10/05のツイートまとめ

kartofeli

RT @HatsuyukiBlue: 複数いるポケモンを判別するため捕まえた場所を名前の後に付けているのだがアパートにしか見えなくなってきた。 https://t.co/42bWull7aJ
10-05 22:47

【iPhone】擬似的に透明なアイコンをホーム画面に設置する方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP https://t.co/Ti75BDcrjA
10-05 22:46

RT @zerojirou: あの猫、亡くなってハチ公みたいになったらしい https://t.co/O6XGfOm6zI
10-05 21:45

写真撮れなかった(´・ω・`) https://t.co/bRwp72ZEmx
10-05 21:42

RT @ishideden: おいしそうですね。うちでもときどき焼くので単行本は台所においてあります。 https://t.co/LvYEiTlJ0O
10-05 13:03

@ishideden わあ、ありがとうございます!初めてのことでねね達の硬パンのようにならないかハラハラしましたが、お手軽にその楽しさを実感できました。いろいろ工夫してみます!
10-05 11:44

RT @Umeda_YoHinTen: 「山と山は会うことができないが、人間は会うことができる」 東アフリカの言葉
10-05 07:35

RT @Umeda_YoHinTen: 「丸太がどんなに長く水につかっていても、決してワニにはならない」 西アフリカの格言
10-05 07:34

RT @ishideden: ねりけしで猫のうんこを作ったらみんながほめてくれたからうれしかったです(みんな=猫飼い) https://t.co/r6H7PMi97I
10-05 06:29

@Puku_Pukuro_ ありがとう…ございま…す?(不安)
10-05 06:03

ちょっと焼きおにぎりみたい https://t.co/gU99paR5bK
10-05 04:35

焼きたてがイイ!んだろうけれどもう少しまとめて作りたいな いろいろ試してみたい
10-05 04:34

マキノママ特製家電パン 焼いてみました。パン作るの初めてでどうなるかなと思ったけどパンらしくプワプワおいしくできてうれしい🍞 (©︎土曜ランチ!イシデ電) https://t.co/4As77Ep4UB
10-05 04:32

歯医者先生はExcellent, Great Job! と歯磨きに対してととは思えないポジティブワードをかけてくれた でも歯の間に小さい虫歯があるのに? "それは誰もきれいに磨けないからしかたない" (´ω` そうかなあ
10-05 04:01

歯医者に行ったら生後3週間のベイビーが受付の内側でお母さんが働く側にいた 他の職員が入れ替わり立ち替わりかまっていてスゴイなあとしみじみ…当たり前にこどもが受け入れられている感じ
10-05 03:59

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する