10/07のツイートまとめ

kartofeli

いぬ
10-07 22:05

たくさん夢を見てなんか疲れていぬ(´ω`)
10-07 22:05

RT @nijouji: 好きな石2色を組み合わせて好みのリングが造れるとか、そんなんお前…お前…https://t.co/Icu9DlfEqu https://t.co/ecZTEFVYur
10-07 22:04

コーヒー飲んでる(´・ω・`)
10-07 21:56

RT @M_salicifolia: 低気圧でモワモワした頭と身体で、ついカフェインとってしまうけど、悪循環だなこれ
10-07 21:55

RT @A_oi_shima002: うさぎさん https://t.co/UAwDTqm0TS
10-07 11:53

RT @sawsnht: 木彫りのアジの刺身 できた!!Carved wooden sashimi https://t.co/HCUtuE3wYh
10-07 05:31

RT @kazantzakisbot: 【定期・拡散希望】2017年11月24日(金)にカザンザキス没後60年を記念して東京でカザンザキス・フォーラムを開催します。詳しいプログラムは決定次第順次お伝えいたします。またお問い合わせはDMでいただければ幸いです。
10-07 05:30

https://t.co/5S3dK2CbXK
10-07 03:38

のっしり https://t.co/z7Niz67dfG
10-07 03:37

名前がハトなポッポがスズメちっくなのは誰かどこか直そうと思わなかったのだろうか (ちょっとまぎらわしいオニスズメ) https://t.co/ybNw1qtTqA
10-07 02:56

RT @twcu_nichibun: あと地味にキツいのが源氏物語の葵上。平仮名六文字の中に子音がn一つという狂気。以前仲良くなったエジプト人留学生が、「葵上はとても発音しづらいです。私には「ah wow yeah」って聞こえます」って言ってて、「その人たぶん、そんなアメリカン…
10-07 02:48

ちょっとちっさいんでないの https://t.co/Ydl0PPhFdh
10-07 01:59

RT @nakanodeichi: @nakanodeichi 日本語にはちょうどいいテンションの文末表現が無いのではという事について脳内に住む後輩ちゃんと話したエッセイ漫画です#脳内エッセイ https://t.co/3p0pimKoz8
10-07 01:01

RT @Xue_lan: インド人のカレー屋に『禁断のビーフカレー』というメニューがあり、その下に「神様ごめんなさい。でもおいしい」とか書いてあってむせた。
10-07 00:57

新たしいお弁当箱が嬉しくて自宅で食べるのに詰めたはいいが自分の食べる量を見誤っていて空間を持て余しているの図(´ω`);; https://t.co/AMeZaycoJW
10-07 00:44

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する