08/29のツイートまとめ

kartofeli

@deninigi ぜひぜひ!山の中にあるので他の地域と違う味わいがありますよ。よろしければいずれ資料交換してください(* ´ ω`*)
08-29 23:46

なにこれw
08-29 23:43

RT @ShokoChifuna: そして食べ終わったあと、店を出たら、その場にいた子供たちから「あのおっさんや!」と指をさされたのだという。#文豪いろいろエピソード https://t.co/6sgeh5NPrl
08-29 23:42

RT @ShokoChifuna: 《大食い文豪・谷崎潤一郎の衝撃エピソード》#文豪いろいろエピソードレストランで食事をしていたら火事が起き、その場にいた客は全員逃げたが、谷崎だけは完食するまで逃げずに食べ続けていた https://t.co/QqcX0TzFep
08-29 23:42

その土地の言葉と英語が無難かしらね
08-29 23:40

RT @plinth_ac: 日本を訪れ非英語圏の西洋人が英語で話かけられて、中には「日本人は「白人=英語喋る」という発想なのか」と不快に思う人もいるらしいが、東洋人=中国人とする西洋人は非常に多いので、日本人だけを非難することはできない。仕方ない。
08-29 23:40

@deninigi こちらは教師か学部学生が多かったので夏休み感強かったです(国的にはスペイン過半数)…何かスタンド使いは惹かれ合う的な法則があるんでしょうかね😅 短い滞在の中で同業の仲間ができるって素敵です。
08-29 23:39

@deninigi Σ大変ですね イオアニナはユルユルでほぼ宿題なしでした(ぜんぜん勉強しなかったのだそれもどうかという感じですが💧)…学校、プログラム、先生のスタンスの三段階くらいあるのではと思われます…
08-29 23:30

@deninigi そうなんですか!おいしいインスタントが見つかるといいですね。ご滞在の様子楽しく拝見してます😃
08-29 23:26

@deninigi 非アジアンがお箸で食べやすいようプツプツに切られたヤキソバならアジアン料理屋にだいたいありますけども(´ω`)SUSHI的な違和感
08-29 23:24

@deninigi JUMBO 26is Oktovriou 43, Thessaloniki 546 27, Greece https://t.co/PwSkXVKvvO カップ麺はともかく湯沸かし器βραστήρα は10ユーロくらいでゲットできますよ(・ω・)ノよろしければ
08-29 23:21

猫2匹なんかこんな感じ https://t.co/jPN0W2BhMn
08-29 22:41

目の位置がわからなくてモンスター感ある
08-29 22:32

@52qt ニャー(´・ω・`...
08-29 22:28

グワァー(こわい!) https://t.co/UUQtAXYLpe
08-29 22:28

ヌゥーン(おはようございます) https://t.co/lbrAOhWSwi
08-29 22:28

日本も昼下がりだからある意味深夜感ある
08-29 16:22

夜中ですが眠れないやらへこむやらでへにょへにょしています
08-29 16:21

ふとプロフを開いて位置を直していなかったことに気づく まだギリシャにおった(´ω`)
08-29 16:20

つらい
08-29 07:19

RT @momoirokoneco: 被抑圧側にあるときは、理解のされなさを説明するのに役立ち、抑圧側にあるときは、自らの抑圧性を顧みるために重要な概念。「気のせい」「考えすぎ」と流されてしまいがちな、日常生活における小さなダメージを可視化するためのよい概念に出会えてよかった。
08-29 07:17

RT @momoirokoneco: 「有色人種は、点を線につなげることでそれが一貫性のないものではないことに気づく。白人は一回性の事故とみなしてバイアスのパターンがあることに気づかない」「自分の道徳性を信じていること、さらには良い人でありたいがゆえに自らが差別したことは否定す…
08-29 07:17

RT @momoirokoneco: 金友子「マイクロアグレッション概念の射程」読了。マイクロアグレッションとは、「生きている現実の違いが認識のギャップを生んでいる」がゆえに生ずる、無自覚かつ悪意なき、受け手にダメージを与える見えにくい行為を捉えた概念。 https://t.…
08-29 07:17

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する