08/25のツイートまとめ

kartofeli

RT @inu_no_tweets: 「お前もライブ行ったんだろ?アサシンに気をつけろよ」と言われた。通り魔事件とか、そういった事件なのかと思ったけど、麻疹が読めなかったのか。
08-25 23:20

RT @Living_With_SAD: 良かったわねえ、貧困から逃れられて、この国に来られて、ずっと幸せに暮らしてほしい... と、まあ、善意なのだ。だが、こういった場合こそ、自ら声を上げねばならない。あなたの認識は偏見からくるのですよ、と伝えると場の空気は冷える。で、そう…
08-25 23:16

RT @Living_With_SAD: 一部のオーストラリア人は未だに、白人男性と結婚したアジア人女性はカタログで売られて貧しい故国から送られてきたので、来豪日が結婚した日だと信じているのである。
08-25 23:16

RT @Living_With_SAD: 厄介なのはマイクロアグレッション。根強い偏見からくる善意の差別。旦那の遠縁の親戚と会ったとき、「あなたはいつオーストラリアに来たの」と問われたので応えると、「そのとき、結婚したのね」と言われた。笑顔で、よかったね、といった様子で。これ…
08-25 23:16

作業しにテーブルに戻りたいんですけどいーすか…っつったら立ちあがってシッポで顔はたいてすわり直しよった おのれ https://t.co/n5cYLvGe9f
08-25 22:02

若干重い(´ω`) おでぶに見えるなこの角度… https://t.co/Kb2MKF2Q1L
08-25 22:00

猫にすげえ腹もまれてるなう(´ω`) うぐぇ https://t.co/2wyGHP8Faa
08-25 21:59

@52qt こんにちは!すみません他アプリで話していて気付きませんでした ぜひお願いします!
08-25 21:26

これまでホットケーキみたく極弱火でトロトロ焼いてうまくいかないことが多かったのだけどパンケーキは弱火でぺーって焼いたほうがパンケーキらしくサクフワおいしくなるのね
08-25 20:33

今朝のパンケーキ 真ん中のはバターじゃなくてアイスです https://t.co/CZ2R20x5YE
08-25 20:32

RT @nemanoc: 独占禁止法に触れてしまったがために公正取引委員会のウェブサイトで事例として未来永劫悪の組織ヅラで晒されつづける羽目になったアイスクリーム製造大手のH社とパソコン部品大手I社、いったい何ゲンダッツと何テルなんだ…… https://t.co/NuVgsX
08-25 09:16

RT @SendaiHisCafe: 理屈コネおじさんの朝は早い。その日その日でこねる理屈のコンディションは違う。湿度、気温、そういったあらゆる要素を加味しながら、今日も理屈をこねあげる。 https://t.co/6TcaiBPru3
08-25 07:25

塩サバがほしい猫(だめです) https://t.co/uucTxF5KUO
08-25 07:23

つけずには♡いられないのか
08-25 06:51

そのハートはなんなん💞
08-25 06:51

すまし汁ってつまりだし汁に塩醤油なのな
08-25 06:51

基本の♡すまし汁 by ちぁー https://t.co/0P3rBUOyFb #cookpad
08-25 06:50

いんげんのゴマ和え♬ by ゆうかりコアラ https://t.co/hYjZAE7igB #cookpad
08-25 04:28

RT @sasakitoshinao: お、これは良い。「たとえば水曜日20~21時を設定しておくと、火曜日12~14時予定の荷物も配送時間が水曜日20~21時に自動で変更される」/ヤマト運輸、宅配便を受け取りやすい曜日・時間帯をあらかじめ指定できるMyカレンダーサービス ht…
08-25 04:07

レベル24になりました(´ω`) https://t.co/2wcODzgdhE
08-25 04:02

おかえりのころん(しりをさわってほしいの図) https://t.co/ufvZIrD7pJ
08-25 03:56

どうして君はそうなってしまったのか https://t.co/aZjMqigfWh
08-25 00:13

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する