08/24のツイートまとめ

kartofeli

RT @yoppymodel: 「そもそもケンヂはなんで最初ヨッピーを頼ったんだ!?」みたいなコメントが散見されますが、僕もお会いした時にそれを聞いたら「ヨッピーさんは真面目で正義感の強い方だとずっと思ってました!」みたいな返答が返ってきたので「ケンヂさんが情弱なのは本当なんだ…
08-24 22:23

RT @yoppymodel: めちゃくちゃ長いけど書いたよ~!20万円の内訳とか契約書のPDFとか元・現従業員の証言とか全部公開します!/PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景(ヨッピー) - https://t.co/djkKEUmJHJ https://t.c
08-24 22:23

今気づいたのだけど図鑑の個別ページから何匹とったかカウントしてくれてるのが見えるのね ポッポコラッタいい勝負 https://t.co/fq5UBbnovQ
08-24 22:03

とはいえ手持ちの個体値のいいやつ(後から選別したやつ)はわざがなんかイマイチでつい愛着もある個体値70くらいのわざのいいやつ(最初に手に入ったやつ)を使ってしまうのよな
08-24 21:55

個体値マックスのグラベラー激賞 https://t.co/DNafzF4gxz
08-24 21:54

I still like you!
08-24 21:52

個体値のこと知る前に愛着わいちゃったからさ…その後出てこないし
08-24 21:51

まいふぁぼアルカナインは普通の子(´ω`) https://t.co/EBD3zEKFrp
08-24 21:51

RT @wattstower: 見たがるからと1歳児にDVDばっかり見せてるの良くないと言われたので、まえツイッターで見かけたこれ貼って「テレビねんねしちゃったから見れないよー他のことして遊ぼ」て言ったらほんとに納得して見たいって言わなくなった。すごい https://t.co
08-24 21:41

@elhi_k おつかれさま!
08-24 21:40

RT @siskin__: EU離脱でイギリスのアマゾンが死ぬほど安いって話になったとき現地の友達にへんなねこT欲しいって言ったらまじで送ってくれて爆笑してる https://t.co/GkGqzJnfAK
08-24 21:36

読了しました とても面白い…面白いよ 所々イラっとするけど…Just finished "天下無双の建築学入門 (ちくま新書)" by 藤森照信 https://t.co/eAWTzlMXfm https://t.co/w2f44HOjIS
08-24 21:12

@kartofeli 見るたびなんか白くて無害そうだしもしかして食べられないかな〜などと思っていたけれどしっかり毒キノコでした https://t.co/qypTdRGCPDhttps://t.co/vEsPjsvPLj犬の写真が涙を誘う(´;ω;`)
08-24 21:08

@kenzo_takemoto こんにちは!気になって調べたところやはり毒キノコでした…いつもFvありがとうございます。お声がけいただき嬉しいです😊まりんちゃんとうちのベニーはキジ猫さん仲間ですね!どうぞ宜しくお願いします。楽しいことお届けできるようアンテナのばします。
08-24 21:06

RT @picnicic: ほっといたらいくらでも皿に肉を積まれるブラジル料理屋に来たけどブラジル人が陽気に「フゥ〜〜オイシソッ!ゼロカロリ〜〜」って言いながら皿に肉を切り分けて入れてくれるからフゥ〜〜〜ってなってる
08-24 21:00

一人交換日記 - 永田カビ | 無料試し読み [pixivコミック] https://t.co/HUtIfCOznt #pixivコミック
08-24 09:25

RT @fueki_ex: むやみにトングをカチカチさせるのはパンが怯えるのでやめたほうがいいらしい
08-24 08:28

あまえんぼで撫でられるのはいいけどだっこされるのはいやなので腕は届かないが指先は届くくらいの位置が好き https://t.co/WIwYi8w3wL
08-24 05:27

RT @orangeflower08: ひとつひとつが手作りの、レジンと大理石でつくられた「ラグーン・テーブル」https://t.co/p6xLOlcs5k深い透明なブルーがカリブ海をきりとってきたみたい。うつくしい。(Alexandre Chapelin) ht…
08-24 05:17

RT @TsujiHitonari: 朝は「よし今日も精一杯生きたるぞ」と気合いを入れて起き上がり、夜寝る前には必ず「よく生きました」と自分を褒めることにしてます。思い通りの結果が出せなく苦しい時にこそ、よく生きたな、と自分に言います。そして、ぐっすり眠るのです。
08-24 05:17

じっ https://t.co/ijUqt3L7CT
08-24 05:16

毎日アナルを見せに来る猫 https://t.co/dq8H7Lg4Cr
08-24 05:16

RT @orangeflower08: 手紙を受け取るのが大好きな犬のピッパ。余りに嬉しそうに待っているので、手紙がないときには郵便配達人のマーティンさんは「即興で犬用の手紙」を用意するそう。「ピッパへのてがみ♡」と書いてhttps://t.co/sjpBOxt49V ht…
08-24 05:11

草刈りのおじさんに負けない雨後のきのこ https://t.co/pM9qfiI5tX
08-24 05:09

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する