08/16のツイートまとめ

kartofeli

100匹目は進化前の方が強そうなこの子 https://t.co/ZhHOfdbznk
08-16 22:30

現在の図鑑 https://t.co/t6bytuxroJ
08-16 22:30

やっと図鑑100匹達成しました(´ω`) ここから先は修羅の道… https://t.co/4kAPTkzEwx
08-16 22:29

レベルもそろそろ上がらなくなってきた(´ω`) https://t.co/3GmFFq2UDP
08-16 22:23

RT @hiaruronsan_asa: リツイートで回ってきた「大分香りの博物館」に行きました……創作クラスタの皆様……創作キャラのイメージ香水を作ることが出来ますよ………作るのです………公式のイメージ香水を…作るのです……… https://t.co/T4OFEYnmUU
08-16 10:41

何も形になってないうちから渋るものではないのよ
08-16 10:18

日本語教本直で一冊でも持ってこればよかったけどギリシャ語の本も持ってこられなかったのだから悔やんでも仕方ない…切り貼りしてなんとかしよう
08-16 10:17

まあでもいろいろやってみないと選べないからなあ 手探りぐりぐり
08-16 10:16

いろんな可能性をさぐりたい気持ちはあるけれどいかんせん無理がきかなくなってきて(日本で染み付いたシャカリキ頑張り信仰が薄れてきて体力的にもゴリ押しできず見切りと諦めが早くなってきた)断りたくないなとぜんぶ受けてるとやんなきゃいけないことが後回しになるなぁとそわつくこの頃
08-16 10:14

すごいエンパワメント!ワクワクしてくる|ナイジェリアの女性作家が米名門女子大の卒業式で語ったこと  https://t.co/psLgLeuNqd
08-16 10:01

@kartofeli 0.38円はないわ0.38ドルな 38円
08-16 09:46

とりあえず小分けにして冷凍庫に入れる 明日は半解凍して薄切り肉をつくるのだ
08-16 08:16

@mainyu_neko マンガ肉級です(´ω`);;
08-16 08:15

豚骨でいいスープとれそうなのでとりあえず煮てみる元麺屋 https://t.co/sT3NCYB0lj
08-16 08:14

総量3.5キロが13.5ドル 100gあたり0.38円…つよい https://t.co/xyPYsOSZCR
08-16 08:13

バキャー https://t.co/l1OytuV7Tq
08-16 08:08

どごーん https://t.co/kO0A1N9aW8
08-16 08:08

迫力がある オバちゃん骨ちっちゃいっつってたけどめっちゃガッツリ入ってるやん(見て取れてもいい気はするが) https://t.co/XrECdJm8zD
08-16 08:08

塊肉(豚)を買いました でけぇ… https://t.co/nfpbQTSThN
08-16 08:03

RT @echinodermes: それにしても、叩くとなると真っ先に女性からってのもね。フランスの共和国人のイスラム女性の服装への口の出しっぷりは、女性の自由だの権利という概念を振り回して女性叩きする典型例。どうせなら、フランスではイスラム教は禁止しますって素直に言ったほ…
08-16 07:55

RT @SandraHaefelin: 個人的にビーチやプールでのブルキニ禁止は差別だと思う。何故ならブルキニが欧米社会に登場した前の段階で「水着とは、太もものココまで上がっていなければ水着と認めない」とか「腕のココまで見せなければ水着と認めない」などの規定はなかったからさ。@…
08-16 07:53

RT @sweden_social: 仏カンヌ市は、海岸でムスリム女性が全身を覆う水着「ブルキニ」を着て泳ぐこと一般を禁止する。正確には「モラルと世俗主義を尊重しないと認められる不適切な格好」を禁止。日焼け防止の長袖水着やウェットスーツとどう区別するの?行き過ぎだぞこれ。htt…
08-16 07:53

RT @bros_inc: 【怒りの…ロード】@sativa_high今年のお盆はご先祖さまに怒りのナス・ロード経由で来ていただいた https://t.co/wiwzotSpUi
08-16 07:50

ひげコーナー https://t.co/UpWmPnHsLn
08-16 04:34

RT @kinkuma0327: 女性は生き辛いという訴えに対し、いやいや男も辛い、という反発があるのはわかるのだが、そういうことをいう人が一方で性別役割分業やジェンダーに異議を唱えるのではなく、むしろそれの強化を指向するならば、ぼくにはもはや自分を嵌める落とし穴を自分で掘って…
08-16 02:56

RT @hyuki: 「もの書く人が一人いたら、喜ぶ人が九九人いて、文句言う人が一人いる。文句言う一人のために書くのをやめてはいけないよ。喜ぶ人が九九万人になったら文句言う人は一万人になる。それでも書くことをやめてはいけないよ」ってばっちゃが言ってた。
08-16 02:55

RT @yukinegy: 長崎で行われる伝統行事「精霊(しょうろう)流し」。仏教の儀礼ですが、カトリック信者の精霊船、迫力あります。文化レベルでのこういったシンクレティズム、いいですね。https://t.co/ltzjZfUE3Y https://t.co/dUm0Smf6
08-16 02:51

郵便局なう どんなにずらずら並んでいてもカウンター人員を増やしたりはしない…ギリシャも容赦なく待たせてたけど(ハガキにはる切手買うのに40分かかった)この辺の対応は世界的にはどういうのが多いのかしら
08-16 02:50

早く日本の夜明けが来ることを祈るぜよ
08-16 02:24

参覲交代…おさっしします…(エアリプ)
08-16 02:24

RT @3h4m1: @RyoYippee わかります。日給も時給も出ない上、ややもすれば食いっぱぐれるし、長期滞在の場合は幾らか包んで、手土産を持参するというこのミニ参覲交代状態で家計を削るなら稼ぎに行くぜ的気持ちになるというもの。
08-16 02:23

RT @3h4m1: @applepie226day 沢山リプ頂いていてお返しもなかなかの状況ですが『嫁』になった途端、一族ヒエラルキーの最下層に据えられるという驚きの慣習が本気でまだこの国に根付いていることに吃驚しつつ、娘の公文の宿題も見ています〜´д` ;
08-16 02:23

RT @3h4m1: 「盆の強制労働を嫁全員辞退」ツイートをして数日「少しくらい我慢しろ」「昔はそれが当たり前だった」「もっと大変な人もいる」ブラック企業を退職する際「ここがダメなら何処にいっても通用しないぞ」的横槍引用リツイが多々あり「凄いぞラピュタは本当にあった…
08-16 02:22

RT @3h4m1: このツイートで「私もとてもとてもとても大変だった」という諸先輩方からのリプや引用が大変多く、もう日本的嫁(家)制度はアムネスティーインターナショナルあたりに『著しい人権侵害案件』として糾弾されるフェーズに来てるのではと。 https://t.co/s6RT
08-16 02:22

RT @3h4m1: お盆ですね。夫の実家は、三人いる息子の嫁をタダで使える労働力として盆暮れ正月酷使してきた結果、今回のお盆の帰省を三人の嫁が全員それらしい理由をつけて辞退し『社員を酷使して深刻な人材不足に陥ったすき家』の様相を呈しています。以上三男嫁がお送りしました。
08-16 02:22

定期的に卵焼き器がほしくなる
08-16 02:19

RT @tori7810: Lサイズ卵3個くらい使ってバターも生クリームもチーズもどっぷり入れてオムレツ作って一人で食ってるときの「もうどうなってもいいの! 今が楽しければそれでいいの! アタシをめちゃくちゃにして!」感は異常。
08-16 02:18

RT @tori7810: でっかい卵焼き器がほしい
08-16 02:18

@asoueriko キャンディー、って、アメというよりもお菓子の代表なのでしょうかね。面白いですよね。
08-16 01:34

リオさんはやたら鏡の前でチンペロしてるし黒い毛皮が映える白いものの上で寝るのが好きだし自分大好きだなあ…
08-16 01:34

すやすやプー https://t.co/3GYVGcnEqp
08-16 01:33

RT @takamurx78: (名称未定)まだ製品化前の、日本酒を作っていくゲームです。なかなかイカス日本酒が出来ると、打ち上げで日本酒が飲みたくなるおまけ付きw「玉殺」は自信作w https://t.co/1NswoPl0Ex
08-16 00:31

なんこれええな|海外「日本のお菓子詰め合わせ『ジャパン・クレート』開封の儀だよ!」→「ほしい!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ https://t.co/3Wggv64aoL
08-16 00:15

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する