08/14のツイートまとめ

kartofeli

RT @Umeda_YoHinTen: 「家々は、ニワトリが隣家の庭で卵を産んでしまうほど近すぎてはいけないし、こどもの叫びが隣家の庭で聞こえないほど遠すぎてもいけない」 ニエレレ初代タンザニア大統領の言葉
08-14 10:24

@rubitora マサラタウン(初代ポケモン始まりの町)まではいかずともニビシティ(二番目の町、はじめてのジムがある)くらいでしょうかねぇ… 誰かもぼやいてましたが田舎は田舎で何かメリットが得られるようになったらいいですよね。
08-14 09:57

@rubitora ジム防衛すれば1日1回コインもらえますけれど貯めるには地道な量です…(´ω`)
08-14 09:30

@rubitora 株式会社ポケモンは安泰ですけれどイングレスをかなり長期間課金なしで作り上げてきたナイアンテックはポケモンで生死かかってるんじゃないかなと思ったのもあるです。イングレスの恩をポケモンで返す感じで…深く考えずともバッグ上限とふかそうちはかなり効率アップですよ!
08-14 09:27

@rubitora ポケストップ過疎地だとアイテム供給が限られているのでバッグ上限が低いと存命期間が縮むのです(´;ω;`) ポケモンが目の前にいるのにボールがないよ!というのが続いて腹をきめました…600まで上げたらチャンスにため込めるので飢えることもなくなりましたぞ。
08-14 09:23

@rubitora 2kmタマゴだけ無限インキュベータで、あとはちくちく課金(5,200)崩してますでよ(* ´ ω`*) おふせ
08-14 09:18

@rubitora ニコッ(* ´ ω`*) バッグ上限250はキツすぎます(´・ω・`)…
08-14 09:17

RT @Galaxy_breaker: 「何の趣味もない母は常日頃から職場の愚痴や誰かの悪口ばかり。注意しても直らない。だけど、ある日ズムスタに連れて行ったら見事にカープにハマり、それから選手を応援するのに忙しく、愚痴や悪口を言うことはなくなった」という友人の話を聞いて趣味って…
08-14 08:59

【夜の4コマ部屋】各自のGO!5 / サチコと神ねこ様 第441回 / wako先生 https://t.co/1ZojvwetYN @youpouchさんから
08-14 08:55

RT @tukunosuke: ポケモンGOには田舎者が都会よりも有利になれる要素が何1つ無くて少々凹む。ジム戦には固執していないけれど、これからずっとあのままカイリューが鎮座しているんだろうなともうと、なんだかもやもやとしますね。
08-14 07:27

RT @harunosippo: 「日本の市民運動はもっと利口になれ」宇都宮健児氏、都知事選を振り返るhttps://t.co/udQXeKWZO4「何を重視して投票するかといったら、景気、雇用、福祉が3割なんですよ。憲法とか原発は一桁台。だから憲法を最前線に押し出してワン…
08-14 07:20

タマゴフルセット https://t.co/yfZMQVEGGC
08-14 05:27

RT @grvoo: 自分を救うもの開放するものが母国語では見つからない
08-14 05:26

RT @grvoo: 日本男児が主導で作ってるメイドインジャパンコンテンツが軒並み女性蔑視やあらゆる差別まみれで楽しめないものばかりなので外国語を勉強してますね。
08-14 05:26

ヒトカゲ出た! https://t.co/RSE79JAqsR
08-14 04:25

ギロピタ @ plaka grill https://t.co/rbfNaFzIXH
08-14 02:19

I'm at Plaka Grill in Vienna, VA https://t.co/QKMqjF5IaM
08-14 01:49

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する