08/31のツイートまとめ

kartofeli

お隣さんと最近すこし話せるようになりました 進歩…
08-31 22:49

RT @hanatomo84: [男性1人でも入りやすい、美味しいパンケーキ屋さん8選!]こんな記事を載せてみました!僕がこの様にお店を選ぶのは初めてのことです!スイーツ好きな男性の方には是非読んで頂きたいです!https://t.co/SLSENNisSd https:…
08-31 22:31

怪盗チキン「シラネ」 https://t.co/neJE9BdTsu
08-31 21:45

しかしながら鍋の保管場所・保存状態にも問題があったとして警備の強化が求められました。
08-31 21:42

ゆで鶏の強奪・損壊の疑いでリオ容疑者が拘束されました。容疑者は取り調べに対し容疑を否認しております。
08-31 21:41

有料会員限定だけどすごく読みたくなる名前 https://t.co/1IzBtGP2mM
08-31 09:30

Twitter はある意味最大の障壁
08-31 07:42

がんばらなきゃ!って気負いは無駄でしかないとわかっているの…TODOWANNADOの分解と身体化なのだよ…(´ω`)
08-31 07:38

葉っぱ食べて汁飲んでちょっと落ち着いた(´ω`)
08-31 07:37

落ち着いて適度にがんばることがなかなかできずに卑屈だったり尊大だったりバランスがとても悪い それをごり押しで達成してきたもので腰もいわしてるしどうにもしょうもない(´ω`) 自分の中に安定した基盤がないからいきおい自分の限界超えるくらいやらないと価値がないみたいに思えたりしてさ
08-31 06:37

些細なことから大きなことまでいずれにせよ考えてもいいけれど悩んでも仕方がないことにメンタルが支配されて瞬間死にたい風速がレベル9くらいに達し突如腰痛を発症 風速は落ちたものの大きな爪痕を残しました_(:3 」 ∠)_アー
08-31 06:32

しかしおもにマヨであることを考えるとごまドレが怖くなるぜよ(´ω`);;
08-31 06:29

うまい|ごまドレッシング〜簡単手作り〜 by こうへい1206 https://t.co/HcdVPuqdfG #cookpad
08-31 06:28

RT @Umeda_YoHinTen: 「橋をこわす気なら、自分が泳げることをちゃんと確かめなさい」 東アフリカの言葉
08-31 02:09

なんか語弊があってよろしいね>RT
08-31 02:09

RT @Umeda_YoHinTen: 「腐るものはお前のために腐る」 ドゥルマ人(ケニア)の諺(浜本 https://t.co/40t3L1JOYw
08-31 02:09

装飾品類は鬼門
08-31 02:07

これな(´ω`)
08-31 02:06

RT @yamamikoo: 頂き物も、時期が来たら捨てましょう。「あの人からいただいたから捨てられない」という気持ちがマイナス波動なのだそうです。プレゼントしてくれた人はマイナス波動を望んでいないはず。
08-31 02:06

RT @yamamikoo: 近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」はすごく参考になります。いわゆる断捨離との違いは「捨てるもの」ではなく「ときめくもの」を選ぶことだと私は感じました。
08-31 02:05

RT @rubitora: これ本当にね。女だって、3人同じ男の子供産むより全員の父親変えたほうが子孫繁栄の為には良いと思うし、もっと言えば、優秀な男のタネをもらって、性格のいい男に育てさせる、カッコウの托卵やるのが1番効率いいと思うんですよ。 https://t.co/n
08-31 02:04

じっ https://t.co/qcxT1rLtXD
08-31 01:39

day.124 リベラルに見えるのに 差別的な人 | bits LOUNGE https://t.co/mJNuqlNUoS
08-31 01:29

反省しながら買い出しへゆく
08-31 01:12

帰宅_(:3 」 ∠)_
08-31 01:00

秋の風だなあ
08-31 00:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する