08/27のツイートまとめ

kartofeli

RT @52qt: お母さんは町にちんこを狩りに行きました 不思議なお母さん c71 https://t.co/RGXeIVQ3TD @amazonJPからまだなぜか無料だからダウンロードしてくれー
08-27 23:46

RT @l_epuise: 7.むやみに尋ねる8.同意なしに関係を公表9.道端に女性を置き去る(男性は車)10.無理に突然キスをするほとんど韓流ドラマにあるあるの愛情表現(´・_・`)
08-27 11:35

RT @l_epuise: アムネスティコリアの「もうときめきませんキャンペーンー韓国ドラマに見るロマンスの暴力クリシェ(=乱用)10」1.無理に引き寄せる2.怒鳴るあるいは言葉の暴力3.無理やり担ぐ4.壁ドン5.乱暴な運転6.物を投げたり壊すhttps://t.…
08-27 11:35

RT @Living_With_SAD: 「この人は白人と結婚して救われた花嫁かな」と心に生じること自体は責められるべきではなく、言う前に自問する習慣をつけてくれればありがたいという話で。けれども指摘された人は、心に一瞬のうちにして生じた偏見は責められるべきものと感じてしまうの…
08-27 11:23

RT @Living_With_SAD: 「この人は白人と結婚して救われた花嫁かな」と自分の心に生じたときに、言う前に「どうして今自分はそう思ったのかな」と自問できるようになれば、それでいいんだよね。すると「アジア人だから」が出てきて「ステレオタイプだったかな」と思えて、そこま…
08-27 11:23

RT @Living_With_SAD: 誰にでも等しく敬意を向け、誰もが気持ちよく聞いていられる適切な論理や表現ができる人が差別意識から無縁な聖人なわけではない。人と接する度に、発言しようとする度に偏見が生じている。だが生じる偏見に常に気づき、言動と行動の軌道をアジャストでき…
08-27 11:22

RT @Living_With_SAD: だから、善意の差別の暴走に巻き込まれないでいられるのは、知識とか、教養とか、そんなに関係ないんじゃないかな。立ち止まり、自分の一瞬の反応を見つめるというたったひとつの習慣。
08-27 11:22

RT @Living_With_SAD: 「差別心のない者はいない」を「差別心が生じること自体は悪いことではない」にシフトさせるといいのでは。私はそんな気がする。そうすれば、自分の心の中に様々な偏見が生じるのを目にするとき、無理なく受け入れられる。対応できる。「差別心の生じない…
08-27 11:22

RT @FF14Hildebrand: ラトビアの5ユーロ銀貨ほしい・・・ https://t.co/tf3nSi1Ikl
08-27 11:20

RT @kumadapoohsuke: きのう一番有意義だったのは「ドトールとエクセルシオールとコロラドは同じ会社」というのをひとに言えたこと。面積や立地、客層によってどの店にするか決めるらしい。
08-27 11:20

失ったクッキーの対価としてオヤツと酒を手に入れた https://t.co/icquflqaqB
08-27 11:15

かけられた毛布が気になる猫 https://t.co/s70gJf9KXG
08-27 11:14

それ一応人間の寝床なんですけど… https://t.co/xxJZIZ8ZWH
08-27 10:58

RT @Caffein777: 遺跡とアルパカと私 https://t.co/cYX4FtyF79
08-27 10:48

RT @holding_paper: 百均で買ったメモ帳の英語部分を和訳しました https://t.co/qeOYwlFYiU
08-27 10:47

とてもためになる これを見てハンドブレンダーに決めました(ポタージュやドレッシングがやりたい) |フードプロセッサーとハンドブレンダーの違いを比較!根本的な選び方 | いち歩 https://t.co/9GsQdyVNFY
08-27 10:40

RT @fepfeil: 日本の安月給の人らは真面目に働き過ぎで、その過剰サービスに慣れきって「良いサービスを受けるには金がかかる」という感覚の欠如した人が多いのでぜひこのまま適当な接客を続けて欲しい。https://t.co/k1VAZff32P
08-27 10:35

@HAL_J 大きくなるのは(アメリカン)夢だけにしといてほしいものです(´ω`);; しばらくサラダ飯の刑に処す!
08-27 10:33

バルティモアなのかボルティモアなのかバルチモアなのかボルチモアなのか ゆらぐ街の名前…(´ω`)
08-27 07:51

RT @knrnz_: 山形のスーパーやばい https://t.co/POVsN8Ckzl
08-27 07:50

バルティモアはコワイ(近いけどほとんど行ったことがない)
08-27 07:49

RT @zerojirou: 川の水に覚醒剤の成分、米ボルティモアの調査で検出 https://t.co/84rSMlJR34ドブ川ならぬシャブ川とな。この川を舞台に桃太郎をハリウッドリメイクしよう
08-27 07:48

@asoueriko にゃんこ不在の間に若干ふとっていたので可能性は否定できません(´ω`);;
08-27 07:46

@HAL_J 妖怪のイビキがひどいので激怒して走りに行かせたすきに掃除してたら発覚ですよ しかも空箱だけ残しよって…ゆるさん💢💢
08-27 07:45

隠してあったクッキーの箱がいつのまにかカラになっていた悲しみ あんなにいっぱいあったのに…
08-27 07:40

リザードンがでたよ!びっくり https://t.co/WElvYxPlvY
08-27 05:29

じっ https://t.co/YysaMVm03S
08-27 04:06

RT @echinodermes: フランスのブルキニ禁止令のおかげで世界中にブルキニの存在が知れ渡り、日焼け対策したい非ムスリムへの売り上げが伸びてるとのこと https://t.co/xC3dq6MnJ5
08-27 03:52

RT @MNabeeee: ブルキニから芋づる式にヒジャブファッションについて調べてみたら、かわいい画像が山盛り!布モノが増えるとカラーコーディネートのしがいがあるね。モダンな感じで素敵。 https://t.co/Fm4jxS8h2n
08-27 03:52

RT @MNabeeee: ブルキニ、普通にかわいいじゃないか…。露出度の高い水着が嫌いな人や、肌が弱い人、日焼けしたくない人向けに日本でも需要あるんじゃ? https://t.co/IT0NLDuVSy
08-27 03:52

RT @mummy_66: @mummy_66 首絞められたら、相手の両耳を平手打ちして鼓膜破れとか、ヒールの踵で相手の足を踏んづけろとか、まあ、太極拳の出番は無かった。
08-27 02:53

RT @mummy_66: 太極拳の先生に護身術教えてくださいっつったら、防犯ブザーを2つ持って、両方鳴らして1つは相手に投げつけて、片方は持ったまま走って逃げる。そんで追いつかれたら家とか自転車の鍵を指の間から出るように握って相手の顔面グーで殴れって言われた。
08-27 02:53

RT @m_hirarin: かみさんからの話。研修会で盲人の方が講師だったのですが、先日の東京メトロ銀座線青山一丁目駅での盲人の方の転落死亡事故に触れ「私も何度も落ちてます」と。「『危ない!』と言われても、見えないので踏み外して落ちてしまう。遠慮なく身体つかんで引き留めてく…
08-27 02:52

@KurehaH こんにちは。形式が合えば良いのですが>Kindleパーソナル・ドキュメントサービス https://t.co/gqQBuS6AZn
08-27 02:51

RT @tori7810: 【宣伝】連載更新されました! 今回は北関東の元ギャルのお話です。無料&登録不要サイトなのでぜひ読んでくださいまし|第2話 友人スワンプシング | レディース・アンド・ガールズウィメン(王谷 晶) |WEB asta(ウェブアスタ) https://t…
08-27 02:38

RT @deviltruck2010: https://t.co/pvRs1lQ4eM ツイッターで見かけるアンチフェミの類型がだいたい揃っている。 https://t.co/oCjalbfS1q
08-27 02:34

RT @ak_tch: 8/22日経「日本の医療費世界でも高額」厚労省は「日本の医療費は先進国の中で低水準」と主張してきたが、論拠になっていたOECDの基準変更で、福祉国家のフランスやスウェーデンを上回りいきなり3位。「日本は介護関係の費用を含めていなかった」のが理由とか。やっ…
08-27 00:09

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する