09/10のツイートまとめ

kartofeli

RT @x__ok: 喜んでいるあなたの様な人達が「動物園のごとく」なのです。 https://t.co/hGiZwBJ3mJ
09-10 21:53

RT @x__ok: 動物園のごとく、芸能やスポーツには半日本人(ハーフなど)を出してきて喜こぶ。しかし自分らの政治に出て来ると許さない。 このありかたは、この国の女性差別なども同じ構造だろう。
09-10 21:53

RT @x__ok: 「二重国籍」に対する攻撃が始まってしまった様だ。馬鹿だと思う。みんな日本人達が自分らだけが世界で他の国籍を同時に持つ事ができない法律に縛られている事に気がついていない。世界には二重国籍の人は普通の人としている。外国人を受け入れる受け入れないとは全く別の問題…
09-10 21:50

削除依頼先走ったとこ泣くなよ
09-10 21:49

RT @ParaRiorg01: ポケストップになったおかげで賽銭が万単位にwww #ポケモンGO https://t.co/ozeyKmpOIK
09-10 21:48

ベイキングパウダーごときでダメならOhBayどうすんねんというツッコミは入れたけどそんなにトンデモだらけとは思わなかった 情弱!
09-10 21:47

荒ぶるメロンパン氏
09-10 21:46

RT @melonpan_japan: 超危険なメロンパン https://t.co/mmVXuvdVAQ
09-10 21:46

RT @ebi_j9: メロンパンは普通に食べよう - 蛭子ミコト:ブログ版 (id:ebi_j9 / @ebi_j9) https://t.co/5ziRQf0lmAメロンパンは人体に超危険で…ってトンデモ記事があったので、書きました。
09-10 21:46

RT @melonpan_japan: (っ'-')╮ =͟͟͞͞(#)ブォン https://t.co/hRVS1ju4m0
09-10 21:45

メロンパンワゴンで売り出したらマックケンタみたく訴えられたりするだろうか
09-10 21:43

どうしてそうなってしまったんだなボリュームのキッズちょいちょい見かけるもんな…メロンパンないけど
09-10 21:43

しかしこんな条件で規制するならアメリカなんて…あっ(察し)
09-10 21:41

具体的な摂取量の提案がなんか笑える>「たしかに、焼きたてのメロンパンはとてもおいしいです。とはいえ、添加物や栄養面から見ると、とてもじゃないが『食事』と呼べるものではありません。あくまで間食として、2週に1個程度に抑えることをおすすめします」
09-10 21:41

メロンパンは人体に超危険で国が規制!栄養なく危険成分まみれ、糖尿病等や内臓障害の恐れ https://t.co/jl44zbNYFT @horizontal
09-10 21:40

メロンパン危険な並び https://t.co/4b04mU5WFe
09-10 21:36

RT @kaerytai: 一週間に一回の更新と言ったのに、なぜか2日に一回書いている気がします。腐男子社長【更新】 https://t.co/k02G72b7Gu
09-10 20:27

RT @kaerytai: 【8】外国のお客様からの豪速球 https://t.co/k2AdevosRB
09-10 20:26

RT @kaerytai: 【11】よくわかるギリシャ神話の浮気症過去のまとめ→ https://t.co/lD5H4jB9um https://t.co/yUvdv6n0jx
09-10 20:21

RT @3qiao: 確かにw そしてドクロのネクタイ(・_・; https://t.co/hXO3FOSNtH
09-10 11:47

TOEFLリスニングメモ:課題文は一度しか聞けない、質問を先に読むことはできない、質問に答えたら前の回答にはもどれない(選択したのちNext押したら後でなおせない)時間感覚がよくわからなくて早めに答えていったら戻れないくせに15分くらいあまったので問題をもうちょっとしっかりよもう
09-10 11:33

確かに聞いた感じ大学一年的な内容だけど植物とか細胞とか理系の話が英語でわかるのはうれしいぞ(理系コンプレックス&英語コンプレックス)
09-10 11:31

ひきこもりでも住みついた成果があるのかしら
09-10 11:30

リスニングが思いのほかよろしい うれしい! https://t.co/vXLh0CXpnd
09-10 11:29

@3qiao ドクロのネクタイ!大事なところを見落としていましたw
09-10 11:29

Practice test1: Listening 32/36(89%) 『Official Guide to the TOEFL...』 55分 https://t.co/NXS4i9mzou #studyplus
09-10 11:28

やっと風呂でたかい かまっておくれ (ほうらほら) https://t.co/VYtLf1s4Fl
09-10 09:59

もしかしてピンク? かわいいな
09-10 08:36

昔から思ってたけど吉良吉影って荒木ハイエンドファッションフィルターつきにしてもあんまり静かに暮らしたい感じの外見じゃないよね 金髪に紫色のスーツ…
09-10 08:36

RT @kuren62: "吉良吉影"はまた静かに暮らす https://t.co/JMgupCYc6G
09-10 08:34

RT @torikameinu: 大型犬はいるのにどうして大型猫はいないの?という質問に、新潟大助教授が「大型猫を品種改良で作ろうと思えば作れるけど、ネコはマジで猛獣だから作ってないんだよ」という回答がクール。 https://t.co/E6sqJxTaxV
09-10 08:31

@rubitora カピバラ情報網によると都心から最寄りのカピスポットは市原ぞうの国のようです…見るだけなら上野にもいるんですけれどどうせならあの水獣のタワシ感にややガッカリしてください笑
09-10 08:29

何度でも上げたい Tea consent https://t.co/X1nl715aww @youtube
09-10 06:49

RT @tori7810: 裁判になっても示談になっても、どっちみちあらゆる屁理屈をこねまわし被害者へのセカンドレイプをニヤニヤと撒き散らす人間が湧いてくると思うとやりきれない。とにかく被害者の方の心身の平穏を祈るしかないし、加害者には天罰でも仏罰でもなんでもいいから強烈なのが…
09-10 06:46

RT @Mimidakis: 裁判になったら法廷でセカンドレイプされ示談したら「金目当てか」「美人局」と世間にセカンドレイプされる。被害者にとっては地獄だけど加害者にとっては天国な世界。
09-10 06:46

RT @Kumiko_meru: 性犯罪(セクハラ、痴漢ふくめ)がなくならないのは「女性が」きっぱり拒否していないからじゃない。日本の社会全体が、性犯罪をきっぱり拒否していないんですよ。
09-10 06:44

RT @kizury: 強姦しても相手と結婚すれば無罪という国をみて、んなあほな、と思ったけどさ。強姦しても「同意の上だと思ってた」で通じる日本も大差ないんじゃないの、と思えてきた。つーか大差ないよな
09-10 06:44

RT @tinasuke: 被害者が示談に応じたこと、結局金目当てだったん?みたく言うセカンドレイプ本当酷い。加害者がゲーノー人だったことで、周りに身バレするわマスコミに騒がれるわで散々な上、強姦致傷って裁判員裁判だよね?大勢の知らん人の前で事件について語らなきゃいけないストレ…
09-10 06:44

RT @ksawatari: 加害者がどう「思った」かが優先される法律とか被害者側の負担の大きさによる不起訴率の高さとか裁判員制度が始まってからその割合が高くなっていることとか、性犯罪を取り巻く諸々の環境が本当に地獄。
09-10 06:44

RT @ksawatari: この場合「ノーと言われなければやってよし」ってレベルの話ですらないんだよなあ。「(被害者が何を言おうが)加害者側が合意と判断すればやってよし」に近い話をしているよね。法律が腐っとる。
09-10 06:44

RT @tori7810: そもそも刑法上は「ノーと言われなければやってよし」なの? じゃあ喋れない人や体が動かせなくて拒否の意志が示せない人は勝手に強姦し放題なの? 「イエスと言われなければやってはいけない」だろ。何なんだよこれ。こんな話がまかり通るの? 2016年に。酷すぎ…
09-10 06:44

RT @tori7810: 『男性の方に女性の拒否の意思が伝わったかどうかという問題があります。伝わっていなければ、故意がないので犯罪にはなりません。』信じられない発言。読んでて死にたくなる。|高畑裕太 顧問弁護士がコメント発表「悪質な事件ではなかった」 https://t.…
09-10 06:44

簡単でいいなあ|梅しそドレッシング by *ひろぽんぽん* https://t.co/E55FAE0Sqw #cookpad
09-10 06:03

3日目(´ω`) ラジオ体操第1・第2 https://t.co/1UlWOiuyor
09-10 05:02

RT @shukuna: してもらえて嬉しい「心配」と、ただただ迷惑で負担でしかない「心配」がある。相手の身を案じてるか、相手をコントロールしようとしてるかの違い。
09-10 04:53

RT @pink_pink_pe: これは本当に興味深いというか、とりあえず女性は一度読んでみるといいかもしれない………………………確かに「ブス」という言葉を言う時の男性って、それが女を的確に傷つけると知って使っているのだと思った、、、(他の投稿もオススメです)https:/…
09-10 04:50

あ、切れちゃうのね この程度です ざんねーん https://t.co/xmgVD13d85
09-10 04:21

リスニングも続けてやらなきゃいけないところだけど目がシンドイ 字ちっちゃいうえに拡大できんやんけ!スマホ老眼にやさしくしてくれ;;
09-10 04:19

思っていたより答えられたかと思ったらこの結果 一番よくできるだろう読解でこれとキビシーな
09-10 04:17

Practice test 1 Reading score: 3... 『Official Guide to the TOEFL...』 1時間25分 https://t.co/NI6tB8x9cy #studyplus
09-10 04:15

台風10号 各地の爪痕 | 十勝毎日新聞電子版-Tokachi Mainichi News Web https://t.co/iDDZgumPni
09-10 02:41

えっっ |北海道の台風被害が尋常じゃないの知ってました?追記あり https://t.co/qxfOXb12f0
09-10 02:40

【AFP記者コラム】街角の死体、地獄絵の刑務所──フィリピン「麻薬撲滅戦争」の実態 写真18枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/vjMctGkVIm
09-10 02:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する