10/03のツイートまとめ

kartofeli

トイレから戻ってきたら猫がポケモンしてたごん、おまえだったのか…ポッポを捕まえておいてくれたのは… https://t.co/71Qfbi03iL
10-03 08:04

@SisBHq4N9PuKz4G なに不自由なくとはいきませんが息子が増えた機会に色々経験してもらいました。親孝行できてたらいいなあと思ってます。ありがとうございます☺️
10-03 07:56

気づいたらこんななさけない靴下をはいていた(´ω`) https://t.co/iAGK3waYOm
10-03 02:31

いろんな人がいるよなあ、っていうことを身近なひとりから様々な要素で様々な場面で確認したというか…
10-03 01:53

なんだろな 世代なのか性格なのかいろんな違いの大きさに驚いたり見倣って似たのだなと思う部分があったり 親子という関係が近すぎるせいかいろいろ(必ずしも否定的にではなく)思うところはあったのだけど まあでも楽しんでくれて元気で乗って行ったのでよかったナ(´ω`)
10-03 01:51

英語はもとより方向感覚やリテラシー(およそどこにどういう情報が書いてあるものだとか読み取ったり探したり)もううむこれほど「なにもわからない/キャッチできない/その気もない」ものかとお世話するつもりでいてもいささか衝撃的であった まあ日本でそうなんだからよそなら尚更だわな…
10-03 01:26

搭乗口にくっついた飛行機に乗り込むまで見送って退散なう
10-03 01:25

空港内ゲートまで電車移動があったり荷物検査でしっかりひっかかっていたのでついてきてよかった…(´ω`)
10-03 00:23

長らく滞在していた母もとうとう帰国 空港でチケット切ったら見送ろうと思ったものの搭乗口までの道のり遠そうすぎたのでカウンターで相談したところ同行パスくれました 貴重な経験… https://t.co/tnP4GAgHrT
10-03 00:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する