fc2ブログ

08/26のツイートまとめ

kartofeli

RT @pulusualuha: 二学期がはじまるのが苦しい子どもたちへ。届け‼︎広い世界がまってるし!狭い人間関係関係は必ず終わるから! https://t.co/Vt8xwue2iO
08-26 23:57

(買ったことはないのだけれど)
08-26 23:50

このヨドバシとかで見かけるとちょっとホッとする極太ゴシック「できる」の3文字
08-26 23:50

RT @dekirunet: 【新機能】Windows 10のアプリを「ダークモード」にする方法 https://t.co/YA39kvlzFo https://t.co/rMndM7nidh
08-26 23:49

情弱なので今更調べている OneDriveを使うと何ができるの? - できるネット https://t.co/dodLbj8eqN @dekirunetさんから
08-26 23:47

RT @Aleksherr: なんかめっちゃRTされたら右の図に対して文句をつけてくる人が多いのでちゃんと作りました! https://t.co/kNgsvynvhr
08-26 23:24

三色トースト(´ω`) https://t.co/cKoJZL2BlG
08-26 23:15

RT @zerojirou: 恐竜の出現について、中国から斬新な説が飛び出した https://t.co/L9fHJWQtT2
08-26 23:07

RT @Aleksherr: 原価厨の言う利益と、一般的な意味での利益と、会社法人としての利益の違いを簡単に図にしてみた。会計上はだいたいこんな感じです https://t.co/l6oxxQGrJu
08-26 19:28

パソコンは軽くなったけどネットワークがダメでダウンロードが進まないので寝る (:3[|___] おやすみ
08-26 12:25

火遁の術とかじゃなくてガスコンロなのか…
08-26 12:24

なにこれ笑
08-26 12:24

RT @suginoki7777777: ラストバトル前に念のためイタチさんのサニーサイドバトルも確認しておきましょう#NARUTO https://t.co/q66hknhaqP
08-26 12:24

最近その辺のアンテナがのびているので普段ならマア流せるものでもひっかかる でもそんだけ溢れてるんよなと確認するわ…
08-26 12:00

愛してるからそばにいるよの次に「君の光や導き」になれる気でいるところスゲー自信だなオイとかつっこんじゃうくらい心が狭いぞおれはNate James "Because I Love You" official Music Video https://t.co/DcjhKzi37X
08-26 11:52

カフェ音楽=ボサノバってことでいいのかしら【作業用CAFE MUSIC】ジャズ+ボサノバインストゥルメンタルBGM - 勉強用やリラックス用に!! https://t.co/vg8Ohihti2 @YouTubeさんから
08-26 10:23

Cafe Music BGM channelだって【Cafe Music】ジャズ&ボサノバBGM - インストゥルメンタル - 勉強や作業BGMに!! https://t.co/X9FZuutZuD @YouTubeさんから
08-26 10:22

Tangled - I See The Light - Mandy Moore https://t.co/VHCm8siAvT @YouTubeさんから
08-26 09:55

意外にというか近年の作品たちがそろそろ意外でなくしているけれどディズニーはそのへんの支配と愛の構造をモリモリ解体していてよい
08-26 09:51

よいリスト Brian Crain - Perfect Rainbow https://t.co/iEObCucMkp @YouTubeさんから
08-26 09:35

せめてそのフリさせてもらってるくらいのことはわかれ
08-26 09:34

守りたいって支配欲だからな
08-26 09:33

守りたいとかいうのもそろそろやめとけ2016年
08-26 09:31

あと「いつもありがとう」とか「すべてにありがとう」的なのも「ボンヤリしたありがとうでテキトーにすませやがっておまえは何にもわかっちゃいねえ!!」ってなる
08-26 09:30

依存と束縛と献身と支配のなかにしか愛をうたえないのか!!!!って急にキレる
08-26 09:28

歌つきを避けると勢いインストゥルメンタルばっかりになるけど葉加瀬太郎、André Gagnon、Yiruma, (이루마) とか好きぽい そいやイマージュとかも好きだったよ
08-26 09:21

もう新しい歌の開拓とかぜんぜんしないから(日常で音楽をかけたりあまりしないので必要性も薄い)しりを押されながら頑張っているのだけど、ロマンティックヘテロセクシズムの氾濫に吐きそうになる一方でやっぱりいい出会いもあるね
08-26 09:19

RT @grblrd: これに加えて手紙知識なんですけど、郵便番号を手書きするときは、〒を頭につけちゃうと、これも手作業処理に回されるので配達が遅くなる可能性があるらしいです。というのも、桁数が多くなったと機械が錯覚するらしく、前職で学びました。 https://t.co/
08-26 09:15

@3qiao キリッとりりしいカモネギ!おいしそうです(* ´ ω`*)🍚💕 次日本に行くまでサービスが続いていることを願うばかり…w
08-26 09:08

いい歌のはずなんだけどダメージしか受けない...並行世界に生きている... 福山雅治 家族になろうよ Wedding Ver (おかわり)2011.08.20 https://t.co/yW3cY1EfXA
08-26 09:04

ごん!お前だったのか!! Cute KITTENS Sing In AUTOTUNE https://t.co/jWHhySsv4F @YouTubeさんから
08-26 08:54

これはー!! Yiruma, (이루마) - River Flows in You https://t.co/JwLa5tFzrk @YouTubeさんから
08-26 08:53

これもポリコレなのか…
08-26 08:48

セリーヌディオンがやたら風に吹かれながら歌っているところに急に鉄瓶でお茶を淹れている半裸のアジアンガイが出てきてなんか面白いCéline Dion - A New Day Has Come (Official Video) https://t.co/mFZihvyO6F
08-26 08:43

メンテナンス パソコン初心者講座 https://t.co/TdhJrujole
08-26 07:43

表彰台での勇気ある行為が原因で、母国で生涯を通して除け者扱いされ続けたオリンピックの銀メダリスト https://t.co/5I7RXzqSAQ
08-26 06:08

RT @wwd_jp: ケンタッキーがフライドチキンの匂いがする日焼け止めを無料で配布 https://t.co/fQPUOoRSaT https://t.co/yz90x1RuYA
08-26 06:00

いまは2kmタマゴがタマゴラックを埋めていて効率も大変悪い(´ω`)
08-26 05:57

ポケ図鑑は109匹…残りはだいたい進化させづらいやつなんだよなあ…運頼みの課金タマゴウォーキングしつづけるしかないのが苦しい
08-26 05:57

とうとうでた!北米限定バッファロー🐂 https://t.co/uDuNpVJfTW
08-26 05:53

パソコン長文編集のむずかしさは画面に表示して一度に見られるのが一部だけだからこのブロックはここに持って行った方が通りがいいなみたいなこね方がしづらいことだなぁと感じている… 書くには行ったり来たりできてとてもいいんだけども
08-26 05:29

シャワーズはつよいけどモフモフみが一番低いのであんまり…すまんよ
08-26 02:42

つよいサンダースがほしい
08-26 02:37

5回進化させた限りではランダムというより順繰り感あるけど(火⇨水⇨雷⇨火)
08-26 02:37

ライゾウも好き ミズキはまあふつうにおしゃれでとくにコメントできない
08-26 02:36

日本語あるんか…アツシ…笑
08-26 02:35

RT @axsxxhx081: 【ポケモンGO裏技】イーブイの進化先を指定する方法「イーブイ」のニックネームを変更して進化させる。ブースター:「Pyro」か「アツシ」サンダース:「Sparky」か「ライゾウ」シャワーズ:「Rainer」か「ミズキ」
08-26 02:35

メリーランドは北海道くらいには北にあるのだけどどういうわけか日差しが強くてちょっと歩くだけでも日焼け止めの効果を実感できない(´ω`)ヒリつくぜ
08-26 02:28

パリパリしてておいしいよ
08-26 02:26

スーパーの外にピザの出店が出てると思ったら試供品を配っていた 叫ぶシチリア人… https://t.co/fQTst2i60u https://t.co/OPNovUHJiK
08-26 02:26

ここでも訊かれるからいい線いってるのかしら ちょっと嬉しいナ
08-26 00:38

RT @LL_sora: 昔、おばあちゃんに「道を尋ねられるような人になりなさい」と言われたことがある。道を聞かれるということは、服装や髪型がきちんとしていて、表情が穏やかで、姿勢が良くて、優しさの中にどこか頼れる雰囲気を持っているということ。おばあちゃんが伝えたかったのは、き…
08-26 00:37

パソコンが重すぎてやる気をなくしている
08-26 00:18

RT @nigirisoba: 猫だらけなドイツのスーパーマーケットCMがそれだけで面白カワイイんだけど、SNSで流行った猫ネタをぶち込みまくってて わかる人には二重に面白い https://t.co/aJB98haspT
08-26 00:17

RT @tororo1218: クロネコが箱を組み立てる宅急便のCMが愛らしくて思わず応援したくなる😂 https://t.co/cpiqjpaFyI
08-26 00:13

RT @nigirisoba: 刃物のまち 岐阜県関市が作ったPR動画の狂気みスゴイ https://t.co/VQBt8Ojq3z
08-26 00:08

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する