08/10のツイートまとめ

kartofeli

RT @rubitora: 「敬意」に続く動詞がお金と同じ「払う」なのは、なんか面白いなーと思うんですよ。お金を払うことは、敬意を払うこと、そう思うからね。
08-10 23:32

おしりかじられベニさん https://t.co/OgUHSRFsRk
08-10 23:24

おはようございます https://t.co/Uqy5pBUi0I
08-10 23:16

献立はともかくいつ人がくるとなっても慌てず過不足なくホスティングできるスキルは少し身につけたいところ…いうなれば家主力
08-10 11:10

突然お客さんがあってニラレバ定食(定食の定義:プラスご飯と味噌汁)食わせてしまった(´ω`) 食える人でよかつたけれども…何か他に間違いなく食べられるものをと追加したのがギリシャサラダでもうわけがわからない食卓に
08-10 11:08

イタリアものかと思っていたらイタリアの音だけ借りたギリシャものだったとは!>フレッドカプチーノ
08-10 10:05

RT @serinyankotai: お国柄コーヒー 第4回 ギリシャのフレッドカプチーノ https://t.co/U9YrkWf2bU #UCC_DRIPAR
08-10 10:04

RT @morukohada: ダイソン。猫がくつろげるただ1つの扇風機。(2時間半このままだよ。) https://t.co/tjMAksqHkN
08-10 09:59

RT @MAMAAAAU: フェイスブックは「知人が死んだりマルチ商法にはまったり逮捕されたり離婚や結婚した場合すぐわかる」という装置であって、まあ公益性はあるというか、町内会の会報だと思ってるし、町内会に興味があるタイプの人間かどうかという問題
08-10 09:56

RT @MAMAAAAU: フェイスブックやラインはすでにある関係を維持する向けだし、タンブラーはけっこう好きだけど会話ないし、ブログはだんだんマルチとセミナーのにおいがする人が増えてきたし、まあツイッターだなあというところ
08-10 09:56

ギリシャにもちょいちょいいます やつらはどこから来るのか… https://t.co/qjYEOLXm5a
08-10 09:53

RT @elephantbox2009: 日本は大変な酷暑なようですね。スペインからアイスクリーム屋のゆるキャラをお届けします。少しでも涼を感じて頂ければ幸いです。 https://t.co/prLItHHbwi
08-10 09:52

RT @_Rosesalt_: 昨日の地学話が予想外に反響なのでフォローを。私は仙台の某大学を15年くらい前に卒業しましたが、大津波の可能性はこの頃から一部には知られていました。その研究成果は、地元主導だった女川原発や仙台東部道路建設には生かされましたが、地元外主導だった東電原…
08-10 09:51

RT @_Rosesalt_: 大学で地学専攻だったのでマジな話なんですが、地質調査して火山噴火がヤバいとか津波がヤバいとか論文書こうものなら、不動産関連から圧力かかって研究費出なくなるんですよ。だから、日本では地学が盛んじゃないし、教育も盛んじゃない。>RT
08-10 09:51

RT @KkDPTS: 今日泊まりに来たオランダ人地学者のゲストが「え!?日本では地学を教えている高校がほとんど無いだって!?世界の10%の火山が日本にあるんだぞ?地学を世界で一番必要としてるはずだろ?」と驚いていました。ここ最近で最も納得させられた意見だった。
08-10 09:50

RT @Umeda_YoHinTen: 「ライオンが自身の歴史家を持つまでは、狩りの物語は狩人ばかりを賛美するでしょう」 アフリカ(不詳)の格言
08-10 09:50

RT @Umeda_YoHinTen: 「腐るものはお前のために腐る」 ドゥルマ人(ケニア)の諺(浜本 https://t.co/40t3L1JOYw
08-10 09:49

豚レバー でけぇ… https://t.co/9o4uk1WaFE
08-10 05:12

黒蜜がない(´ω`) のでつくる|材料3つで簡単「黒蜜」の作り方 | roomie(ルーミー) https://t.co/TB1iss76lh via @roomiejp
08-10 04:52

I'm at @PaneraBread in Glen Burnie, MD https://t.co/Xmykvt8Xep https://t.co/EHdDysuw51
08-10 03:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する