08/28のツイートまとめ

kartofeli

きになる|やっぱりパンが好き! イースト・プレス https://t.co/vdn2oR9vRW @amazonJPさんから
08-28 23:22

RT @PandaKanpo: 【野菜不足を補おう】フタ付きのフライパンがあれば簡単。白菜やキャベツ、人参、玉ねぎなどを一口大に切って、山盛りに入れて、水分をちょっと足して、火にかけて、蓋をして、半分ぐらいになったらバターを投下。醤油軽く回し入れる。以上。これだけで美…
08-28 23:17

RT @PandaKanpo: 秋は肺をやられやすいです。肺は乾燥にやられやすいです。乾燥には長芋、自然薯、蓮根、百合根、トマト、きゅうり、豆乳、松の実、銀杏、なし、りんご、ビワ、柿、さんま、牡蠣、太刀魚、エビ、ブタ肉、蜂蜜、ごまがオススメ。
08-28 23:16

RT @PandaKanpo: 食べると皮膚の症状を発生または悪化させるものが中医学にはあります。アトピーなど皮膚トラブルがある方は羊肉、カモ肉、牛乳、ねぎ、たまねぎ、とうがらし、こしょう、セロリ、大豆、そら豆、そば、小麦、バナナ、パイナップル、マンゴー、銀杏、パパイヤなどを避…
08-28 23:16

(これは外国語でこういう内容を話しているということを言いたいだけでは…?ヨコ書きイタリックで区別するとかは浸透してない時代だよね)
08-28 23:06

RT @lemon_kitune: あしたのジョー、外人がだいたいカタカナで喋ってるけど、こういう長くて難しいセリフも全部カタカナだから読みにくいし、たまたま試合でちょっと来日しただけの外人がなんでこんなに日本語ペラペラなんだよ https://t.co/RmRQI6YoZ6
08-28 23:06

柔道を感じる
08-28 23:03

RT @Bulldog_noh8: 【転び公妨(警察が逮捕したい相手の前で勝手に転んで逮捕)】が歴史上 一番キレイに撮れてるのはコレ。森達也監督がオウム信者を追うドキュメンタリーを撮ってて、偶然 撮れたシーン。現場の公安は森監督を身内の撮影班だと勘違いしてた。奇跡。 http…
08-28 23:03

ちょっと面白いわ
08-28 23:02

RT @BEATKZ: .@hita_sas 同じ様なネタを見たのでネタだと理解しつつ、同じ縮尺の新宿駅をどぞー。地図の中心からクラーク像は駅からJR病院と同じくらいです。(;^・ヮ・^)つ https://t.co/GGNZE6G43R
08-28 23:02

いやいやさすがにネタじゃろ
08-28 23:01

マジでww
08-28 23:00

RT @hita_sas: 北海道大学札幌キャンパスの大きさがピンとこない皆さんのために山手線と比べてみました https://t.co/eT0Mot04Ax
08-28 23:00

SUKI! https://t.co/6ZHCgjQDKn
08-28 22:57

おはようございりす https://t.co/d4KXVFE9lt
08-28 22:53

RT @gorie666: それ言われちゃうと次に事が起きた時「こないだああ言われたし…」って一瞬躊躇しちゃうんですよねそれで大事になったら悲惨やであと逃げる先はコンビニでもええでそこで家族呼ぶか一人暮らしの場合はタクシーよぼ
08-28 22:41

RT @gorie666: 妙に伸びてるので追加男の人は奥さん、娘さん、姉妹が「迎え来て」って助け求めてきたら面倒でもいってあげてほしい行った時すでに追跡してた男がいなくなってても「本当にそんな奴いたの」「自意識過剰じゃね」とか言わないであげてほしい
08-28 22:41

RT @gorie666: 夜道で知らない人に追いかけられた事が数回あるんだけどとにかく迷惑かけてもいいから明かりのついてる家に「ただいまー!」て飛び込んでほしい全部それで逃げ切った家に電話して家族に迎えに来てもらって帰った飛び込んだ家に迷惑かけたとは思ってるけど…
08-28 22:41

もうあかん...ねよう..
08-28 14:59

Wordはなぜ思い通りにならないのか? (6) インデントとぶら下げ | マイナビニュース https://t.co/v5hm7q6YWV #マイナビニュース
08-28 12:33

Wordはなぜ思い通りにならないのか? (5) 箇条書きをマスターする | マイナビニュース https://t.co/TH01jy4yF6 #マイナビニュース
08-28 12:32

Word編「ショートカット:単語・段落単位でのテキスト選択」|OFFICE MASTER|BB-WAVE https://t.co/ip7nOBuuvu #BB_WAVE
08-28 12:29

でもお金ほしい...お金なさすぎてつらい...あう
08-28 12:21

これからベンキョーするならもっと即物的に生活の糧に結び付くようなものじゃないとだめかなあなんて迷ったりもするけどやっぱりこういうのが好きだな
08-28 12:20

自分の作業も決して早くはないけれど原本が来るのがまず遅いし作業が終わって提出してもすぐお披露目されるわけでもないしまあ焦らず一定時間で一番よくできるクオリティでちくちくやればいいかなと思っている(´ω`)
08-28 12:15

あ"ー やっと作業一本おわり…_(:3 」 ∠)_ Wordでチクチク作るのは原始的ではないかといつも思って今回Publisherなんかも試してみたけどこの程度の分量と紙面構造ならWordでやったほうがよいと結論がでたよ(´ω`) もう悩まなくていいから気は楽だ
08-28 12:13

@rubitora ウフフ おまちしてモフ(* ´ ω`*)💕 その時はたくさんローカルトーストマスターズにも行きましょう!(最近知ったんですがトーストって乾杯のトーストなんですね…)
08-28 12:10

@rubitora こんななりして…?って一瞬考えてしまいました笑 確かに意外感ありますw でも猫かわいいでしょう〜コロンでよいのですよ〜うへへ(* ´ ω`*)💕
08-28 11:04

うへへ(よかったね) https://t.co/DtMCz6dLxc
08-28 10:17

新しいおもちゃ https://t.co/42ReuSgWfA
08-28 10:13

猫モノレール https://t.co/jS5PEgnsVf
08-28 10:04

RT @salamipasta: ↓「美人で性格もいいしこの子にしよう」「お断りします」「この性格ブスが自惚れやがって!いいよもうこのぐらいならいけるだろう妥協するよ」「お断りします」「ふざけんな妥協してやったのに!恋愛ってほんと女が有利だよな!!」って思ってんじゃないかと。一…
08-28 08:31

RT @salamipasta: 「恋愛は女が有利」っての見てしまったけど、絶対妊娠しない上にほとんどの女が体格差で叶わないであろう男がぬけぬけと言うのって凄いよね。よっぽど自分を誠実な男だと思ってるんだろうけどこんなこと言ってる時点でその設定は嘘だとわかる。うぬぼれんなよ図々…
08-28 08:31

グルジアはジョージアが正しい? 国名呼称の不思議 https://t.co/R6JEkP1lPq
08-28 08:18

俺も寝たい|子どもを“数分で眠らせる”絵本を心理学者が開発!! 抜群の効果に親も驚愕、一体どんな秘密が!? https://t.co/hqtsZiqz5K @tocanailandさんから
08-28 07:57

ベニさんのいじらしい距離感が好き 何となし犬的な猫 https://t.co/8ahz6pIw24
08-28 02:38

ベニさんがクンクンペロンチョするだけで食べない分まで横からパクーッといっちゃったくせにさ
08-28 02:05

ちょっとあげたじゃーんおこんなよ https://t.co/5N6TtNOALI
08-28 02:04

RT @greecejapan: 在日ギリシャ商工会議所、日本で初めて開設 https://t.co/t0vWXQnW89
08-28 02:00

チキンを狙うアサシン https://t.co/yUQiEbFCWr
08-28 01:55

もりもりサラダ https://t.co/1AE3dbeqne
08-28 01:55

ガッと沸かしたら冷めるまで放置するのが大事なのね
08-28 01:33

これは鶏チャーシューの手順に似ている|パサつかない〜鶏胸肉の茹で方〜 by TAKAー https://t.co/y3k0vmcOU8 #cookpad
08-28 01:31

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する