09/03のツイートまとめ

kartofeli

いちおう聞いてから字幕(英語)を見るようにしてるけどやっぱりウーン(´ω`);;; 先は長い
09-03 13:22

テレポーテーションいいなあいいなあ
09-03 13:20

みた(´ω`)|Jumper (2008 film) - Wikipedia, the free encyclopedia https://t.co/1WBulqhe45
09-03 13:06

ぎぇーうまそう カップ型の裏側を使うのかしこい|チュロス・アイスクリームボウル https://t.co/ZNca4I2LMZ via @buzzfeed @BuzzFeedJapan
09-03 08:33

RT @ash0966: これがアメリカのすごいところ。 / “国歌斉唱を拒否したアスリートを軍人たちが支持するツイート。その理由は?” https://t.co/LZQ1AEhHlO
09-03 07:19

RT @Chieko_SHAGAA: @Chieko_SHAGAA 【ヒツジの洗濯の事2】ヒツジが可愛い可哀相というだけではなくて、何百頭という家畜を抱えながら、限られた水資源の中で、いかに毛を洗い、刈り、生活の中で活かすかという、自然と向き合いながら生きる牧畜民のリアルな現実…
09-03 04:38

RT @Chieko_SHAGAA: @Chieko_SHAGAA 【ヒツジの洗濯の事】こんなに広まると思ってなかったので単に可愛いだなんだとしか書きませんでしたが、現地の人たちはきちんとヒツジの体のことを理解したうえで、大事なヒツジが怪我しないように配慮しながら投げ入れてます…
09-03 04:38

RT @Chieko_SHAGAA: ちなみに、ウルギーのカザフ人はヒツジの毛を刈る前にヒツジを丸洗いします。川で。まるっと、ぽいっと、あらよっと、ぶん投げる。投げられたヒツジがまたきゃわいい。2014/07バヤンウルギー県アルタイ郡にて撮影。 https://t.co/9dv
09-03 04:35

パソコン起動画面でたまに出るやつ
09-03 04:35

RT @rue_lle: ( マイTLで「バスク行きてー!」熱が高まってるのでバスク屈指の絶景:サン・フアン・デ・ガステルガチェ教会を貼っておこう。以下資料画像。 #jspocycle ) https://t.co/TdxBxX6Y1k
09-03 04:34

RT @tabitora1013: いじめやDVなどで、「つらかったら逃げていい」っていうの、「逃げる」という言い方をするから「まだがんばれるのに逃走した」と受け取る人もいるんだと思うんだけど、ああいう場合の逃げるは「避難」でしょ。地震や津波で生命の危機が差し迫っているときに逃…
09-03 03:39

RT @hachiheo: キュリー夫人はなぜキュリー「夫人」なのか。マリー・キュリーでいいじゃない、と偉人伝のタイトルに文句をつける祝日。
09-03 02:26

イカした帽子 https://t.co/iCxOpiJslh
09-03 00:43

パーティグッズ店にて ひげキティ https://t.co/EmM4FiphYn
09-03 00:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する