08/21のツイートまとめ

kartofeli

@52qt なんだかんだ仲良しです(* ´ ω`*)
08-21 23:57

実績メダルのカンストが早くて計測が続けられないのが悲しいのではやくキャップ開放してほしいな #ポケモンGO https://t.co/vtwYMcqiix
08-21 23:40

レベル1感のあるイーブイ https://t.co/h74O8i00aD
08-21 22:19

テレビの陰からたれるしっぽが2本 https://t.co/hpiHCUp1Ek
08-21 22:15

うまし
08-21 22:00

昨日仕込んだアイスとヌテラでパンケーキ(* ´ ω`*) https://t.co/CnKrZdfgm0
08-21 21:59

しばらくうつ伏せになってみたけどねこが乗ってくれないので反ったぶん腰が痛くなっただけじゃった(´・ω・`)
08-21 21:08

RT @bono_kichi: お隣の部署に昨年着任した女性と話をする機会があり、そちらはどうですかと尋ねたら「うちの女性陣はすごいキャリアがある人ばかりなので、正直どんな意地悪されるかと身構えてたらそんなの微塵もなくて、本当に優秀な人はわざわざ他人を貶める必要が全然ないんだと…
08-21 21:01

RT @marei_de_pon: 【感動をありがとう!】…というのは五輪など、日本のスポーツ決戦報道でよく見る言葉ですが、ドイツでは見たことありません。理由は多分「共同体への奉仕を遠回しに強要してる」言葉として解釈されるからです。文化的文脈の違いですね。興味深い。 http…
08-21 21:01

@yuqui_tama ありがとうございますw
08-21 20:59

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : 酒のつまみ専用パフェ #しょっパフェ まだまだやってます! https://t.co/s86NwP4mjE https://t.co/yTQxeresAM
08-21 20:58

どうせならうつ伏せで待ってるから背中や腰をやってほしい 気持ち良さそう
08-21 20:54

*一応ふと目が覚めたときをねらってきてはくれる(たぶんガチ寝してる時は振り落とすから…)
08-21 20:54

ねこみをねこに襲われ腹の肉をモミモミのすのすされる日曜の朝(´ω`) ねこエステ…
08-21 20:54

どうでもいいといえばいいんだけどクックパッドのレシピタイトルに☆とか♪とか散らすトレンド?は廃れてほしい…レシピとはいえ一応書き言葉として読むのでラノベのカタカナ効果音みたいなわずらわしさがある(´ω`);; 俺だけかな
08-21 10:29

参考にして適当に仕込みました 楽しみ(* ´ ω`*) 玉子とも立て☆簡単&本格☆バニラアイス https://t.co/K7Ix3kYXy3 #cookpad
08-21 10:25

RT @ewe_your_you: 長老「今まであの洞窟に入って、生きて帰って来た者は一人もおらん……」 底抜けポジティブ勇者「中めっちゃ楽しいんじゃないッスか!?」
08-21 10:23

OB駆り出したらええやん的なツイも見て現実的解決策だと思ったけど やっぱ病巣は高校野球のカルト的な神聖化だと思うよ…話題が耳目に触れるだけで辛くなるから全然楽しめない
08-21 08:39

ひどすぎる
08-21 08:37

RT @suisougaku_net: (記事より)「大会に出たかったなんて言うな。甲子園に応援に行きたいって言え」などの発言はありましたか。→ありました。コンクールに出られないと決まったとき、部員はどのような様子でしたか。→3年生のほとんどが泣いていました。ht…
08-21 08:37

出先の近くにあった普段はいかないHマートだったのだけど…品ぞろえも店ごとに結構違うし面白いな とても良いよ
08-21 07:55

中南米系?の店員さんにこれ何語ですか??って聞いたら「え わかんない」って言われたのもかなり面白い
08-21 07:53

食べたくなるケーキ(青とか蛍光色じゃない)が並んでいてキュンとしたわ https://t.co/QsTtZcmIT3
08-21 07:52

カステラよく考えたらポルトガルさんから教えてもらってるわけで原型はあのへんだよね
08-21 07:51

今日のおやつ アジアンスーパーの中にスペイン系?のパン屋さんが!意味不明で素敵 奥右はクリーム入りメロンパン的な"cemita de leche",奥左はミルフィーユ的な何か、手前のはカステラ的な何か https://t.co/bXYtFPAUYd
08-21 07:51

冷やし中華的な何か https://t.co/THuexS0R7P
08-21 07:33

RT @friedriceball: 母へカービィは針山じゃありません可哀想なのでやめてください娘より https://t.co/wfne36THUy
08-21 06:42

「ファンタジーじゃないのか」「自分の出会ってきた中にはそんな人はいないから理解できない」..."想像力の壁の分厚い人々にはまるで届かない" |「貧困報道」は問題だらけだ https://t.co/HG7k9ZTVfI
08-21 06:37

RT @y00black: 貧困当事者をコンテンツ化することの危険についての、絶望感強めの記事。読んでてゲンナリするが読まねばならぬ https://t.co/onCpeYsuYV
08-21 06:33

RT @afpbbcom: 聴覚障害者が接客やドリンク作りをこなす米コーヒーチェーン「スターバックス」の店舗が7月、マレーシアの首都クアラルンプールで正式にオープンした。他の店舗では注文を復唱する店員の声が響くが、ここでは代わりに手話が飛び交う。 https://t.co/F0
08-21 06:24

@3qiao ありがとうございます(* ´ ω`*) 英語字幕なら見つかるでしょうからまたトライしてみます!トップクラスのコメディアンのコメディがわからないままなのはくやしいですものね。
08-21 02:33

RT @5mesu5: この調味料をかけるとしなしなのマックポテトとかマズイ揚げ物がとてつもなく美味しくなる魔法の粉。ムカつく人間にこれを教えてやったら二週間後には5キロ太って豚に成り下がったから嫌いな奴を醜い肉塊にしたい人にオススメ。 https://t.co/9lpAKNw
08-21 02:29

@rubitora カァ…(そんなのみたことない…!ずるい(´;ω;`))
08-21 00:43

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する