09/21のツイートまとめ

kartofeli

@3qiao アメリカ人と作業をしたら自分のが正確かつ倍速だったのでハッとしたのでした(´ω`) キッチリピッチリしたいメンタリティはしつけられてる気がします。センターラインのないパンチをくりかえして上下ガタガタになったファイルを想像するとちょっと嫌ですね...w
09-21 22:27

やる気のないスリム https://t.co/6cO60lnDdx
09-21 12:31

ポインタダッシュ https://t.co/EAhnZhQE2R
09-21 12:31

ちょっとダイエットいるよねぇ… https://t.co/LJqTjFA4zB
09-21 12:31

RT @sukawa_let: こう、タッチも作風も違う好きなキャラ適当に並べてLIVE A LIVEっぽくする遊びするとなんか滾ってくるの伝わって https://t.co/r1DUdb4rYW
09-21 12:15

RT @ishiimark_sign: 禁止/prohibitionの正式な図記号の斜線が右袈裟・左袈裟どちらだったか迷った際は「=NO」で思い出して頂く事が便利かと存じます。ときに丸印が常に肯定を表すかというと、海外ではレ点のチェックマークがそれを指していたりもします。 ht…
09-21 12:12

押し型なのかなこういうの アルフォート的なものも作れそう(ありゃ下地クッキーじゃなくてビスケットだが)
09-21 12:01

RT @youcheb: カラカルパクスタン共和国の首都ヌクスの市場で発見。アリョンカとブラチノのクッキー。他にも怪しい物が沢山☆アリョンカの顔が怖いよ。 #アリョンカ https://t.co/EepMhZgetf
09-21 12:00

久助 https://t.co/ZFsnpnJp7M
09-21 11:44

山口は軍隊的な体操があると聞いた
09-21 11:25

ラジオ体操とかも身体化されてる これは地域差ありそうだけど
09-21 11:25

紙のカドを合わせて二つ折りにするのは掃除と合わせて学校で習得するジャパンスキルかもしれない なんかいろいろありそうだなそゆの
09-21 11:24

RT @tamiful35: どうやったらこう間違えるのか不思議でならなかったが、昔誰かが「字があまりにも汚いとこうなるのではないか?」って書いてた、この画像を見て成る程なと思った https://t.co/hOE2vzdHqB
09-21 11:20

RT @A_ya_No: ところですごい壁ドンみつけたんだけどみる? https://t.co/P2lrLaDXbD
09-21 11:18

RT @cornwallcapital: 『結婚して子供を持ち、家を買って住宅ローンに追われて定年まであくせく働き、せいぜい20年の余生を送る』人生を『平凡でつまらない』と20年前の『完全自殺マニュアル』は断じ、共感も得られてたけど、20年後の今ではその生活が憧れになるほどに日…
09-21 10:28

@notch_kochi ありがとうございます☺️ 日本で買った型で、抱っこ用にちょっと腕が長く作ってあるのです〜
09-21 10:19

こんがり(´ω`) https://t.co/k72OcdR1zA
09-21 10:12

下段が熱すぎたようでこんがりしたのができてしまった(´・ω・`)
09-21 10:10

トゥンク
09-21 09:58

RT @umedama: 私的に日本から持ってきて良かったものの上位にランクインする低周波治療器さん。なかなか整体やマッサージには行けないし、固すぎて並のツボ押しとかじゃ太刀打ちできない酷い肩こりや頭痛解消のお供です。 https://t.co/UE1E9fGeGe
09-21 09:58

にひ https://t.co/MemPhp8TPx
09-21 09:51

そんな言葉があるのか 知らなかった
09-21 09:41

RT @_Disneyland_: @mmmhydrangea 久助=いわゆるアウトレットなので… https://t.co/Rp1tJep9jS
09-21 09:41

型抜きはコナ多め|簡単★サクッと♪基本の型抜き クッキー by 田んぼイネ https://t.co/Mas8OcT6Yx #cookpad
09-21 09:37

メーカーとディーラーで見解に大きな差!エンジンオイルの交換時期は難しい|ズバット 車買取 https://t.co/fmITCsqFlQ
09-21 09:33

クッキーは有塩バターで作るのが好き 甘じょっぱみ大事
09-21 09:28

クッキーなう https://t.co/zIW8rSChqH
09-21 09:25

楽しそう 実家住まいでもシュミの合う仲間4人もいれば街中に無敵の修羅場対策本部が作れそう
09-21 06:59

RT @ikazombie: 以前もツイートしたんですがオタクの皆さんは仲間とワリカンしてオタク部屋を借りるのマジおすすめです。終電気にせずだべったり、実況向けの番組やる時に集まったり、他の人が持ってきたお勧め漫画読んだり、友達の友達と仲良くなったり。何より、いつでも行ける「秘…
09-21 06:57

RT @meiza_tokyo: これは食品卸も注目してて、三菱食品さんは「藩別調査」を始めてる。特に3藩がまとめられちゃった茨城県と兵庫県は、味の好みや好物として買う嗜好品が全く違うので土着スーパーはかなりの工夫を凝らしているらしい。 https://t.co/4L4qBf4
09-21 06:15

RT @yukayuka: いま47都道府県を1県ずつ訪ねてスーパーを取材しているのですが、食文化というのはつくづく、県ではなくて「藩」で分かれていると認めざるを得ません。もし、もう一度、同じ機会があったら「おいしいご当地スーパーマーケット・300藩の旅!」……ごめん生きている…
09-21 06:15

フィルターとか交換してもらった(´ω`) 定期メンテ目安は半年に一回 or 5,000 miles(≒8,000km) で日本とそんなに変わらなさそう(アメリカなのでもっとゆるいかと思った)
09-21 01:30

RT @_Neillo_: クレーム「おたくのせんべい買ったらね、割れてたんですよ」父親「まアせんべいですからな」クレーム「え…いや…だから」父親「せんべい言うたら割れますやろ」クレーム「それ割れんように客に届けるのがおたくの」父親「よっしゃすいませんでした10箱どう…
09-21 00:35

RT @_Neillo_: うちの実家、京都の菓子屋なんですけど、そういう出自の人間から言わせてもらえば田舎の製造業って東京の基準から言うと本当にありえないレベルで適当なお店も多いんですよね。東京って、綺麗で、正確すぎるんですよ。もちろん正しいのは東京ですよ。でも綺麗で正確すぎ…
09-21 00:35

RT @mmmhydrangea: これどう考えても許されないだろ https://t.co/jkWZ4DOtnn
09-21 00:34

@HAL_J ザラメのようなツブツブ砂糖…おわかりいただけるだろうか… https://t.co/IfqFOQHPVW
09-21 00:32

お客様お迎えするのに万全にしておきたいものね〜
09-21 00:31

営業のころは社有車で毎日たくさん乗ることもあって2ヶ月に一回メンテするよう指示があったけどマイカーだとどんなもんが適当なのだろうかな 大事に乗りたい
09-21 00:30

うめぼし号はトヨタケアなるエンジンオイルやタイヤローテ無料のサービスに入っていたようで、エアコンフィルターとかの交換だけですみそう ありがたや
09-21 00:28

ローカルディーラーにメンテに来ています ダンキンドーナツの砂糖ざぶざぶのマヒィンとライトコーヒーもらいながらいい子で待ってる
09-21 00:27

@Har_ci_15 黒猫限定の種があると知らず調べてメロメロしました(* ´ ω`*)💕 アメリカネコなんですね!
09-21 00:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する