09/19のツイートまとめ

kartofeli

かまっておくれ https://t.co/W7tEpB0QuV
09-19 22:39

RT @tamaking0w09: 関西でコスプレする方に朗報なんだけどうちの使ってない家誰も住んでなくて半分廃墟なんだよ純和風廃墟なんだけどね廃墟コスプレ撮影とかしたい人、格安でで撮影許可するから誰か遊びに来てくれそんでそのお金使って廃墟綺麗にして古民家撮影スタジオす…
09-19 22:31

@Har_ci_15 ありがとうございます!黒猫の可能性を見つけた気持ちです笑
09-19 22:30

ねこみを襲うねこ https://t.co/DszDl0u4tC
09-19 13:39

寝よう(´ω`)
09-19 13:29

@HAL_J すっかり猫アカになってしまいましたぜ(´ω`) ホネヌキ
09-19 13:23

RT @ajmaq: 日本一の芋煮会で大鍋かき混ぜるのに使ってる重機が毎年新車で準備して、各部の潤滑油は食用油やサラダ油の試行錯誤の上に食用バターに行き着いた芋煮にかける熱いエピソードに目頭が熱くなるな… https://t.co/Jxv4hEdUnO
09-19 12:51

鶴見さんのボスとしてのカリスマ性すごいなあ
09-19 12:16

Just finished "ゴールデンカムイ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)" by 野田サトル https://t.co/KIEUWwiKNv https://t.co/KueZoHMpFb
09-19 12:15

第47回 米国では初対面の人とBBQの話はNG!? | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/ZzLWylgZO0
09-19 11:20

RT @blue_cat_x_x: 【連載】世界魂食紀行 ソウルフード巡礼の旅 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/uGRmt8MdsK読み始めたら止まらなくなった
09-19 11:18

こちらに来てから(依存度が増えて)ツイ激増してる気がするけど…時間を失って後悔しない程度に楽しくやろう…
09-19 11:15

✨50,000ツイート✨
09-19 11:14

ちゃんとお礼を送っておいたよ(´ω`)
09-19 11:14

RT @tochimenbow: <夫単身赴任>急増する「ワンオペ育児ママ」 過酷な日々(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/XV1tD0dzfy #Yahooニュース
09-19 11:04

RT @mtzw1004: 「母親から、祖母や父親の愚痴を聞かされ続けた子供は心理的な症状が出ることが知られています」愚痴を聞くということは家族の葛藤の調整役になることであって「消化できない話や納得できない話をじっときかされると聞いた人が苦しむのです」とかうなづきまくった。
09-19 11:01

台風にぶつかる可能性がある便についてANAに問い合わせ。レイシズムCMとか手荷物遅延隠蔽とか会社としてはいろいろあるけど、窓口対応のおねいさんはとても親切親身でなんだかホロッとしてしまうわ…あなたにいいことありますように(´;ω;`)
09-19 11:00

RT @kmnym_: 改正案:「強姦」の定義が「挿入」ではなく「性交等」に変わり、女性以外(男性やセクマイ)も対象に。そして非親告罪化。昨日答申、来年改正案提出予定。(法案が通れば110年ぶりの改正になる)https://t.co/MZuqLfIilC https://t.c
09-19 10:28

蕨に外国の人が多いとは聞いていたけれどクルド人のひとが多いのか… ちょっと響きがゆるいワラビスタン
09-19 09:46

日本に暮らすクルド人共同体「ワラビスタン」: https://t.co/OTDuu3Zl6O @sputnik_jpさんから
09-19 09:45

RT @fta7e: 「なにぃ!もっと安心したいだと?その程度のもやもやを心にとどめておけないほど、おぬしの心は貧弱なのかァっー!」って怒ってくれる、多分三国志の時代あたりの髭生やした偉そうな武将のおっさんを心に飼っておくと、まぁ戦国時代に比べれば…みたいな意味不明な自信湧いて…
09-19 09:43

RT @A_laragi: すべてがひどいのだけど、ここで「無難女子」と対比されてる「ほの色女子」なるものが恐ろしく無難で、「男性にとって受け入れやすい女性」像からの逸脱は一歩も許さぬという信念すら感じるのですが。https://t.co/dPHNLtXvFq
09-19 08:47

RT @A_laragi: 女性を強力に抑圧しておいて、それに順応した女性を低いものとみたり、馬鹿にしたりしてみせる、というわかりやすく性差別的なやり方に、花王はのっかるわけですね。https://t.co/0DKwkpvy4r
09-19 08:47

"迷わずに声かけをしていただきたい場所は、交差点です。もう1つは駅です。色んな音が反響しているので、自分の現在地や方向を把握しにくく、とても危険を感じる場所なんですよ"|視覚障害者が本当に必要としている“声かけ” https://t.co/swUGneYuqZ
09-19 08:44

ジカ熱もフロリダから上がってくるというし虫除け買ったほうがいあかしら
09-19 08:35

たかだか5分車の外にいただけでプクプク3箇所も立派に刺されてくやしい(´;ω;`) かゆー https://t.co/9yjQ5BWdkB
09-19 08:35

RT @gamayauber01: 戸籍なんていらない。出生証明だけで他の国はやれているのに日本だけあんなに煩雑でDV被害者を危険に陥れ母子家庭は悲しませる制度が必要なわけない。戸籍が必要だと思うのは、きみが人間の存在を全体の側から、社会の側からだけ見ているからですよ。全体主義…
09-19 07:41

RT @nkyanqoozoon: みんな掃除機怖いくせに見に行く……っていうの上げ直し https://t.co/j3rInDkF6I
09-19 07:35

RT @una1535: 業務用うなぎ。 #業務用をつけると安心感が増す https://t.co/OMdDfLvEIY
09-19 07:32

RT @b_ru_ru: 注文の多い料理店 https://t.co/QWYlJWOPmf
09-19 07:30

RT @LuludiaChaco: 柔らかな美しさの世界へぜひASUHA -明日葉-作品展『エーゲ海のねこ シエスタの町から』明日葉さんご本人に会える!18日(日)14時〜16時(時間の許す限り延長あり)19日(月・祝 = 最終日)の15時〜17時だそうです http…
09-19 07:24

@maricio789 肝に銘じます。食べ物持っていかずにちょっと寂しかったので次回は気付けのチョコか何か持って行きますw
09-19 07:23

RT @natskado: 日本版、写真はともかく、タイトルに勝手に「涙」が足されてて、本題の「鉄の女」が小さい扱いになってる。#女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/EIy6s4SEsz
09-19 07:19

イントネーション的には百均なのかな…ファッ→キン↑
09-19 07:18

RT @nybct: (°_°) https://t.co/Yw9649mxDV
09-19 07:18

RT @nytimes: "There are a lot of us Muslim girls who wear the hijab, and we like fashion" https://t.co/jEj4sFToJd
09-19 06:00

海運王の仲間なのかな(安易)
09-19 01:01

Veria Marble & Granite |Big Greek Cafeにあったビジネスカードのサービスはギリシャ人の大理石建築屋さん…セレブい| https://t.co/YrSx3AUGqQ
09-19 01:00

@maricio789 実感しました💧休み時間の〜などは試みたことというよりは日本語で見つけたアドバイス記事の内容です。日本での受験がそれほど多いとも思えませんが、実施の仕方がゆるいのかもしれないななどと思いました。
09-19 00:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する