08/30のツイートまとめ

kartofeli

RT @801_CHAN: 目立った反抗期の無かった知人の兄が大学生になってから急にイライラし始めて壁に穴を開けた時に、お母さんが苦し紛れに血の気多いんだったら献血でも行ってこいって行かせたら、憑き物が落ちたかのように元の物静かな兄に戻り、それからもずっと半年に一回献血に行って…
08-30 22:40

ツンデレなリオさんもめんこしめんこし https://t.co/H14ow58fR0
08-30 22:37

めんこしめんこし https://t.co/nS5YOXYThq
08-30 22:32

ベニさんは風呂っていてもうんこしていても密室から出るときには外で待っていてくれるのできっとおれのことがとても好きなのだと思う いとめんこし https://t.co/EMSN8vM2Jo
08-30 22:32

ベニさんは猫には概ね嫌がられるタイプの愛情表現(もふもふスリスリわしわしフンフンetc)しても嫌な顔あんまりしないで(ちょっとすることもある)ひとしきり好きにさせてくれるから大変感謝しています
08-30 22:07

RT @yoshiya_448: 高校の時のオタクの担任が言っていた。「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。君達は良いオタクになれ。」この言葉はどんな教科書の名言より胸…
08-30 21:49

RT @masakazuishi: あれがスカイツリーさ…。ドーム状のバリアに守られてて、俺たち一般市民は近づく事もできやしねえ。 https://t.co/LoqeDtdFfg
08-30 21:46

「児童買春はごく当たり前で、非難されることなど何一つないと思われています。...そうした歴史と慣習があるから、児童買春を受容する空気が生まれるのです」|オリンピックの裏には、児童買春があるhttps://t.co/KA7Sfl8Crz @HuffPostJapan
08-30 21:45

RT @elhi_k: 「オリンピックの裏には、児童買春がある」https://t.co/3GgifKbcgQ
08-30 21:43

RT @gnavi_gohan: インパクト大!丸ごと1個トマトのレシピです⇒丸ごとトマトはここまできた!豚巻き・そうめん・おでんを激ウマにする旬のトマトレシピ https://t.co/sn1u0tySNf #みんなのごはん #レシピ #トマト #丸ごと #簡単 https:…
08-30 21:32

RT @xxmiy8xx: ヤクザ並みにめちゃくちゃ顔の怖い上司がニヤッと笑いながら「おい、ビッグニュースだ…」と言ってきたので、てっきりどこかの組の頭の暗殺に成功したのかと思ったら「会社の近くにパン屋さんができるらしい………」と喜んでいた
08-30 21:30

RT @rhinoeye: 忘れてしまったほうがいいとか、許してしまったほうが楽だとか、そんなことはわかっている。だけど、そうするにはタイミングというものがあり、それがいつになるかは、自分自身やごく親しいひとにしか測り得ないものだから、どうかその時がくるまで、訳知り顔のアドバイ…
08-30 21:24

RT @rhinoeye: 「いつになったら許されるのか?」と許されるときを待つのではなく、一生許されないと思って、許されなくても生きられる方法を探すよりほかない。「もうそろそろ許されたかな?」「そろそろ許されてもいいだろう?」なんていってこっちをちらちら見ているひとのことを、…
08-30 21:24

RT @meiko_saboro: これから新宿であそぼうぜー。#サボロー #紀伊國屋本店 #新宿 #おやつタイムに出没 https://t.co/Ag9pUYHFxX
08-30 21:23

RT @06kazukit21: 絶対足元になんかいる https://t.co/vYM9elFo2n
08-30 21:20

緑パプリカの鉢からできた赤パプリカ https://t.co/cvd6TtDHHm
08-30 21:13

味覚が違うかどうかなんて証明できないしどう考えても毎日の体調やら酒とかタバコのほうが影響するし体温なんか筋肉量や冷え性の割合見たら完全に男の方が高いだろうに「科学的な根拠」と信じている人がいるのは頭が痛いよな 一定に冷たくしたいならそれこそ機械のほうがいいわけで
08-30 21:09

「日本の飲食には大きく二つステレオタイプがあってな、"女は体温が高いから食材に直接触る系はダメだ"いうのと"女は生理に味覚が影響されて品質を一定に保てないからダメだ"というやつなのさ」と述べたら (꒪⌓꒪)? というとても正しい反応をされた 「それが男にとっては"科学"なのだよ」
08-30 20:57

女性板前さんだけのお寿司屋さんの話|Inside Japan’s Only All-Female Sushi House https://t.co/Qr7qAEUV28 @youtube
08-30 20:52

元気出して寝るよ(´ω`)
08-30 14:00

そして今もなかなか適応できずに苦労してるわけですが まあーやるしかねえからな!
08-30 14:00

ツイッタを始めるのはさらに10ヶ月後のことじゃった(´ω`)
08-30 13:58

手紙を交換してくれた人たちには少し読みこんでからご連絡しよう きっといろんな話ができるね
08-30 13:47

おれが乾いた絶望と孤独を飼ってチョイチョイ食われそうになりながらも生き延びてこられたのは心あたりのあるあなたがたがちょっとずつ水を分けてくれたおかげなのよ まだ生きてるし多分もうどんなに乾いても死ぬまでつきあって生きられるよ ありがとうね
08-30 13:45

ただそれを宛てた時点に自分が生きていることは期待することができるようになっていて、大切な友人たちと関わり合い感謝しながら自分だけはひとりで生きることになる覚悟もしていて、寂しさもあって、少し恐れてはいるけれども悲観はしていない どれだけ友人たちに支えられているかがよくわかる
08-30 13:34

5年前の自分は少しあきらめの見える精一杯男らしい口調でいまの自分に話している どうにか社会に適応しようとしていて、うまくいかなくて、外に出てみることだけ決めてはみたけれどまだ見込みもなくて、どこでなにしてるか予想がつかないと素直に書いている笑
08-30 13:22

5年前の自分は今よりは絵がうまい笑 今朝の猫これやで… https://t.co/1OhwXo7GKW
08-30 13:14

長い時間をおいて手紙をとどけてもらいました みんなそっと書いてる中でひとつとても明快な宛名があって遠目にもわかりやすい笑 https://t.co/G9yeGAxKMz
08-30 13:13

アンカーのスマホ防御ガラスを苦労して貼る 分厚くてホームボタンが一段へこんでいる笑 けどこないだ正面のカドに入ったヒビもバッチリカバーしてくれて、こりゃどう落としても画面はそうそう死なないなという安心感たっぷりで頼もしい https://t.co/XWfk1RS6eZ
08-30 12:47

でも一つ進んだので今日は少し寝られるかしらん
08-30 12:25

しんどい
08-30 12:23

#toothbrush のハッシュタグでレイプに抗議し、被害者を励ましたいと考える人たちから歯ブラシの画像を募る。この事件で象徴的なのが「歯ブラシ」であり、そして「あなたが歯を磨く2分間、性犯罪について考えて」という意味を込めて|https://t.co/8OQbERSl53
08-30 12:21

RT @shukuna: 「自分は壊れてる」そう感じている恋人にどう寄り添うのか パートナーが性被害にあった男性が語りあう会https://t.co/9AHmacw8xi
08-30 12:15

完全に負けているうちの猫たち(窓にべーん!ってはりついてコミュニケーションとってくるのでこわいらしい)
08-30 09:22

たまに庭のマタタビに一杯ひっかけにくる隣家の半外猫♀とリオさん https://t.co/HWAe6R0GaB
08-30 09:21

どうしてこうなった?(´ω`) https://t.co/bD67xALVF9
08-30 09:05

犬のうんこかと思ったらき キノコや https://t.co/9VrK1F7nRv
08-30 07:35

"一般的な名前で、ローマ字表記すると米英人が発音できなくなるのは、「母音が連続する名前」です。"へええ|日本語の名前を英語圏でどう思われるか https://t.co/YPWaLO5PWv #知恵袋
08-30 03:59

RT @tatatari94: 柴犬とコッペパンの配色おなじじゃん http://t.co/OC5BpdkgTd
08-30 03:31

電話不安なら入れといたら?って言われて入った通訳がカジュアルに無礼な日本人オッサンで双方向無礼変換するしねじれるしでクソだった あんなんで通訳って仕事できるんか…むしろ励みになるわ
08-30 03:01

苦い電話体験がまたひとつ 怒りは自分のモチベーションにしたいわ…
08-30 02:54

RT @D4Lns: 足がつくことに気付いた犬が可愛い https://t.co/UBp5aAyp5n
08-30 01:02

@la_bottarga https://t.co/RHgelnvKKn 食べたくなって涙目です(´;ω;`)ノスタルジー…
08-30 00:50

@la_bottarga 座布団一枚ですね!高温多湿!
08-30 00:36

あとはピポーン!!!ってピンポンダッシュ(鳴らして玄関に置いてゆく)もちょっとびっくりするのでできればもうちょっと優しくしてほしい(´ω`)
08-30 00:36

アマゾンから届く荷物が食品も化粧品もなんもかんもとてもぬくいのはなんとかならんか(´ω`) 品質…
08-30 00:35

RT @bunisuke: オニャンコポン・・・ https://t.co/8EsvoxCyrX
08-30 00:22

RT @tmato30kcal: Amazonで車を買うとちゃんといつものアマゾンの箱(超巨大)に梱包してくれることが判明 https://t.co/AhZVGBa11t
08-30 00:21

RT @allgooood69: みなさん。これが北海道の8月下旬です。 https://t.co/ROIPhKLGm9
08-30 00:20

@deninigi ありがとうございます!καλό απόγευμα :)
08-30 00:18

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する