09/17のツイートまとめ

kartofeli

台風マジ勘弁 時期の予測が甘かったといえばそれまでだが実のところ他に時期はなかったよな…
09-17 11:50

日本はサイトーさん ギリシャはパパドプロス…のように見えるけれど潰れすぎてなんとも…(´ω`)
09-17 10:56

RT @ogugeo: 各国で最も多い名字を示した地図 https://t.co/11R8lHHY7T 中国の王、韓国の金、台湾の陳などは日本人にも実感しやすい。英語圏の主要国はスミスで一致だが、中南米のスペイン語圏ではばらつく。他にも中東周辺でムハンマドの類とともにハーンが多…
09-17 10:55

スウェーデンの「いじめをなくす方法」をもっと早く知りたかった。 https://t.co/3OiOwJEnLL @HuffPostJapanさんから
09-17 10:53

本当にお祭り騒ぎだ!|『こち亀』最終話の「ジャンプ」特別企画がすごすぎる 全連載作家が両さん描き下ろし? https://t.co/G97THipzgQ @HuffPostJapanさんから
09-17 10:50

さらされまくってる子供達が大きくなった頃より深刻になるよな...ところでオーストラリアとオーストリアの取り違え笑う|10代の女の子、赤ちゃんの頃の恥ずかしい写真をFacebookに公開した両親を訴える https://t.co/Lf1tqBc1BR @HuffPostJapan
09-17 10:48

RT @nothin0707: 『テルマ&ルイーズ』公開25周年ということで、スーザン・サランドンとジーナ・デイビスがこんな2ショットを撮っていました。 https://t.co/qEhohcNlyw
09-17 10:44

そういえばベニさんも胸元白いからタキシード要素があると言えなくもない…けどこの柄でスーツだったらかなりのやんちゃだなあ https://t.co/IKtyzsMvXJ
09-17 09:20

@asami7716 ありがとう!
09-17 09:15

やっと25(´ω`)さすがにしんどくなってきた まあこの先レベル上がって何か解禁するわけでもないしまったりやろう https://t.co/Jo6ZUm3leK
09-17 08:35

@asami7716 うおーめっちゃありがとう!よければもう少し何か切羽詰まった時のためにとっておきたい…笑 来週友達と母が日本から来てくれるからこまごまとしたものをいくらかお願いしたのね
09-17 08:28

RT @kutabirehateko: かなりの人が、差別の定義が不明瞭なまま、悪意ある攻撃のみが差別でそれ以外は個人の感想だと思い込んでいたり、ヘイトスピーチとは悪意ある暴言や煽動のみをさす言葉で冗談や軽口なら該当しないと思っていたりするのだから、そんな人が自分がレイシズムを…
09-17 07:41

RT @melonpan_japan: ポケストップヘ近づいてください https://t.co/TX9WOBM6jG
09-17 07:40

胸元が白い近所の紳士猫
09-17 07:38

@asami7716 なるほどw
09-17 07:36

お客さんや https://t.co/miy6j2CtRp
09-17 07:34

マラカスってふざけんな名前だよ μαλάκα!! ウェザーニュース(台風ニュース)|先島に最接近、暴風雨に厳重警戒 https://t.co/0rJGg07kxE
09-17 06:39

【旅*流儀186】欠航や遅延がわかったら即座に行動するのが吉…フライトにおけるトラブル時の対処法を考える https://t.co/nZuY3UtV74 @tabikidsさんから
09-17 05:55

こういう時脳の構造のトンデモとか性自認の距離とかを追認したくなるの(´ω`)うぇーい
09-17 05:32

喉元まで上がる言葉をグッと飲み込んでうぐぐ
09-17 05:31

共感だけで解決する気持ちの問題ならいくらでも共感するけどもそういうもんでもないし 何が起こりうるのか分かればなんかできるでしょうよ〜も〜〜
09-17 05:26

起こりうる問題についてどうしよ〜だけではなく具体的にどうなるのか教えて欲しい どうしよだけではこっちも何もできんがな(´ω`)
09-17 05:17

いえい!やっととりあえず超えた_(:3 」 ∠)_ 全部理系文章で(建築/生態系/水資源)こりゃアカンと思ったけど問題に入る前に格段最初の文だけ飛ばし読みした効果なのだろうか
09-17 05:06

practice test 3: reading 84%(38/45) 『Official Guide to the TOEFL...』 1時間 https://t.co/WC8pugUNbS #studyplus
09-17 05:04

たけのこきのこも同じ感じでたけのこです
09-17 03:44

(でもこれまでのところ見たことはない)
09-17 03:43

カロリーの魔窟アメリカ|中毒者続出?!「フライドオレオ」が恐ろしく高カロリーなのにウマすぎるってウワサ…| Find Travel(ファインドトラベル) https://t.co/W4EuMH4QZt @find_travelさんから
09-17 03:43

嫌いなわけではないのよ…好きの反対は無関心という言葉にかなり近いアンテナの低さなだけで しかしこれだけカロリー爆高ならオレオはもう選ばないかなぁ おいしさという喜び(個人差)とカロリーという背負う罪のバランスが悪いような気がする
09-17 03:40

いちごと抹茶ならいちごを選びリッツとオレオならリッツを選んできたので後者はあまり食べる機会がなかったのじゃ(それしかないときに消極的に選ぶもの的な優先度の低さ)
09-17 03:37

オレが知らなかっただけで割と常識っぽいオ|高カロリークッキーの代表、オレオ。実際のカロリーはどれくらい?|Healthil[ヘルシル] https://t.co/0M633PmiaJ
09-17 03:33

ヤマザキナビスコ オレオに含まれるカロリーと栄養情報 https://t.co/8tOW8gQdnt
09-17 03:30

成分表 6組で320kcl…日本でもそんなに食べてなかったけどそんなカロリー高いイメージもなかったけどなあ どうだろ https://t.co/hKGKo2rqCP
09-17 03:29

アメリカ初オレオ……甘いね⁉︎ https://t.co/DRsMGTAtJp
09-17 03:27

なんか砂糖多くない⁉︎気のせい?
09-17 03:27

RT @Goncharov_jp: ロシア人に作ってもらったボルシチ完成。このヨーグルトが日本で一番スメタナに近い味らしい。 https://t.co/6deQ2THadt
09-17 02:48

(検索使えないならね)
09-17 02:14

でも単語探すのもモニタより紙の方が見つけやすいんだよなあ
09-17 02:14

でもライティングは 書きながらあちこち動くから絶対紙じゃできない(´ω`)
09-17 02:05

リーディング模試をやった後スクショで印刷して紙で読むとわかりやすかったりするのだけどこれは線引いたりできるからかなあ(´ω`) アナクロ...
09-17 02:04

RT @gamayauber01: もちろん英語世界(特にアメリカ)にも男女差別は強く残っているが映画やTVドラマの功績で、女の人が明瞭に「NO」と言えるカルチャにまでは辿り着いた。今日はやりたくない、オーラルセクスは好きじゃない、皿洗いは私はしない、...第一歩 https:…
09-17 01:06

RT @gamayauber01: ...おお...日本語で「NO」て言えない。日本語には「NO」に照応する語彙がないんですのい。なんだか、すごい発見 https://t.co/7yxqkqxoYY
09-17 01:05

RT @hieveryone0: .@Vil_Pareto バッシングを受けた人に「賛意を示す(=寄り添う)」だけでは、いつまでも公正な社会にはならないと考えます。本当に「勇気を出す」べきは、嫌がらせを周りで傍観してる我々男性ではないですか。@jahahdee_T @gamay
09-17 01:00

RT @hieveryone0: .@Vil_Pareto 僕が「社会が公正でなければならない」と言っているのは、嫌がらせを受けていたら、他の人が「おい、止めろよ」とすぐに止めに入る社会のことです。そうであればこそ初めて「NO」と言えると思う。@jahahdee_T @gama
09-17 00:59

RT @hieveryone0: .@jahahdee_T 「僕ら男性こそが」女性たちがNOと言える社会を作ることが大事でしょう。強姦被害を訴えたら「被害者の容姿は」とか平気で二次加害が行なわれる社会で、「女性たちはもっとNOと言うべきでは」って他人事すぎます。@gamayau
09-17 00:59

RT @hieveryone0: @gamayauber01 @chiyopon ガメ氏の指摘通り、女性たちは抗議の声をあげたら男たちからどんな目に遭うか、周りの男たちは庇うどころか加担して叩きに加わってくること、全て「判って」いるから黙っている。「判った」上でNoと言うため…
09-17 00:59

RT @gamayauber01: 時々、日本の人が、いまの異様なくらいの女びとの人間性への踏みにじり方をやめるには、「女の人がNOと言うカルチャをつくる」のが最も近道でないかと思うことがある。なぜなら女の人の側は「判っている」ことが多いように見えるからです。 https://…
09-17 00:59

"Suffragette"(原題『サフラジェット』) - ハワイ島ヒロ・シネマライフ https://t.co/ilycqlwj9V
09-17 00:52

RT @atamotonu: 質問があったので。スタンプ第二弾の「あそぼう」「いいよー」は今より幼い頃のキツネタヌキを意識して描いたものでした。なのでキツネの耳が小さくて全体的に茶色模様になってます。分かりづらくてすみません…! https://t.co/j0RGU1iWen
09-17 00:07

@asami7716 言われてハテと振り返ってみているよ(´ω`) https://t.co/dddzBGQwCu 遊のいけすかない感じと光希のダメンズ好きな残念さが印象強く残っているのだけどおれが銀太推しだったからってだけかのう…(今は銀太も割とどうかと思うが)
09-17 00:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する