08/18のツイートまとめ

kartofeli

RT @sweden_social: >QT 同じことをスウェーデン教会の女性牧師に言ったら「本当は伝統でもなんでもない『形式美』に内包される性差別を自覚すべき」と言われるでしょうね。なお、ここでは日本については言及していません。あくまでスウェーデンでの話です。https://…
08-18 22:27

RT @sweden_social: ルター派のスウェーデン教会は男女平等という点では先を行っていて、1960年代には女性司祭が誕生しています。2014年に就任した現在の「ウプサラ総監督」(最高位の司祭)は初の女性(Antje Jackelén)です。https://t.co/
08-18 22:27

RT @sweden_social: (承前)日本人的にはそんなことにこだわるのかという感じる人が多いだろうが、確かに父親の支配下にあった娘が新たに夫の支配に移ることの象徴だ。教会での結婚式は神への誓いでありすべての行為に意味があるそうだ。スウェーデン教会では「新郎と新婦が並ん…
08-18 22:27

@yuqui_tama こんにちは。おそばせながらフォローさせていただきました。フォロバありがとうございます(* ´ ω`*) よろしくお願いいたします。
08-18 22:26

RT @youmore_tw: #妄想商品化道場次月の妄想商品のお題は・・・『家族も喜ぶ収納ケース』です!機能面だけではなく、家族が喜ぶような見た目、サプライズのある面白い収納ケースのアイデアを募集いたします~!https://t.co/ygAjnV9Z42 https:/…
08-18 22:24

のすっ https://t.co/ip8fKaIQHO
08-18 22:20

忍び寄る黒い影 https://t.co/3PTcdqWVkp
08-18 21:23

RT @nybct: 【ブログ更新】オバマ親族写真。オバマ家の娘たちは1人を除く全員と血縁。その背景を書きました。「ヒューマン・バラク・オバマ第2回:バラク・オバマは「黒人」なのか 〜 人種ミックスの孤独」https://t.co/4gVA07gIUb https://t.co
08-18 11:00

ここ何日か昼は晴れていても夜はざぶざぶゴウゴウの雷雨ばかり 猫がそわそわしている https://t.co/SIBh0pbgv0
08-18 10:43

あげるの忘れてた
08-18 10:38

玉トマと謎のスープになったよ あとは鶏肉の生姜焼き https://t.co/8szkPBJxsS
08-18 10:38

RT @YaSuYuKi: 昨日言うのを忘れていたが、いじめに対抗する、合法的かつ最も効果的な手段は、法務省に人権救済を申し立てることだ https://t.co/tzux8gycUo 信じられないくらい強烈に効く
08-18 07:45

RT @ishideden: 「やめないで」と言うひとがいるから、という理由でやめないのは将来、そう言ってくれたひとにも自分の手で泥をかけることになる。やめたくなったらやめればいい、ぜんぶじゃないけど、たいていのどんなことでもやめていいと思う。
08-18 07:06

@deninigi アルカスとか面白いですよね!カストラート好きです
08-18 07:03

RT @bearswithamouse: 刀型のアイスキャンディをつくれるキット見つけた。その名も「サムライス」 https://t.co/b6YVFwLS9F
08-18 06:54

初めて個体値MAXのポケモンが出たよ イシツブテ!進化しても100%のままや https://t.co/bQlwajRXEw
08-18 06:39

三つ指ついてごていねいに https://t.co/1gohyx8mUc
08-18 05:59

収穫してみた ちょっとビョーキのトマトと謎のきゅうり的な野菜(きゅうりのはずだったけど自信がない) https://t.co/mSEAIzo37g
08-18 05:58

RT @fumuna: 東京に行ってポケストップがいっぱいあって興奮したけど、入ったポケストップ近くのお店の料理が美味しくて、ポケストップの回復等のことをすっかり忘れているトレーナー。 https://t.co/7NBgaynwBc
08-18 04:50

コメダ行きたい
08-18 04:48

RT @aichidoughnut: 八十亀ちゃんかんさつにっきの2話目が載ってるREXがニコニコで無料公開されてます〜。八十亀ちゃんが名古屋モーニングでイバリ倒す回です。まだ読んでない方は是非!こちらから↓https://t.co/9ww87qfrKP https://t…
08-18 04:47

RT @aichidoughnut: 露骨な名古屋弁の女の子4コマ「小倉トースト」編 まとめ https://t.co/4OuOYtJcYl
08-18 04:46

RT @aichidoughnut: 露骨な名古屋弁の女の子4コマ「ナナちゃんナナ変化」名古屋駅のナナちゃん人形はなんと早いと週1回のペースで着替えます。地元民もいつどんな格好をしてるのか把握しきれない上悟空やアイアンマンになったり、時には衝撃の仕掛けが… http…
08-18 04:46

庭に突然現れたカビゴンのわざ「Zen headbutt」禅…?(´ω`);; https://t.co/aSLVlmgDtH
08-18 04:40

ジャンボで買ったクルマの芳香剤 バックミラーにつるすと邪魔なので助手席にぶら下げてみた https://t.co/S7STVHysmE
08-18 02:08

RT @GregariousGoGo: "Io e lei"私の求めていた映画だ!!!!!!!!マジで!!!!!若い女性同士のロマコメは少ないながらありますけど、中年女性同士のロマコメ、こういうのが観たかったんだよ、ずっと私は!!!!!!!マジで!!!!!!!!!! https…
08-18 01:52

ねこの尻も毎日愛でているよ https://t.co/RXXzxiD8zo
08-18 01:16

進化の時とか尻出した状態で持ち上がっていくとドキドキする
08-18 01:06

尻は愛でる https://t.co/7bAMdNoqXe
08-18 01:06

わかる
08-18 01:04

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する