09/08のツイートまとめ

kartofeli

小さいことの積み重ねで自分を育てる ブロガー・kobeniさんの仕事観と「働く母親」観 - はたらく女性の深呼吸マガジン「りっすん」 https://t.co/PAD8xL0Czq
09-08 19:22

Finally Mainstream Media tells the truth about Native Americans https://t.co/6NHN4EALFw @youtube
09-08 19:08

FBできになる動画が流れていたけどサイトでは見つからない(´ω`) Waking Times Media https://t.co/3n3B8Dgr4P
09-08 19:06

統計かなんかかと思ったら素材提供サイトだった でも面白そう|Create Easy Infographics, Reports, Presentations | Piktochart https://t.co/HQsUywksYv
09-08 19:05

RT @flo_hyde: Today is the start of national suicide prevention week, lets talk about the stigma surrounding mental health. https://t.co/s0
09-08 19:03

@52qt ありがとうございます(* ´ ω`*) おやすみなさい!
09-08 14:07

つかれた おやすみなさい…
09-08 13:54

しかし小心者なので50回くらい自分の中でぐるぐる回して出す前に疲れている けど出さずにはいられない(消化できない) 出してダメなら諦めもつくがアッそうですか…っておとなしくなれない
09-08 13:54

わからないものをわからないまま飲めないから面倒くさいのよ 相手する方もだろうけど自分でも
09-08 13:52

納得できないことはしたくないワガママ太郎なのだと再確認している いつか会社でボスにガッツン怒られたのだけど(大好きなボスで感謝してる)基本的に性向は変わらないよね…(´ω`)
09-08 13:51

板チョコをバリボリ食べたいという欲に負けないために板チョコを備蓄しない(そしてココアを飲んだ(´ω`))
09-08 13:48

@rubitora 長崎バイオパークでゲットしたリア獣カピバラカップです(* ´ ω`*)ウヒ
09-08 13:08

@moreyeah きゃわいいの(* ´ ω`*)めろりんQ
09-08 13:07

@moreyeah Σえっ 外猫?w
09-08 13:07

なんか他の記事眉唾ばっかりやしそこまではないか…しかしそわそわする話
09-08 07:47

えっ不審死って何そんな多いのってぐぐってびびっている|日本人の他殺者・自殺者は発表されている人数よりずっと多い | 知らなきゃ良かった|中居正広のミになる図書館まとめ https://t.co/yP52cWUWt3
09-08 07:44

RT @rikuoharuo: えっ、日本人は4人に1人が本気で自殺したいと思っただと? 53万人もの日本人が過去1年間で自殺を図っただと?こりゃ日本の自殺者は年間3万人どころぢゃねえべ。こりゃ年間30万人もの不審死のうちかなりの数が自殺だべ。日本って、不幸な国。 https:…
09-08 07:44

おくつろぎ中 https://t.co/gO8wGodcqV
09-08 06:49

安売りトマトでガスパチョ https://t.co/xp9IQuvbZH
09-08 06:20

そんなん考えさせないでほしい
09-08 06:19

チップはほんと嫌(´ω`);;;; アメリカに行く前に覚えておくべき47の知識 - デイリーポータルZ https://t.co/Th2FzQ2HOZ
09-08 06:19

こんなこともあるのね|35歳にしてアメリカ人であることが発覚した話 - デイリーポータルZ https://t.co/0VyZk0fPyW
09-08 06:12

ねむい(´-ω-`)
09-08 01:20

RT @fepfeil: 『旅行中とかで相席になった人から飲み物をすすめられても飲まない。』という警告は知ってるけど、9割以上は単に親切な人だし断ると嫌な空気になるから断れないという人にオススメの英語フレーズは"Thank you, but I'm Ninja. I can't…
09-08 01:16

今日からまた学校だよ〜パソコンクラスなのにパソコンメガネ忘れたよー(´-ω-`)
09-08 01:15

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する