09/04のツイートまとめ

kartofeli

世界が仰天した「日本車の変な名前」ワースト7 名前が男性器の車も(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/71mRiTC5N8 #Yahooニュース
09-04 22:00

個人のための後退戦マニュアル・その4 | ガメ・オベールの日本語練習帳v_大庭亀夫の休日 https://t.co/jYfATZnoju
09-04 20:50

RT @luna_miduki: 少しも寒くないわちょうあつかった https://t.co/DolPFcios5
09-04 12:48

RT @nishikawa_huton: sympathyは同情、empathyは共感って単純に訳すらしいんだけど共感には「他人の考え・主張に、全くそうだと感ずること。その気持」という意味合いなので、本来の意味とは違う。empathy本来の意味合いに当たる日本語が見当たらないの…
09-04 10:37

RT @nishikawa_huton: 「日本人には『シンパシー(同情、相手と同じ気持になる)』の概念はあるけど、『エンパシー(相手と同じ気持になることは出来ないが理解はしようとする、しようとした上で相手に応える)』の概念が無い」みたいな話、最近知った概念の中では好きというか…
09-04 10:37

娘が毒母に苦しむのは、男性社会のせい?!――前編|小野美由紀 @MiUKi_None /田房永子 @tabusa |女が病まずに生きるには? https://t.co/o9dzoIEk4h
09-04 07:58

乗られていても優しいベニさん(このあと追い出される) https://t.co/9RKVHRzTRU
09-04 06:18

RT @PokemonGOAppJP: 「相棒ポケモン」が次のバージョンで追加されます。「相棒ポケモン」と一緒に出かけよう!https://t.co/ojtoxyhFwC https://t.co/Q1RIHg7Kfr
09-04 06:11

すき| https://t.co/VHdN5zgpPt @YouTubeさんから
09-04 05:35

RT @Tired_Nova: あんなに楽しく遊んでいたのに身動きできなくなってテンションどん下がり http://t.co/D7dkZx4QNl
09-04 05:27

RT @buddhobhagavan: 「3日で別人」「解剖学的に理に適った顔痩せ運動」と言われる日医・小出先生考案【舌回し体操】容姿が仕事の人に勧められて始めたんだけど、最近公私ともに顔痩せたとよく言われる。意外にキツくて最初は後頭部めちゃ痛くなる。いいコレ https:/…
09-04 05:20

RT @livedoornews: 【むむむ】屋上に設置された像 地元の人々がざわつく…ニュージーランドhttps://t.co/TzkRKxfwAz像を手掛けたアーティストによると、「特に意味はないし、何かメッセージを伝えようとしたわけでもない」とのことです。 http…
09-04 05:07

RT @52qt: c71 の 女が生きるに楽じゃない を Amazon でチェック! https://t.co/9Ng2T60MU8出版しました。明後日無料キャンペーンします
09-04 05:06

すき|Brian Crain - Leaves On The Water https://t.co/vOeMVuoi4F @YouTubeさんから
09-04 05:03

ジャパニーズセンベイアソート https://t.co/HWzLzV82Yo
09-04 04:54

てへぺろ感すごい https://t.co/qW0dZDSyAU
09-04 04:50

RT @domotwitta: 果物を適当に切って、プレーンヨーグルト1パック(450gぐらいの)とグラニュー糖1/2カップと生クリーム1パック(200ml)生クリーム角が立つまで泡立てたやつを混ぜてそこに切った果物入れて冷凍庫で凍らせて時々かき混ぜたフローズンヨーグルトが好き…
09-04 04:43

RT @7210osmt: 睡眠といえば、昨日病院で・個人差あれど基本的には若い人の方が長い睡眠が必要・5~6時間なんてのは老人の睡眠時間・20代なら7時間半くらい寝て良い・睡眠削っても無理が利くのは女性だけど、無理が利くのと影響がないのは全く別・いいから寝ろ、話はそ…
09-04 03:37

RT @deninigi: https://t.co/UNsCzwGfyPこの前行ったタベルナ。名前はミロボロス・スミルニ。めっちゃ長いことやってるらしい。日本人もたまに来るらしい。ムサカめっちゃ美味しかった。 https://t.co/KY3jp5Mriv
09-04 03:36

「本当にこれでよかったのかなあ」保育園に子どもを預けて働くことの罪悪感を、どう乗り越える? https://t.co/ClmmVfrjQr #Conobie #育児 #子育て #人気 #話題
09-04 03:03

わが家の末っ子は場面緘黙症~私たち夫婦が気が付かなかった娘の心の葛藤~ https://t.co/n7dySftLLp #Conobie #育児 #子育て #人気 #話題
09-04 03:02

掃除機をかけているときにおびえすぎないように別の部屋の毛布にもぐらせておいたら存外気に入ってそのままおやすみの図 https://t.co/zDYfv8WE38
09-04 02:51

電子版買ってみるかな|週刊少年ジャンプ | 少年ジャンプ+ https://t.co/NZpN37MQdm
09-04 00:52

なんと
09-04 00:51

両さん「こち亀」終了に激怒コメント発表…大原部長に怒られる/芸能/デイリースポーツオンライン https://t.co/0mB2TMrixi @Daily_Onlineさんから
09-04 00:48

「こち亀」終了 秋本治氏が説明「両さんらしく40周年のお祭りが引き際」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/UxmYCr1g1k #Yahooニュース
09-04 00:45

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する