09/22のツイートまとめ

kartofeli

#タクシーハラスメント による体験共有 - Togetterまとめ https://t.co/sk7VfUvYxs @togetter_jp
09-22 20:51

RT @k10rof: (続き)あと、苦情を受け付けてくれた役人の人の名前も確認しておいて、後日どうなったかを確認する旨を伝えてください。タクシー会社やタクシーセンターなどに苦情を入れても握りつぶされるだけです。#タクシーハラスメント
09-22 20:48

RT @k10rof: タクシーで不快や危険な目に遭ったら、「運輸局に苦情」一択です。所轄の運輸局の「旅客第二課」に電話。最低限、タクシーのナンバーか、ドアに書いてある通し番号とタクシー事業者名を控えておけば、後は乗車時刻と降車場所で運転手は特定できます。(続く)#タクシ…
09-22 20:48

RT @nanasinonaoto: #タクシーハラスメント 見てると、美しい国日本が良く分かる。というか本当に、日本の男性には見えてない闇はものすごく多いんだと思う。「俺は観たことない/聞いた事ない/経験した事ない」は何の証左にもならない。
09-22 20:48

もーむり 明日(今日)に任せて寝る_(:3 」 ∠)_
09-22 13:58

イベントは土曜なのにすでに疲弊している_(:3 」 ∠)_ヴァー
09-22 12:56

退屈しているねこたち https://t.co/DmbtskY9Wg
09-22 11:30

チョコンとかあいらしく乗ってるから大目に見ていたけれどコイツ軽く米俵くらいあるぞ(´ω`);; 高さも50あるなら軽く膝丈やで…降りれ https://t.co/GMkKM3rB1D
09-22 09:07

RT @kokki_bot: そうきたか……https://t.co/7rS1xoVjzC
09-22 08:45

久助その2 https://t.co/hjuhONhc0K
09-22 08:06

型は気の利いたやつじゃないと型に生地がくっついてちまちま外さねばならぬ(´ω`)
09-22 07:26

たくさん作るなら切るだけでいいアイスボックスがやっぱり楽です
09-22 07:26

ずいぶん増えた https://t.co/ctE675SIVf
09-22 07:25

クッキークリッカー https://t.co/46YdsQKeRC
09-22 05:52

もっとクッキーなう プレート総動員 https://t.co/qwp1L5oL4i
09-22 05:06

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する