyone who's come out, who will come out, who never got to come out, who's supported som…
10-11 21:16

@asoueriko ありがとうございます😊 毎日めろめろです💕
10-11 11:49

RT @Yano_Akiko: イスタンブールで有名だった猫のトムビリ。こうやって街を眺めていたまま、銅像になりました。亡くなっても愛されています。 https://t.co/q8LZfLCDOc
10-11 11:32

そういえばいつもすべての試食にトライしているよね
10-11 05:57

なんかアメリカさんらしいなと思ったもので
10-11 05:57

「せっかく足を伸ばして行ってみたけど今日の店舗はイマイチだったねぇ」「あすこはもう絶対に行かないんだぞ」「?」「オヤツレディースがいないなんてガッカリだよ!」(´ω`)あれは試食というものでおやつを配っているわけではないぞよ…
10-11 05:57

メロンパンの親戚に見えるけれどクランブル具合が激しいのかな そしてSOBORO...そぼろ https://t.co/FoetOAtbrI
10-11 05:47

@sa_la_hi ご報告しますね🎃!
10-11 05:37

@sa_la_hi ウヘァww ちょっと試す勇気がありません(´ω`);;
10-11 05:27

@sa_la_hi あ、なるほど!ですね!!
10-11 05:23

FUYU? https://t.co/8Ku5gnLV3P
10-11 05:13

ちょうどいいサイズ https://t.co/54UUR0Kjdy
10-11 02:57

@asoueriko 庭に出て戻ったら機嫌を直して箱に入ってました(´ω`) https://t.co/VxLZCXNsU4
10-11 01:03

一方のごきげんフミフミ https://t.co/MBNzHdYxcj
10-11 00:04

もう1時間前だよ〜出ておいでよ〜
10-11 00:02

まだいる https://t.co/pmVKPYXIyY
10-11 00:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する