08/07のツイートまとめ

kartofeli

@hiromaki なるほど…!ですね? 言われてみればな気もしますが、文化差というよりは(気にするしないの)個人差なのかな…?
08-07 10:13

@sa_la_hi ニューヨークのギリシャタウンのスーパーで買ったのを大事にとってあったのでしたw 今日無事ストローゲットしました(^_^;)
08-07 10:10

350缶ドリンクにストローさすのっていつか誰か巻ちゃんのお育ちの良さを表現するのに書いてて(公式なのかもしれん)そのイメージが強い
08-07 00:40

ギリシャさんたちは缶ドリンクでも「ストロー要る?」とかってね聞いてくれてなんか局所的に謎に上品だよね
08-07 00:33

ストローなんて買ったことないよ(´ω`)
08-07 00:32

ジャンボの2ユーロハンドミキサー(クリーマー)はしっかり働いてくれてフラッペが楽しめるようになりました ストローがなくてかわりにパスティッチョ(長いマカロニ)ぶっ刺してごまかす…(´ω`)買ってこな https://t.co/vlAjSL2c8B
08-07 00:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する