08/15のツイートまとめ

kartofeli

のけてすわるとオシリがぬくいのでこれは秀吉的なやさしさなんだろうか(違)
08-15 23:59

トイレからもどるとのっとり入道が悠々と過ごしていた https://t.co/YitPimsbz5
08-15 23:57

がんばり入道笑う|長時間こもる人の気持ちがマジでわからない!トイレって本能的に恐怖を感じる場所だと思う https://t.co/WSNDaFLpCC
08-15 23:56

RT @kia_ruruten: 自ら汗だくになって湯を沸かし麺を茹でた熱々の大鍋を運ぶ覚悟なき者が「簡単にそうめんでいいよ」「食欲ないから軽く冷やし中華で」などの台詞を口にしてはならぬ。
08-15 23:43

RT @ecolo310: 結構前に受信してほぇ〜ってなって、最近になって思い出してさっきこの方法で顔洗ったら本当毛穴の黒ずみとれた、鼻周りとか結構気になってたからめちゃくちゃありがたい…ありがとう…どこかの誰かさん…😭🙏 https://t.co/HX01yhq2mY
08-15 23:42

RT @Movie_CEO: 自分に優しく、他人にもっと優しく
08-15 23:41

ダルそう https://t.co/vRU8B84jGd
08-15 22:21

着替えに来たら吊るしておいた浴衣の中にねこがいた みやびな… https://t.co/cp8VccobQD
08-15 22:12

RT @Oilk_Land: เมื่อกูเดินฟักไข่.......... #PokemonGOth https://t.co/5BnRPyQjlS
08-15 22:09

セブンイレブンがあればスマホ写真をはがきプリントして書くのもいいよなーと思っているけれど 当面遠出の予定はないから今度日本に行った時にためそう
08-15 22:05

旅先からのハガキはどういう景色から書いてるか書くの大事だしすてきだな|"元気ですか。ぼくはプーケに来た。「エメラルド」というあなたの眼の色と同じ名前の小さな湾にハンモックを吊ってそこでこの葉書を書いてます" モニへの葉書 https://t.co/g1UAA0WI4w
08-15 22:04

今日はじぶんのことをたくさんやろう
08-15 21:59

すごいな 一糸乱れぬ馬鹿…いやすごい技術がないと馬鹿な真似はできないもんな カッコイイ
08-15 21:55

“女言葉は、「二流の国民である」ことを常に示すもの。学問の世界で女言葉はつかえない。学問の世界のセクシャリズムに、女言葉は殺される。女言葉によって、女の言葉は殺される” 女の言葉、男の体、それぞれが殺され、殺すもの https://t.co/8oYRyyor6b
08-15 21:49

庭を眺めるねこたち https://t.co/2L8NryFQSk
08-15 21:29

山を登るのだ
08-15 12:19

1週間ぶんの献立を作ってみようといろいろ探してみると作った覚えがあるようなものやそんなに気負わずできっかなとゆーものがあってなんだかんだレベルアップを感じる
08-15 12:19

RT @tomo3141592653: 空港のセキュリティチェックでこれは何ですか?と聞かれて、ついにこの日が来たかと震えながら言った。「This is a pen.」 https://t.co/xuRpIzIumX
08-15 12:02

RT @katudou: 全国から鬼のように送られてくるポッポたちで鬼太郎飛行をマスターするウィロー博士 https://t.co/U8jpZblw3f
08-15 12:00

豚しゃぶとかやりたいけどと思いながらあきらめていました(´ω`)でかい肉しかねぇから…
08-15 12:00

塊肉買ってこよう セルフ豚コマ肉!
08-15 11:53

なるほどなー!|薄切り肉もミンチもお家でできる!塊肉活用でお家ブッチャー!! https://t.co/jWI9i6vF3k
08-15 11:53

ためしてみよう|「1週間献立」を極めれば、節約できて、悩まない! https://t.co/iJ2lfxGt6P
08-15 11:04

乗られて迷惑そうなベニさん https://t.co/pmNSgSs4x2
08-15 08:53

1周回ってる感あるな(日本は3周遅れ)
08-15 08:25

RT @sweden_social: スウェーデンでは結婚式で父親が花嫁を新郎に引き渡す行事は1990年代にはほとんどなかったが、最近、米国映画や王室の結婚式の影響により急増。しかし、教会は男性による女性支配の象徴として批判的。牧師が説明すると止めるカップルも多いという。htt…
08-15 08:24

RT @Taka09KMY: うちの奥さんが高校の時、交換留学生でマレーシアの女の子が来たそうで。ムスリムだから毎日ヒジャブをかぶってて、でも毎日柄が違ってオシャレで。不思議に思って「帽子は義務なのか」聞いたら「ううんオシャレ。可愛いでしょ?靴下みたいなもん」だって…
08-15 08:23

まとまっていてお役立ち 遠いタマゴはやっぱり経験値も多いのね https://t.co/bidAamRfge
08-15 08:06

経験値とかもらえるアイテムとかの一覧 |Poke Assistant https://t.co/B94fmgOpvd
08-15 08:05

ジム攻めるときとか属性が頭に入ってない時にはこれもみます|Pokemon Go Best Attackers https://t.co/pyxZfSosJK
08-15 08:03

選別のため個体値だけIV計算機で調べてます(ポケモンが英語なので英語で使ってますが日本語も対応しているようす) Poke Assistant https://t.co/y4uHaz7FAz
08-15 07:59

いっきにうちのトップに躍り出た ウィンディは個体値低めで伸び悩み(´・ω・`) https://t.co/uIhR9Z7UEM
08-15 07:43

10km タマゴからラプラスが生まれたよ! https://t.co/BIIff80tQX
08-15 07:42

ケールはでかい春菊だと思って食べてます
08-15 07:03

煮物とお茶漬けとあったかいお茶でホッとしている(´ω`) あったかいもの食べるの大事だなあ…
08-15 07:03

RT @Umeda_YoHinTen: 「しあわせになることは、王様になることよりもよいこと」 アフリカ(ナイジェリア?)の格言
08-15 06:36

RT @komatsunya: 貴重な産卵シーンをとらえました https://t.co/vUM7ojqqTi
08-15 05:18

Sparkyという名前のブースターができました(´ω`) 一回だけというのは本当なのね https://t.co/PghuFdoXw5
08-15 05:17

RT @feminism_for_us: 【重要】今週のハッシュタグです。#日本で女性として生きること( #일본에서_여성으로_살아가기 )#韓国で女性として生きること( #한국에서_여성으로_살아가기 )お知らせもお読みください。 https://t.…
08-15 02:28

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する