10/09のツイートまとめ

kartofeli

RT @tamacjp: スーパーのレジ袋が裸の大将 https://t.co/TJ6d79lZOt
10-09 23:55

二重国籍と日本の未来 https://t.co/XW0OEBe89M
10-09 18:04

ハンバーグもっとまとめてつくってもいいな ひよって小さい(いうても600gとか)のひき肉買ったうえにミートソース分わけたからそんなにない
10-09 17:49

@mainyu_neko ちゃんと徒歩でポケモングレスしなきゃダメですね!
10-09 17:48

なかなか安らかに眠れなくなったのはいつからじゃろうか まあいまは運動不足よなあ…
10-09 17:41

2:00過ぎに目が覚めたら寝付けなくて3:30くらいにあきらめて起き出した結果 そろそろ朝や…(´ω`)
10-09 17:40

深夜のミートソースとごはんハンバーグ https://t.co/YUn5w7jrN7
10-09 17:40

@3qiao 5kmから地域限定がでるときいてせっせと孵してますがサッパリです…(´・ω・`) 10kmはなかなか出ませんねえ;; 歩いてもアメ率が厳しいやつが多いとわかったので心待ちにしております。
10-09 17:30

@norihetty 5kmって労力の割にしょっぱいですよねぇ…? そろそろカモネギとかほしい!
10-09 17:27

@ice_keiko コダック仕草がかわいくて愛嬌があっていいですよね。好きです!…好きですがタマゴから出るのはちょっとハズレ感が´д` ;
10-09 17:27

@gurucchi ありがとうございます。最大限つらみを減らすべく実施しました(´・ω・`) スキャン提出だったので最終的に修正がごまかせたのが幸いです笑
10-09 17:25

わしの5kmタマゴはコダックとクラゲばっかりや(´ω`)
10-09 09:30

手がプルプルするお
10-09 02:48

手書きの文書を提出しないといけなくて苦しんでいる(´;ω;`) 手書きの根拠はわかるが一字のミスも許さない履歴書信仰や「神経質な文字だね」と言われた就活時代の苦い思い出がよみがえって苦痛マジ苦痛
10-09 02:48

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する