09/30のツイートまとめ

kartofeli

@3qiao 攻略によれば70匹くらいが限界のようです。新規登録含めると65は妥当なところかナと…自分もマラソン前は数万でしたが↑のフルマラソンでかなり伸びましたよ!\\\ ٩( 'ω' )و ///https://t.co/Psyun1r9gy
09-30 09:37

久保…?きになる(´ω`)|日本が舞台のアニメ『Kubo and the Two Strings』の最新予告編 https://t.co/GM7c24PrHh
09-30 08:52

RT @MorinagaChoco: むくり#パンダース https://t.co/A2khIlcRNY
09-30 02:43

あんまりかわいくない…(´・ω・`) https://t.co/pkeRn4v18s
09-30 02:21

しあわせタマゴマラソン 5種新しいの含めて65回進化…こんなもんかしら(´ω`) https://t.co/KmHINGEj4V
09-30 02:08

@melonpan_japan ありがとうございます(´ω`)みんな大好きメロンパンならきっともらってくれたはず…!
09-30 01:29

市長が選んだ川柳というところも含めてとても日本らしく日本語らしい男女共同参画(´ω`) https://t.co/nedsEw8l1f
09-30 00:34

コーヒーとドーナツの袋を持って駅で電車を待っているところ物乞いのおじさんにお腹すいたジェスチャーしながら1ドルおくれと声をかけられたので「お金はあげられないけれどよかったらこのドーナツどうぞ」と差し出したらノーサンキュって去っていった ちょっとせつない(´ω`)
09-30 00:03

コーヒーの日 https://t.co/g9dAxZG8Jy
09-30 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する