fc2ブログ

08/05のツイートまとめ

kartofeli

@rubitora 🍻ヽ(•̀ω•́ )ゝ
08-05 23:42

ライラックにも似ているように見えるけど時期も雰囲気も違うような気もする
08-05 23:41

庭木の花が咲いていた これなんだろう https://t.co/nZovj0mlLk
08-05 23:41

RT @unhappymania28: このカーラ・デルヴィーニュちゃんさぁ、空条徐倫じゃない?????知らなかった…カーラちゃん徐倫だったんだ…………… https://t.co/hv9UpKBFhu
08-05 23:06

RT @c_ssk: 一橋大の件はセクシャルマイノリティへの無理解/差別であるとともに、精神疾患を持つ人への無理解/差別でもある。クラス替えも留年も許されず、パニック発作を予期しながら加害者と同席しなければならないのはどれほどの不安と恐怖であっただろう。
08-05 21:46

RT @c_ssk: 「LGBT」という言葉の前に、レズビアンも、ゲイも、バイセクシャルも、トランスジェンダー(セクシャル、ベスタイト)も、セクシャリティの個別性は無視され「非ヘテロ」の箱に入れられる。それは連帯を生んだ部分もあるが、「非ヘテロの人たち」で理解が止まる結果を生ん…
08-05 21:46

RT @c_ssk: アウティングについて相談された大学側が、同性愛者に性同一性障害の窓口を紹介してしまった事実と、この事件が「LGBT男性」という粗雑な言葉で紹介されている事実は、どこかで繋がっている。
08-05 21:46

キャワイイ https://t.co/fsm9dqjabu
08-05 21:28

@rubitora ☕︎(* ´ ω`*)
08-05 21:25

このやたらふさふさしたシソから2枚ほど失敬しておかゆに入れてみた エゴマの方が良かったかしら まあ工夫はおいおい https://t.co/U1eUp6uiEg
08-05 21:13

かじられて葉一枚になったキュウリもりっぱに実をなしておりました https://t.co/EHOhqm102Q
08-05 21:12

ずいぶん立派になった家庭菜園 https://t.co/JuFv5LGlTr
08-05 21:12

RT @mococo321: 中医学では『脾の液は涎』といって脾(消化器官)が弱ってる人は涎(よだれ)が出ます。さらにどうしても昼寝したい!という方も脾が弱いと証拠です。例えば昼寝して、起きたら涎が垂れてる。という方はとても消化器官が弱ってます。そんな方はよく噛んで、お腹…
08-05 21:09

あったかいもの少しずつ食べよう
08-05 21:09

朝はシリアルですませるところを昨日の残りご飯と鶏ガラスープでおかゆらしくしてみました
08-05 21:09

RT @PandaKanpo: 承前 この話をすると「食べられないストレスのほうが悪化させる」とをおっしゃる方がいらっしゃいますが、私の少ない経験からですが、確実にこれらを食べたほうが、ストレスでも食べないより悪化します。
08-05 20:51

RT @PandaKanpo: 肌トラブルで避けたい食品1.甘いもの:チョコ、ケーキなど2.油ものや肉類:とんかつ、てんぷらなど3.加工食品:ファストフード、インスタント、スナック菓子など4.生もの:サラダ、刺身など5.冷たいもの:ビール、ジュース、アイスクリームな…
08-05 20:51

RT @PandaKanpo: 病院にかかる前に、漢方薬局に来る前に、今すぐできることは、とにかく火を通した葉物野菜をたっぷり食べること。これは肌トラブルは勿論ですが、それ以外の症状でもそう。サラダではなく火を通した温野菜をたっぷり食べることが大事です。
08-05 20:51

@52qt ひさびさ穏やかに眠れました(´ω`)…
08-05 19:58

「ゲイだ」とばらされ苦悩の末の死 学生遺族が一橋大と同級生を提訴 https://t.co/Ls5wTVwZHb via @_gl_hf @BuzzFeedJapan
08-05 19:57

RT @Cernobyl: 「パソコンは再起動すればだいたい直るし、人間も再起動すればだいたい直るが、人間の再起動ボタンはハワイのビーチなどにある」という話を思い出した
08-05 08:57

チキンがほしくて腹チラサービスするリオさん(あげないよ) https://t.co/732RcUzO4w
08-05 08:51

ウナギスシソース スシどこから入ったキッコーマン…(品名に入ってる) https://t.co/N5DYPRMMN4
08-05 08:50

HマートにKrinos foods(本格ギリシャフード取扱のアメリカの輸入会社)のフェタがあって試してみたらガッテン!!\\\ ٩( 'ω' )و /// これはうれしい https://t.co/ZGW3CKFIzr
08-05 08:49

チキン南蛮 https://t.co/wlQ64qNhKZ
08-05 08:48

@52qt ただいまです!\\\ ٩( 'ω' )و ///お米おいしいです笑
08-05 08:46

「絵文字」で国民性を読み解くことができる フランス人が他国の4倍も使うのは? | メディア業界 - 東洋経済オンライン https://t.co/vPYBm1wvb6 via @Toyokeizai
08-05 08:45

RT @sasakitoshinao: たいへん面白い。豪州には酒の絵文字が多く、アラブは花、フランスはハート。また同じ絵文字でも、民族によって受けとめる感情が異なるとか。/「絵文字」で国民性を読み解くことができる | メディア業界 https://t.co/pude73EZAN
08-05 08:44

RT @aichidoughnut: ゲームボーイで思い出が止まってる姉(26)とポケモンGO その1~4まとめ https://t.co/1DRSqoqHyc
08-05 04:40

RT @BB45_Colorado: 怒鳴るという行為が暴力であるという認識は日本には皆無といってよく、これで米国の空港で逮捕される日本のサラリーマンがでる。流石に国際線だと日本人の悪しき行為に慣れている従業員が多いが、ファーストクラスで怒鳴って逮捕されかけたおっさんを知っ…
08-05 04:36

RT @ishideden: あと、覚え違えてる方が多くて訂正するの申し訳ないんですが「叫び声」ではなくて「呼び声」です…
08-05 04:21

RT @ishideden: 「私という猫 三部」公開しております。ぜひ。https://t.co/sm8WEk0fe5 https://t.co/5WW5A1mRVT
08-05 04:21

RT @Umeda_YoHinTen: 「この腕輪が合うなら、はめなさい。痛いなら捨てなさい。それがどれほど輝いていても」 ハウサ人(ニジェール、ナイジェリア)のことば
08-05 04:09

@mainyu_neko とってもつよいですぞ!\\\ ٩( 'ω' )و ///
08-05 04:01

@mainyu_neko 米飯は正義!味噌汁は愛です!
08-05 03:51

RT @chilime: 八王子の子安神社、参拝者のためにあちこちに蚊取り線香を下げておいてくれたりフルーツやミントの香りの飲み水を用意しておいてくれたりして、何だか素敵な神社だなと思いました。ウォーターサーバーがガラス製でお洒落可愛いのも良い感じ。 https://t.co/
08-05 03:47

ああああ米と味噌汁ううううめえええええ(´;ω;`) https://t.co/gQRfkGN0Co
08-05 03:32

一通り片すだけで半日費やしてしまった(ーー;)
08-05 00:45

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する