09/02のツイートまとめ

kartofeli

RT @town_b: いのちをだいじに。 / 他300コメント https://t.co/R8OJeJgw43 “逃げればいいとか簡単に言う大人が信じられなかったので募集したら逃げた人はほんとうにめちゃくちゃいた - Togetterまとめ” https://t.co/2gu
09-02 23:13

RT @tamago78: 前も書いたことあったと思うけど、昔知り合いに、「そういうものだと思って」結婚して子供まで産んだけど、やっぱりその後自分はレズビアンだって気づいた人いた。同じく、パパになってから自分は女だ、と気づいた人もいた。そんな簡単にどうだと言えるもんじゃないんだ…
09-02 10:07

「相手では無く、自分の心を見つめよう」田房永子さんインタビュー【後編】 - EPARKくすりの窓口コラム https://t.co/9RmYQOALRR
09-02 10:04

「女から見た女の暴力を書きたい」田房永子さんインタビュー【前編】 - EPARKくすりの窓口コラム https://t.co/pH7tEfFAoK
09-02 10:03

RT @akito004: ジエーイ ターイ マァエ もなかなか好き
09-02 08:01

RT @gamayauber01: この「女を人間だと思ったら性的に興奮できない」というのは、言い換えれば、女の人の肉体を使って自慰行為をすることがセックスだと思っているということね。そういう感覚は、簡単に強姦に結びつく。ビョーキ。きもちわるい😡 https://t.co/L
09-02 07:35

RT @chapter_22: これは余談ですが「オタクぽい喋り方って、言いたいことが既に自分の中に準備されてる感じ。相手に合わせて喋るんじゃなくて、出せそうと思った瞬間にそれをバババッて出してくる感じ」という旨のことを言われてナルホド〜てなってたら「あんたもだよ」て言われたの…
09-02 07:27

再生されてなつかしくおます
09-02 07:26

ホゥロゥヒィラァバァシ
09-02 07:26

RT @k_bennytown: ソレ言ったら札幌市営地下鉄南北線幌平橋駅の「ほろひら」を言い辛そうな英語アナウンスに萌えるw
09-02 07:25

RT @giokun: 東北新幹線に乗って思った事やまびこ号の英語自動放送のやまびこの発音が可愛いThis is a Yama↑biko↑ Super Express.みたいな
09-02 07:25

うまい https://t.co/Xdh2Hpptlm
09-02 07:19

うまい|旨い!ジンジャー&味噌サラダドレッシングhttps://t.co/RXSlyNztG6 #cookpad
09-02 07:19

適切な表現が浸透してないのでふと「性同一性障害の男性」とか聞いたときにどう理解していいのかわからない。一応ポジティブ?に「えーと、男性になられた方?」と訊くと「あ、逆です」とか返ってきたりするわけで…移行してなお前の性で呼ぶのは失礼こえて「認めない」っつう表明でしかないと思うけど
09-02 05:52

RT @monokirk: なんで性別適合手術(男性→女性)を終えた人に「彼」という呼び名を使うんだろう。記事の書き手にリテラシーがないのか。/中卒で性転換者、台湾「異例の新閣僚」の正体(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/q1SSHTlw
09-02 05:44

うわあ懐かしい|簡単★アイスボックスクッキー 話題入り! by ころすけ*チョッパー https://t.co/Iw6lnx0hvC #cookpad
09-02 03:07

いつもオテテをヘリに乗せてそこに頭を乗せているから腕枕的な高さ調節が必要なのかと思ってスライムを添い寝させてみた
09-02 03:00

スライムとお昼寝 https://t.co/Z8badWRTLq
09-02 03:00

RT @ezoezo1988: つらい(※今から100年以上前の記事です) https://t.co/BJPWs9IVfU
09-02 02:12

じっ × 2 https://t.co/OZ4wp0fwNJ
09-02 01:13

@rubitora アウーありがとうございます(* ´ ω`*) 先日のとらさんの托卵引用リツイに「せやせや!」と思ったので同じ感じで「せやせや!」とかぶせてみたたのですが方向とか口調とかどうしていいか少し悩みますね💦 手紙の件もありがとうございます。てれ
09-02 00:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する