10/04のツイートまとめ

kartofeli

今朝の猫と猫腹 https://t.co/U33Xrn3grd
10-04 22:46

RT @happy__365: なぜそこで改行したんだ四天王https://t.co/IGe6htzGQP https://t.co/LSWlnyvPQr
10-04 22:26

RT @na74: そんな…病気になるならもうソーセージとかベーコン食えない…ってなってる人には平野レミがテレビで言ってた「お医者さんから聞いたんだけど食生活に気をつかって野菜とか玄米とか魚とか食べてる人よりも、肉をガンガン食べてる人の方がね、スポッと死ねるのよ!!」っていう名…
10-04 22:25

”いきり立ったフランスパンが、白い布を解かれ、無防備なポルトガルパンに襲いかかっています。” ノリノリすぎて笑う https://t.co/a2MUbD7na8 https://t.co/YtDF5VNQ7y
10-04 13:54

ねよう
10-04 13:43

ウォルマート、テメーはダメだ...サイトが重すぎるとかデータ上げるのに致命的やで...
10-04 13:42

カメラがほしいとまでは思わないけれど素敵だと思ったものや時間をバシバシとるだけだと流れていってしまうからほんのいくばくか厳選したものは形にできたらいいかなあと思って...取っておきたいと思うのは歳かしらん
10-04 13:08

(今回写真屋任せで痛い目見てるのでにわかに写真欲が高まっている)
10-04 13:07

iPhoneで撮りためた画像を選んでフォトブックを作るのも楽しそう
10-04 13:06

プリントサービスもいろいろある Best Digital Photo Printing Services of 2016 | Top Ten Reviews https://t.co/5pLLjTrrRh @TopTenReviews
10-04 13:05

(人間の写真をグッズとか壁掛けとかにはあまりしないよなあ)っていうのと(むしろ同人グッズ的だなあ)っていう...ペットもよいよね
10-04 12:52

おそらくアメリカで一般的な写真プリントサービスと思われる マツキヨ的ドラッグストアCVS @CVS_Extra の CVS Photo https://t.co/wYKLDzes9G をしげしげ見ている プリント、カードだけじゃなくてマグや壁掛けもできてお国柄の違いを感じる
10-04 12:52

RT @asuun68: 今朝の朝日朝刊、カルビーの女性登用の社内整備の記事。最後のセンテンス読んで泣きたくなった女性ワーカーは私だけではあるまい。早よそんな時代が来ればいいけど、本当に我が社にくるんかな https://t.co/UZF0e9EBBF
10-04 10:52

「おくれ」「ヤダー」 https://t.co/B79ceO9XO2
10-04 10:46

期待値と水準がおしなべて高い日本のサービスと並べてみるとこちらはピンキリ度が大きいのかしらん(´ω`) 素敵なおはぎが横にあるからよけい馬糞のようにみえる…
10-04 10:28

写真屋さんのグダグダぶりにキレてるの図 https://t.co/pQ2EWPhYQ0
10-04 10:21

RT @LEGOdouMoko: 「顔が破損して力が出ない…」「アンパンマン!新しい顔よ!」「戦闘力100倍!アンパンマン!」 https://t.co/XYJUklQSZQ
10-04 01:17

比較的安全なコミュニティに住んでいるとはいえどの程度どのように警戒していいのかまだよくわからない(´ω`) 失礼なことはしたくないが…
10-04 00:37

突然ドアベルがなって設備のチェックにきたヨと脚立持ったニイチャンが来て通していいのか迷う (防火センサーのバッテリー交換要否確認だった…切れたら呼べばいいならそれいるだろうか…?)
10-04 00:35

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する